嬉しい追っかけ!

たくさんの応援ありがとうございます!



さすがは

世界らん展!東京ドーム!


昨日の初日から

ものすごい来場者数で

またまた、びっくり!と

心が叫んでいます!




さっそく、見に行ってくださったかた、ありがとう!

ほんとに

ありがたいです!!




BS朝日の「ザ,インタビュー」という1時間の、トーク ヒストリー番組のお話しを頂きました。



このドームでの作品創りを初日から追っかけて

くれています。

嬉しい追っかけです!(笑)

あさって、やる

ステージ、パフォーマンス「雅」~みやび~も

撮影されます。


これはとても嬉しいですね。


ドームに来れないかたに届けられるんですものね。





放送は3月ですが

ぜひ、ぜひ、

見ていただきたいです。




生い立ちから

ヒストリー的に追っていく1時間番組なので

「徹子の部屋」でも

話してないようなことにも

触れていきたいと思っています。




さて、

今日もステージの、

「こそ練」してきました!(苦笑)


今年で3回目。


どのようにして

ステージを構成していこうか、それを考えるのがとても面白い!


また、いったい何を考え出すんだろうか!

そんな自分が面白い!(笑)



なかなか面白いパフォーマンス出来そうです!

みんなの

「強力な協力」を得て!



31 件のコメント

  • 赤い彗星のシャア より:
    絶対に見ます!!
  • 石堂 より:
    東京ドーム、行きたーい!

    でもでも、テレビの情報、ありがとうございます‼

    BS朝日の「ザ,インタビュー」楽しみが増えました。
    必ず観ますね!
  • あっちゃん より:
    こそ練お疲れ様です(笑)(笑)
    Twitterにも行かれた方が画像をアップされてるのを
    見ました( *´︶`*)

    とても力強く…素敵な作品だと感動しました\ ♪♪ /
    また悦子さんにTVで会えると思うと楽しみでなりません。

    また放送日などわかりましたら…教えて下さいね!
  • Mr 紫だから!柴じゃないんだって より:
    花は、力強いですよね。だって、生きてるから!
    その力強い花たちに、えっちゃんは、さらに、息吹を与えているんですもの、すごいですよ。やっぱり生きてるって素晴らしいですよね。みんないつかは、線香花火のように、静かに永久の眠りにつくのだから、そんなに慌てなくても、生きていればいいんだよね!えっちゃんのフラワーアレンンジメントされた花たちは、いつもキラキラしてます。
    花は、えっちゃんによって、花から華へとかわるのですね。
  • 丸山チェ子 より:
    悦子さんこんばんは
    またまたTV出演楽しみです
    見まーす(^o^)v
  • おおきゅうなっても悦子ファン より:
    嬉しいです。
    悦子様

    またテレビでお会いできるのですね。
    是非とも拝見させていただきます。

    アクティブな悦子さんもかっこええですが、
    御着物姿でしっとり悦子さんもかっこええです。
  • 深幸 より:
    悦子サン♡お疲れ様でしたぁ!
    BS朝日ですね。
    楽しみにしてます。
  • kazu より:
    宮崎(延岡)のため、遠くから応援してます!
    作品をナマで観れませんが、力強さを感じてます(^^)
    今年は何か良い年になりそうですね!
    前進あるのみです

    追記:延岡は本日西日本マラソンがありました!私が勤務している旭化成の松尾選手が2連覇達成!正月のニューイヤー駅伝から旭化成も絶好調です!
    悦子さんもマラソンやってましたよね?確か?

    これからも楽しみにしてます(^^)
  • たんぽぽ より:
    悦子さん!お疲れ様でした(^^)

    大盛況の様子、本当によかったです!
    悦子さんのセンス抜群の面白いパフォーマンスを生で見たい!
    あぁW(`0`)W
    本当に残念ですが見に行く事は出来ませんがテレビ楽しみにしています(^^)

    あと数日お身体気をつけてくださいね!
    三重の地より大成功とご無事を祈っています!
  • 長渕ファミリーファン より:
    お疲れ様です。
    新しい面白いパフォーマンス楽しみです。
  • yuki より:
    BS朝日見ま~す。
    太鼓も見れるなんて嬉しい!!
    楽しみに待ってます。
  • まあ より:
    TVで見れるんですねっ!

    \(*T▽T*)/ヤッター

    嬉しいなぁ!

