竹、ぶった切った!

ステージでのデモンストレーションは無事に終わりました。

 
そして

 
竹も、無事に綺麗にぶった切ることが出来ました。正確に言うと

皮一枚を残してぶった切り

それを折り曲げて形を作っていくのでした。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
どの長さをどこで切るかなどは

ストローで何回も計算して

フォルムを決めていきました。

 
開けた穴に花を飾っていくよ。

 
土の付いた花の苗を埋めていきました。

 
ほんとに

たくさんのかたが見に来てくださり

ステージに出た時に、

上まで見上げて

さらにびっくり!

 
 
 
最前列には

いつもワークショップでもかならず駆けつけてくれる馴染みのみんなの顔がずらり!(笑)

遠くから応援にきてくれて

ほんとにありがとう!

 
そして

我らがピーターこと

パラリンピック日本代表ウエイトリフティングの三浦浩さんが奥さまの有子ちゃんと来てくれました。

ピーターから

あまりにも面白い

とても偶然なミラクル話があったので

それは、また明日!

 
 
 

19 件のコメント

  • 宮田文恵 より:
    おはようございます。

    竹のぶった切り、仲間と最前列でみましたよ~

    墨絵、竹、球体ハンギング、鏡、白石が創り出す

    清廉の世界。とても感動的でした。

    ピーターさん、快く写真を撮ってくださり、

    桶川さんもみえてました。


    後5日間の水やり等の管理が大変ですね。
  • 剛NeverChange より:
    馴染みの顔の一人として立ち会いたかったのですが、参加できず妻だけが。。。((涙))
    悦ちゃんらしい豪快なデモンストレーションだったみたいですね♪
    会期中に「清廉」は拝見しに行きますので、大変でしょうけど水やりは宜しくお願いします(笑)
    それと横浜のワークショップには夫婦でまた参加します\(^o^)/
  • 永子 より:
    悦子さん、お疲れさまでした♪
    竹の皮1枚残す?そこに苗を埋める??!(◎_◎;)
    いつもながら悦子さんの発想はひとつもふたつも、いや、もっともっと上をイキますね〜(*゚▽゚*)
    写真を見てるだけでもドキドキワクワクです♪♪♪
    いつも写真付きのブログエッセイをホントにホントにありがとうございますヽ(*^∇^*)ノ
  • ゆう希 より:
    悦子さん、おはようございます。

    見事なパフォーマンスだったようですね☺。
    無事に済み、なによりです。

    私も、いつか、生で見てみたいです。
    その日まで、頑張ります。

    悦子さん、今日も1日健やかにq(^-^q)。
  • あみ より:
    悦子さん、竹のぶった切り、ストローで綿密に練られた計画通り成功し、おめでとうございます。

    日本初のアクション女優、ここに健在!
    悦子さんのパフォーマンスは、いつもそれを感じるほどカッコ良く華麗です☆

    ピーターさんのミラクル話、楽しみです♪
    樋川さん、見事に体型を保たれていてさすがです(^-^)v
  • 木崎ようこ より:
    お早う御座います。
    昨日のデモンストレーション、竹のぶった切り、、、

    どのようにして、ぶった切るのか、????でした。

    ノコギリで皮一枚残しての制作だったのですね。
    沢山の観客の方いらしてますね。

    お見事の作品ですね。
    身体の方大丈夫ですか。
    頑張って、、、、(^_^)♪……♪☆
  • 青柳奈穂美 より:
    生涯1度は見てみたい気持ちはある
    テレビや写メでも迫力が伝わってくるのだから
    目の前にしたらスゴいのだろうな⁉
    剛のライブもDVDの迫力とは違うからな⁉
  • NEVER-CHANGE より:
    えっちゃん、お疲れ様でした。
    録画してたテレビ拝見しました。
    清廉、今回の作品も躍動感があって素敵ですね。墨流しのバックデコもパンチが効いてて圧巻です。
    ただ黙って咲いて黙って散って生く花たちが、毎回、えっちゃんの手によって、新たな輝きを放ち、作品が語りかけてきますよね。
    今回、ナマで観られなくてとても残念ですが、ブログのアップを楽しみにしています。
    えっちゃんも少しゆっくり休んでくださいね^_^
  • Yukio より:
    初日、平日にもかかわらず大入りでしたね。パフォーマンスも悦子さんらしいステージでした。観客数も一番多かったですし‼大成功、大成功👍またバラの甘い香りが漂ったそんな春らしいイベント有難う御座いました。staff皆様、お疲れ様です。
  • 長渕ファミリーファン より:
    おはようございます。
    パフォーマンスお疲れ様でした。
    生で見たみなさんうらやましいです。
  • 丸山チェ子 より:
    あっ この方見掛けました‼
    DVDやRock Onで見た方々です

    竹の皮を残してノコギリで切るのも
    難しいですよね!切り落としてしまいそう
    さすが悦子さん
    お疲れさまでした(*´∀`)
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    凄い人ですね〜竹も凄い迫力。
    見てる皆さん、豪快に完成して行くのに
    驚かれたのでは、見たかったな。

    ピーターさんのお顔も見れて良かった。
    奥様おキレイ!

    悦子さんのパワーを頂きました!
  • 廣美 より:
    悦っちゃん こんにちは!

    竹をぶった切ったパフォーマンスすごいです!
    私も見たかったです。

    ピーターさんや素敵な仲間に支えられ本当にお疲れ様でした。
  • とびちゃん より:
    竹の皮1枚残してぶった斬りお見事です。
    そこに花を飾っていくなんて。
    悦ちゃんならではの発想ですね。

    生でみたかったなぁ。
  • 夫婦で悦子さんファン より:
    悦子さんお疲れ様です。
    ライブデモンストレーションは遠く離れたスタンドから拝見しました。
    終了後、まじかで作品を見直しましたが、アイデアがたくさん詰まっており、竹の周りで草花がShall We Danceと囁き合い踊っているかのようでした。
    そして、なんとその数分後に悦子さんがステージに再登場したではないですか。嬉しかったなぁ…
    ところで、あの素敵な作品はどうなったんだろう?
  • yuki より:
    パフォーマンスお疲れさまでした。

    皮一枚を残してぶった切り、至難の業ですよね。
    ストローで練習する発想も凄いですね。
  • ハッシー より:
    竹・・・
    ぶった切り観ましたよ~~~
    行った時には客席満杯で
    ネット裏のさらに高い席で
    美女軍団(自称・・(笑))が
    えっちゃんを見つめていました(^_-)-☆
    出た!!
    竹とのこぎり(笑)
    いつもながら
    キレのある動きに惚れ惚れ(^^♪
    アイディアと躍動に感動!!!
  • いちファンのK より:
    遠くからしか拝見できませんでしたが、時々、感極まって涙声だったのが、印象的でした。
    通り掛かる人が、清廉を感心して観てたり、悦子さんの名を口にしたり、やはり有名人ですね。

yuki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)