30年ぶり。


明日、

と、言っても もう今日ですが。(いつもですね。苦笑)


久しぶりに「徹子の部屋」の収録に行ってきます。



そう…



これは

久しぶりと言うのかな。

30年ぶりです。





現役のころ、4回ほど出演させて頂いていましたが

この度、5回目の出演のお話しを頂きました、




自分でも

こんなことがまた起きるなんて

ほんとに

思ってもなかったので



花が世界を広げてくれています。



徹子さんとゲストのかたの間にいつもある、テーブルの上のお花を

これから作ります。



あのお花は専門のかたが40年に渡って作られていらっしゃるそうですが、



初めてその、規約を打ち破り(苦笑)

私が作らせて貰えるそうです。



なんと!光栄!





こんな時間になってますが、

一踏ん張りします。




さて、収録では



そのお花と

スタジオ内に展示させていただく大きなものと合わせて



2つ!



明日は

がんばります!!





24時02分。

23 件のコメント

  • まあ より:
    わー!絶対に見まーす!
    ҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

    嬉しいことが続くなぁ♪

    久しぶりにテレビで見る悦っちゃんも
    お花達も楽しみにしてますね!

    ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
  • まるちゃん より:
    今晩は、いや、おはようございます(笑)

    30年振りとは、親子ゲームの頃以来ですか!?

    懐かしいなぁ~、最終回の二人乗りのバイクのシーンが思い出されます!!

    いつも頑張ってる姿をblogで見させてもらい、こちらも勇気を貰っています!

    今年は自分の環境も変わり、色々あった一年がもうすぐ終わりそうです。

    少し早いですが、来年も負けずに頑張ります!

    で、放送日はいつですか?
  • 川崎晃輔 より:
    徹子の部屋、ご出演おめでとうございます。

    悦子さん。

    久しぶりの徹子さんとの再会に、花も作られるなんて

    徹子の部屋が始まって以来の収録ですね。

    O.A楽しみに待たせて頂きます。

    押忍
  • 小林 義昭 より:
    『キカイダー01』のマリからのファンです!
    『徹子の部屋』の放送を、楽しみにしています!(^o^)v
  • 永子 より:
    悦子さん♪40年の規約を打ち破る!さすがデス!!!♪( ´▽`)
    お花もお話もめちゃめちゃ楽しみデス♪
    悦子さんも楽しんできてくださいね♪
    (*˘︶˘*).。.:*♡
  • 浅野 陽子 より:
    出演、楽しみにしていましたが、お花まで手掛けるとは。楽しみが、3倍に増えました。何だか私がドキドキしてきました。楽しい時を、過ごされます様に。
  • yayoi より:
    おはようございます(*^^*)
    嬉し過ぎます‼︎
    私、密かに願ってました 徹子の部屋‼️
    徹子さんも大好きです‼︎
    素敵なお二人を楽しみにしてます♡
  • 曽我ちゃん より:
    楽しみですね!録画させていただきます!
  • YUMIKO より:
    嬉しいです!
    絶対に見たいです~
    また悦子さんにお会いできます!
    楽しみに待っています。
  • tonton より:
    おはようございます!

    徹子の部屋に30年ぶりの出演、凄い!
    徹子の部屋に出演することだけでも凄いことなんじゃないんですか?
    とても楽しみです。

    あの家人様をサポートし、子供たちの成長を見守り、愛犬のために自然を求めて車を走らせ、そして自分のライフワークを全うする。
    そんな悦子さんに脱帽です。

    私より一つ若いだけなのに、そのエネルギーはどこから湧き出るのでしょう?
    確かにご夫婦そろって只者ではない!

    さて私も洗濯、掃除といつものルーティンワークをスタートするとするか。
    お互い今日一日元気で過ごしましょう!
  • 木崎ようこ より:
    悦子さん、お早うございます。
    徹子の部屋、出演、楽しみです(^_^)♪…♪…♡
    今日収録なんですね、何時の放送ですか?でも早速、連続予約セットしました。スタジオバック、テーブルのお花、生け込み、又楽しみです。
    何時もTV、他建物の中、生け込みされてるの、
    私は、何時もチラホラ目にいれます。
    お花、本当に癒されますよね。(^_^)
    悦子さんのお花、きっと素敵に生け込み完了ですね、
    楽しみです。
    悦子さんのお花、色々な処で注目されてるのですよ、悦子さんのファンにとって、とても嬉しい限りです。
    本日収録お疲れ様です。
    行ってらっしゃい、お気をつけて、頑張って。(^_^)
  • みどり より:
    再び「徹子の部屋」にご出演される悦ちゃんを拝見出来るなんて…、夢のようです。
    願いは叶う!、まさにそんな気分です。
    徹子さんとの久しぶりのトークと悦ちゃんのアレンジ、楽しみにしています。
    頑張って下さい。
  • たんぽぽ より:
    悦子さん!なんて素敵なこと!
    楽しみです!絶対見ます!
  • 流れ星 より:
    おはようございます(^-^)「徹子の部屋」、毎回気になる方がゲストだと録画予約をして仕事に出掛ける私ですが、ついに悦子さんが!なんてラッキー☆お花もすごく楽しみです!今年も最後の最後まで楽しませて頂きありがとうございます(^-^)収録頑張って下さいね(^^)v
  • さゆり より:
    [徹子の部屋]放送を今から楽しみに
    していますo(^o^)o
  • 亀井由美 より:
    悦子さん、嬉しいです。久しぶりに お顔を拝見できます。昨日の蓮くんのライぶの話にデザイナーを目指して徹夜して作品を作り続けている19の息子が重なり感激しています。親は見てる事しか出来ないですものね。航くんも蓮くんも頑張って欲しいです。
  • yuki より:
    うわぁ~~~
    楽しみがまた増えました(*^^*)
    放送いつかなぁ~
  • 丸山チェ子 より:
    嬉しい
    絶対みまーす❗
  • あみ より:
    悦子さん、こんばんは。

    徹子の部屋は、興味のあるゲストの方の時だけYouTubeで観ていますが、悦子さんの時は録画します!
    いつも飾られているお花を、悦子さんならどんな花になるのかなぁと思いながら観ていたので、楽しみです。

    悦子さんにテレビでお会いできるのは、とても嬉しいです。
    徹子さんならではの素朴な質問も少し楽しみです(^^)
  • 長渕ファミリーファン より:
    放送楽しみです。
  • YUKIO より:
    ヤッタァーって感じです。何と言ってもやはりTV出演ですね。花の持つパワーや最近の悦子さんは色々な事にチャレンジされ、何処かドキュメンタリーを撮ってくれないかな⁉と自分勝手に思ってました。悦子パワーも全国にアピール、アピールですね‼応援しまーす
  • いちファンのK より:
    TV出演「徹子の部屋」でしたか!
    テレビ朝日の「徹子の部屋」のセットの模型で、写真撮りましたが、悦子さんに出て頂きたいと思ってました(^^)
    さすが、悦子さんですね。
    30年ぶりですか(@_@)
    30年前のは録画して見てました(´∇`)
    番組史上、初の試みというのも見ものですね。
  • ハッシー より:
    祝!!
    徹子の部屋ご出演!(^^)!
    30年を経てとは、人生
    どうなるのか本当に
    分からないものですね。
    やっぱりえっちゃん・・
    持ってる(^_-)-☆

曽我ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)