    絶対に見まーす!
  • あみ より:
    東京ドームには残念ながら行けませんので、追っかけの放送は心が踊ります!
    悦子さんが連日びっくりされたのと同じくらい、こそ練のパフォーマンスにびっくり、そして感動がありそうですね♪
    嬉しい楽しみです!!
  • ゆう希 より:
    悦子さん、おはようございます。
    私も、また楽しみが増えました。
    録画も忘れずに(^_^)。
  • yayoi より:
    おはようございます(^^)

    テレビ放送楽しみにしています(≧∀≦)
    和太鼓のステージも見えるなんて
    嬉しい限りです‼️

    お着物姿とっても素敵です(≧∀≦)
    作品ともすごくマッチしてますね〜
    和っていいですね(^^)
  • りなぴょん より:
    うわ~~~~い!テレビで観れるなんて嬉しいです!
    楽しみにしてますね!
    寒い日が続いてますが、お身体ご自愛くださいね。
  • さゆり より:
    テレビ出演、しかも悦子さんずくしの1時間!
    ヤッターv(=^0^=)v
    見逃したら泣き(T_T)ですね。

    久子妃殿下とのお着物での写真
    とても素敵でした。
  • yukio より:
    今年は運気上昇中ですね‼やはり神様はよーくご存知ですね(笑)一歩、一歩世界目指してガンバです。ヤッター✌
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    こんにちは!
    悦子さんのヒストリーも楽しみ!!!
    どんどん進化していく悦子さんについていくのに必死ですが、その変化が私にも刺激になり生きるパワーになります。
    どんな表現が産まれてくるのか楽しみだ!
    雅のパフォーマンスの成功祈ってます!
    頑張って下さい♡
  • ハッシー より:
    それはそれは
    嬉しい追っかけですね(^◇^)
    BS朝日ですね。
    3月、録画しよう~っと。
    えっちゃんの活躍と頑張りが
    皆に届くこと・・嬉しい!(^^)!
    どんどん自分発信していって!!
    楽しみで~~す!!!
  • トビタ より:
    3月のBS朝日 今度は1時間悦ちゃんのお話しを
    聞けるんですね。
    楽しみです。
    絶対録画します。
  • 木崎ようこ より:
    今日は、こそ練習お疲れ様です。

    又々、悦子さんのファンの方には、嬉しい限りですの
    TV出演、本当に有難いです、
    3月すぐですね。楽しみです(^_^)♪………♪♪
    和太鼓を、叩く悦子さんの姿、想像はしてたのですが
    嬉しい限りです(^_^)♪……♪☆

    頑張って下さい。(^_^)
  • 日本\(^^)/ より:
    テレビ放送楽しみにしています(^^)d
    いよいよ明日ですね、頑張って下さい
  • YUMIKO より:
    わ~嬉しいです!!
    BS朝日ですね!
    絶対見ます!楽しみ過ぎます~
    和太鼓見れるなんて~
    昨日はずーっと作品見せていただき、またもう1度テレビで見れるなんて嬉しいです!
  • 関東剛勇會 より:
    明日のパフォーマンス楽しにしてます。
  • 佳世 より:
    明日ですねぇ!
    和太鼓を叩く姿も花を生ける姿も本当に楽しみにしてたのでワクワクです!見に来く予定です!

    でも兄の二人目の赤ちゃんの出産予定日が今日だったのですがまだ産まれず明日になる可能性も。

    悦ちゃんに会えるのと赤ちゃん誕生のワクワク&ドキドキが重なるなんていい記念日になりそう!
  • 月夜のうさぎ より:
    いよいよ本番ですね!
    東京ドームに行くことができず、残念でなりませんでしたが、“嬉しい追っかけ!”に感謝です\(^-^)/

    阿吽~あうん~
    この響きは大好きです!
    悦子さんの“阿吽”そして“雅”を想像するとワクワクします。

    ふるさとの観音院も今週お祭りです!凛とした空気を切り裂く勇壮で、それでいて美しくうごめく人の波。備前平野に春を呼びます。

    悦子さんの“雅”も皆さんの心に響きわたることと思います。
    リアルタイムとはいきませんが、楽しみにしています。
    頑張ってくださいねo(^o^)o
  • 尾上恵里香 より:
    毎年恒例に世界らん展に行っております。志穂美悦子様のデモンストレーションのタイミング初めてです、また、バレンタインデーですわよね?とっても楽しみにしております。明日行きます。
    ♪尾上恵里香♪
  • きよみ より:
    初めてコメントさせていただきます
    ここ最近、仕事で心が折れて、腐りかけていました
    悦子さんのエッセイは、そんな私に喝を与え
    再び向き合って挑戦する勇気をくれました
    本当にありがとうございます
    バレンタインデーと言う素敵な日のパフォーマンス
    陰ながら応援しています!
    頑張って下さい!
    終えた後の良い報告を楽しみにしています
  • チャーチャン(^o^)(^o^) より:
    今東京ドームに、向かってます。悦子さんの、太鼓楽しみにしています。もちろんモンスターにも(笑)。電車の中走りたい気分です。頑張って下さい。私も悦子さんの、追っかけです。
  • いちファンのK より:
    2/12放送のが短かったので(汗)
    放送楽しみです。
    練習も面白いとは、表現者の血が騒ぐんですかね(´∇`)

    展示を観ながら、お客様の感想に短時間ですが、耳を傾けてました 笑
    (悪いことは言われてないです)

日本\(^^)/ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)