徹子さんと。


たくさんの資材をかかえて、

テレ朝のスタジオに入ったのがお昼の12時。

そこから

スタジオ内で

大きな生け込みをする。



許された時間は1時間半。



14時からは

前のゲストのかたの収録が始まり、

それを見る観客のひとたちがその前に入ってくるからです。(ちなみにそれはピコ太郎さんでした。)



「徹子の部屋」って

スタジオに観客の人がいるのですね。



わたしの記憶では

前は

観覧の人たちはいなかったと…(でも30年前ですから、あいまい!?)




で。



急いで急いで急いで。



創作というものは

時間があれば

あるだけ

ずっとやれるもので…



どこかで、

はい!おしまい!時間切れ!と誰かから

言われないと

延々とやってる。



やってられる。

(苦笑)




そんな、わたしだけど逆に

今回は1時間ちょっとで作らねばならないなんて

さすがにかなり焦りました!!




しかし。

徹子さんともほんとにお久しぶりにお会いして

徹子さんはテレビで見る通りのほんとに変わらなく、お元気で、可愛らしいかた。



誰にも話してないような

あんな話しや、こんな話し



お花についてはもちろんのこと。

30分はあっという間でした。



繋いだ徹子さんの手は柔らかくとても温かかった。

現在この番組は

40周年を迎えられたとのことですが

50周年を目指してがんばるわ。と元気よく言われていました。




放送は来年すぐのようです。放送日は27日にはお知らせ出来るようです。





24時50分



beautyplus_20161220002417_save

24 件のコメント

  • まあ より:
    悦っちゃんも変わらず綺麗やけど
    徹子さんも変わらないですね(๑°ㅁ°๑)

    生涯現役!貫いてほしいです(*˙︶˙*)

    どんなお話されたんかなぁ〜

    放送日が待ち遠しいです!

    ···ピコ太郎さんと徹子さんが
    どんな会話されたんかも ちょこっと
    気になります(笑)
  • 馬場ゆう希 より:
    悦子さん、おはようございます。
    楽しみにしています。
  • 小林 義昭 より:
    悦子さん、相変わらず美人ですね!(^o^)v
  • より:
    早く観たいです。
    録画予約しなきゃ!
  • Happyマサ より:
    素敵な花と楽しいトークを楽しみにしています。
  • 流れ星 より:
    素敵な2ショットですね~☆やっぱり悦子さん、そもそも女優さん!決める時はバッチリ!素敵です(^^)v放送、凄く楽しみです(^^)v
  • 亀井由美 より:
    そうですね、製作て限りなく続くものみたいですね。30年前、JACの養成時代に悦子さんを拝見して以来 視力に障害を持ったので久しぶりのTV出演 画面にひっついて拝見させていただきます、変わらぬ美貌を楽しみにしております。10万人オールナイトライブの興奮と感激を持続したまま剛さんと悦子さんを追いつかけ続けます。
  • たんぽぽ より:
    おはようございます(^^)

    悦子さんお疲れ様でした!
    いつ出演されるのかと、徹子の部屋を検索してましたらピコ太郎さんまでしか載ってなかったです。
    その次なんですね(^^)
    楽しみです(^^)
    しかぁし!徹子さんておいくつなんやろ?
  • yuki より:
    徹子の部屋
    お花とどんなお話しが聞けるのか(‘◇’)ゞ
    めちゃくちゃ楽しみです♪
    ほんま30分じゃ足りないですね(涙)
  • 深幸 より:
    きゃはっ♡
    放送日が楽しみすぎです(^o^)
  • 小路和子 より:
    お疲れ様です♪
    楽しみ!楽しみ!とっても楽しみです╰(*´︶`*)╯♡
  • yayoi より:
    とっても素敵なお写真♡♡♡
    楽しみにしてまーす(*≧∀≦*)
  • 曽我ちゃん より:
    すごい2ショットですね!楽しみにしてます~
  • 河瀬 より:
    絶対観ます!!

    ここだけの話、30年前の放送もリアルタイムで観ていました(笑)

    放送日が決まったら、教えてくださいね(^^)
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    徹子の部屋楽しみです!
    悦子さんと徹子さん、素敵過ぎます♡
    楽しみが1つ増えました!
  • 木崎ようこ より:
    悦子さん、今晩は昨日は、収録お疲れ様でした。
    本当に、楽しみです、
    黒柳徹子さんとのツウショット、お二人共とても、
    チャーミングです。
    お二人のフアッションも素敵です。
    黒柳徹子さん、洋服だったのですね。
    何処かねちらっと聞いた話しですが、ちがってたら、
    申し訳ないですが、
    徹子の部屋、ゲストの方のイメージに合わせて、衣装決められるとか、さだかでないですが。…って聞いた事ありです。素敵な衣装ですよね。(^_^)
    トーク、お花本当に楽しみにしてます。(^_^)…♪♪
  • あみ より:
    悦子さん、こんばんは。

    来年、年明け初めてのゲストが悦子さんですか?!
    色は違えど、お二人のお洋服がお花のレースのようで、
    きっと悦子さんと徹子さんの心遣いがピッタリ合ったように感じます。
    気持ちって大切ですね。

    放送日が待ち遠しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
  • 長渕ファミリーファン より:
    お二人ともいいお顔です。
    徹子さん本当にお元気ですよね。
  • 高井邦克 より:
    放送が楽しみです。(^-^)
    絶対に観ます!!!
  • ハッシー より:
    素晴らしいツーショット!!
    放送日が楽しみ~~~~(^_-)-☆
  • YUMIKO より:
    素敵なお二人!
    徹子さん、悦子さん綺麗です!
    悦子さん、引退されて剛さんのサポート、子供さん立派に育て上げられて、30年ぶり徹子の部屋出演。
    なんて素敵でしょう!
    お二人のトーク楽しみでたまりません。
  • いちファンのK より:
    お疲れ様でした。
    ピコ太郎さんと、収録日一緒だったんですかぁ笑
    創作もどこかで区切らないとキリないですかね。
    今の悦子さんの活動は、長年表舞台から離れてたのを思うと、こんな日が来るとは本当に感慨です!
    徹子のさんも、毎回色んな方を部屋に招いてスゴいですよね。
  • テツ より:
    仕事なのでライブでは観れませんが、録画します✌
  • 牛場 敏 より:
    大変御無沙汰しております🙇‍♂️JAC時代は大変お世話に成りました🙇‍♂️悦ちゃん「悦子さん」の御活躍テレビで拝見させて頂き「スタイル+プラス」内藤さんの番組で、相変わらずお綺麗で、懐かしくて涙が頬を伝いました😭ミュージカルで共演させて頂いた頃…悪戯しあったりしたのを思い出しました。楽しかったです…在籍は短かったので覚えていらっしゃらないと思いますが、敏「びん」です🙏後、3年で還暦です😆

いちファンのK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)