初挑戦は…

今年も「世界らん展 東京ドーム」の


展示と

パフォーマンスの2つを

やらせていただくことになりました。


假屋崎さんと並んで

「特別展示」と公表されていて…

たいへん、光栄なことなのですが、


だからこそ、


重い!




重い!




重責を担う!


とはこのことで…


絵コンテなどを提出しなくてはいけなくて

これに年明けまでかかりました。

1月5日が締め切りだったので

箱根駅伝見ながら考えていました。



タイトルは

「阿吽」ーーあうんーー


これはすでに

決めていたのですが、

絵にすることがギリギリまでかかり


やっと世界らん展の

公式ホームページには


昨日かな?今日かな?

それとも

まだなのかな?


もう上がっているのかな?


プロフィールと

絵コンテとコンセプトが掲載されます。



わかり次第、また報告しますね。




パフォーマンスショーは、なんと

バレンタインデーの2月14日(火)です。



できれば見にきていただく方のことを考えたら

(土)(日)が嬉しいです!なんて

昨年もわたしのパフォーマンスは平日でしたので

言ってみたのですが、

なんと



イベントの

会期中は、お客様の脚が減るのが

中日(なかび)あたりらしく


わたしは逆にそこに

起用されているそうで…


(苦笑)


昨年は初日につぐ動員になったようで

それは喜んでもらえました!


ほんとに

遠くから、たくさんのかたが見にきてくださり

ドームのステージ前の客席は

後方までぎっしりとお客様が座ってくださり


ほんとに、


ありがたかったです。



だ、か、ら


重責を担っています。


だ、か、ら


がんばります。

ほんと!




パフォーマンスでは

初の和太鼓に挑戦します!!



お花のステージなのに、和太鼓、やります!

まもなく

練習入ります!!




25時52分


17 件のコメント

  • ゆう希 より:
    悦子さん、おはようございます。
    初挑戦、わくわくしますね。
    頑張ってください。
    私も、動きたいです。
  • 深幸 より:
    またまた進化した悦子サンを
    楽しみにしてまぁす♡
  • あかね より:
    おはようございます。
    何時もブログが更新されるのを楽しみにしています。
    色々な事にチャレンジされて本当に凄いです。
    私は今年,人生初のスポーツチャレンジの一年に頑張るつもりです。一月からジムに…今日からスイミングを
    始めます。
    和太鼓見に行きたいです。頑張り過ぎてお疲れ出ませんように‼︎
  • 日本\(^^)/ より:
    さっそく
    『動』いていますね!
    頑張ってください(^^)d
  • 宮田文恵 より:
    阿吽、あ、うん
    あ、が剛 さん?

    うん、が悦ちゃん?

    それとも、あ、が悦ちゃん?

    うん、が私達を含めた観客の皆様?

    パフォーマンスの和太鼓、楽しみです。
  • 浩子 より:
    志穂美悦子様

    2月14日!!必ずや観に行きます!!

    去年はどうしても仕事が休めず、生で観れなかった事が本当に残念だったのです(T-T)

    なんと(○_○)!!
    和太鼓をやるのですね!?
    ヽ(≧▽≦)/すごい!!

    『世界らん展』お花のステージなのに和太鼓!!

    しかも志穂美悦子が・・!!
    想像しただけで興奮しますね!

    悦子さんからパワーを頂きに。意を決して、会いに行きます。
  • よっち より:
    すっごく楽しみです。
    すぐに休む宣言を同僚にしました。

    今年も手のかかる母を連れていきます。
    母は3年連続でこの会場でお会いできることを
    本当に楽しみにしています。
    ファンなのは私なのにって思いながらも、
    喜んでくれるのは嬉しいです。

    指折り数えて14日を待ちます。
    いつも幸せをありがとうございます!!!
  • 大井 剛一 より:
    生パフォーマンス見に行きます
  • りなぴょん より:
    ぜひぜひ大阪市から観にいきたいです!ランはもちろんのことですが。じつは私、去年の5月から和太鼓を習い始めまして。大好きなのです。新米ですが、3月にある発表会に向けていまは食らいつくように練習してます。
    毎日頭の中がリズムぐるぐる回ってます(笑)
    挑戦するって楽しいですね。
    悦子さんも、頑張ってくださいね。私も悦子さんを心の師として頑張ります。
  • あみ より:
    悦子さん、こんばんは♪

    世界らん展と和太鼓とのコラボ…芸術とは奥が深いのだなぁと感じます。
    悦子さんの和太鼓、きっととてもカッコイイのは間違いないですね!
    (剛さんも和太鼓をされたらカッコイイでしょうね!)

    和太鼓のリズムや声の出し方など楽しみながら頑張ってください♪
    応援しています\(^^)/
  • 木崎ようこ より:
    悦子さん、今晩は、、、
    世界ラン展の公式ページ
    プロフィールとコンセプト、、、、、
    もう上がってました、「一粒萬倍」にての着物姿の悦子さん、、、、掲載されてました。
    又実際には、ラン展見られませんが、広島の空の下により、声援致します、
    又Blogで色々報告、お願い致します。(^_^)
    そして和太鼓挑戦、本当に悦子さん色々挑戦ですね。
    又結果楽しみです。
  • 長渕ファミリーファン より:
    頑張ってください。
  • 夫婦で悦子さんファン より より:
    今年も待っていました!!
    昨年のスケールの大きい作品には圧倒されましたが、それ以上にバランスのとれた細部にわたるセンスの良さには感銘しました。
    プレッシャーはあると思いますが、悦子さんならきっと成し遂げて、感動を与えてくれると信じています。
    もちろん世界らん展のチケットは購入済みですので必ず伺います。
  • yuki より:
    世界らん展のホームページ見ました。


    報告楽しみに待ってます♪
  • 富士の勝亦 より:
    悦子さん、おはよーございます。
    自分の今年の初挑戦は、インタビューです!昨日、お話を頂き早速、今日インタビューを受ける事が決まりました。静岡県東部地区をメインで会社を立ち上げて十年以上立ってるさまざまな企業をインタビューをしていく企画らしいです。話を頂いた時は、恥ずかしいってゆうのと、自分が語る程でもないから、お断りもしていましたが、悦子さんは何でもチャレンジして行くことを思い出し、そして後悔するのも嫌だと思い、受ける事にしました。どうも雑誌に載るとの事です。そして、インタビューをしていく方は、俳優などをやられている志垣太郎さんが来るそうです!こんな小さな会社に…嬉しいです(涙)悦子さん、楽しんで行ってまいります!悦子さんも2月14日、思いっきり楽しんでください!二人で伺えるように楽しみにしています!
  • YUMIKO より:
    昨年、世界ラン展、悦子さんのお花見たくて行きました。
    また今年も行きたいです!
    どんなお花でしょう?
    想像して楽しみにしています。
    和太鼓大好きです。娘が小学生の時に習っていました。
    私もやってみましたが、とても叩けませんでした。
    悦子さんの、和太鼓かっこいいでしょうね!
    あ~見てみたいです!
  • いちファンのK より:
    集客を見込まれてるんですね。
    私もその内の一人ですが(´∇`)
    昨年のらん展、昨日のことのように思い出されます。
    一昨年は、松葉づえが痛々しかったです。
    過去のらん展、観客の方、たくさんで遠くから拝見してます。

りなぴょん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)