エツザップ!

 
今日は

西武ドームはね。

あ!いやいや

メットライフドームは朝から雨でね。

また。どうしたわけか、寒くて寒くて…

気温が昼間でも17~8度ぐらいで、長袖2枚は着たい。できればウインドパーカーも着たいというびっくりするぐらいの寒さ。

でも、さすがに

土曜日だけに、

雨の中であっても

ものすごい人でした。

 
さて、

 
また閉園後の水やりですが、

その寒さと湿気の多さが効を成してか、

昨日のようなジョロを使っての水やりは必要なくてほんとに助かりました。

これは

背中に水のタンクを背負って

水を噴霧させるものですが

これ、なかなか気持ちよいの。すべてのお花や、葉や苔が一気に水を浴びて

みずみずしくなっていくのですよ。

 
 
今日は樋川くんと

例の

あのセンスイ君が水やりに駆けつけてくれた。

あ!正確に言えば

水やりを手伝ってほしいとお願いした。

 
あ!違う、

わたしが脅した!

(笑)

 
 
で、この二人、その後の

 
エツザップ(←うまいね!笑)の効果はいかに!???

 
ところが

エツザップの成果はやや薄れ、

少しだけ太ってきてるな!この二人!

 
ちょっと目を離すとこれだもん。

 
 
また

みっちり絞めるかーーー!!!

(笑)(笑)

 
 
 
 

24 件のコメント

  • 翔平 より:
    こわい〜(o^^o)笑
  • あみ より:
    水のタンク、リュックのように背負ってらっしゃいますが、相当重いでしょうね。

    樋川さん、剛さんからのご褒美のスーツ、大丈夫でしょうか(^^)
    お二人一緒にエツザップ再開ですか(^.^)
    でも、お二人ともほのぼのと癒され安心するような素敵な笑顔ですね!
    悦子さんの表情も、やっとホッと一息つけたような感じです♪
  • ゆう希 より:
    悦子さん、こんばんは。
    お疲れさまです。

    今日は、所沢も肌寒かったのですね。

    センスイさん、桶川さん、それでもやっぱり、笑顔が素敵だから、いいんじゃないっ👍。
    って、私は、許せちゃいます。
    ぽっちゃり、ほっそりに関わらず、屈託のない笑顔って、見ている側の気持ちも和みますね。
    明日は、日曜日。
    さらに賑わうのでしょうね。

    q(^-^q)ってください。
  • 片岡成仁 より:
    シメてやってください‼(笑)
  • まあ より:
    エツザップ(笑)
    いいですね〜!
    せっかくスリムになれたのに
    リバウンドしちゃったら。。。
    ( × _ × )

    厳し〜く締めちゃってくださーい(笑)

    悦っちゃんもスリムになりましたよね!
    ごごナマで見ました!

    作品を見れて感動!
    体を絞るって宣言してスリムになった
    悦っちゃんにも感動!

    そして。。。
    水撒きしてる姿がカッコええ事にも
    感動!!(笑)

    いやいや、ほんまにカッコイイです!

    いつか···悦っちゃんの作品を会場で
    観たいです!

    悦っちゃんにも逢いたいでーす!
    (人´∀`*)
  • 夫婦で悦子さんファン より:
    水やりで思い出しました!
    ライブデモンストレーションの中で、7個目のハンギングが一番上手に仕上がったとお話ししていたので作品を見直したのですが、作品正面から見て最前列のハンギングが7個目だと思ったのですが…
    間違っていましたらごめんなさい。
  • keiyan より:
    こんばんは、私も、エイザップ受けたいです😆
    なかなかじぶんでは、無理なんですよね‼️
    一昨日コーナンで、安くてしっかりしたハイビスカス🌺買ったのが、今朝3つとも綺麗に開花しましたぁーめちゃくちゃ可愛いです😍
    夜になると、花びらが閉じていてビックリしました😳
    明日ちゃんと、開くのか少し不安な感じです🤔
    • 志穂美 悦子 より:
      ハイビスカスの花は1日しか咲かないので
      明日は
      咲いてないかもしれませんね。
  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡
    お疲れさまでした‼️

    ほんとだ‼️2人とも少し太りましたな😵
    エツザップ(笑)受けてみたい‼️
  • 長渕ファミリーファン より:
    しっかり鍛えてやってください(笑)
  • おおきゅうなっても悦子ファン より:
    お疲れ様です。
    悦子様

    「エツザップ」
    ナイスなネーミング。
    私も入会したい。

    水やり、大変そうですが、
    お客さんにはベストな状態で
    見ていただきたいですものね。

    えっちゃん、なんだか楽しそうです。
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    水やりそんな方法があるんですね!
    重そうなタンクをヒョイと担いでなんて無いという、
    お顔で水やりをする悦子さんが、またカッコいい!
    頑張って下さい♡

    樋川くんとセンスイ君、確かに少しふっくらとなってる
    エツザップしないとですね!
  • ココロ より:
    水タンク重そうですが、様に成ってカッコイイですね!
    疲れを見せず、とても素敵な笑顔の写真、悦子さんも
    可愛いい❣️横のお二人さんも、ちょっと太めですが
    素敵ですよ(ごめんなさい)😧

    私は、兵庫県西宮です!西宮にもバラガーデニングが
    あるので日程を調べて、体調が良ければ行ってみようか
    なと思ってます。楽しみです🌹
    悦子さん、皆様、頑張ってください🌿
  • りなぴょん より:
    エツザップ、私も入会したいです!

    そして、
    カッコイイポーズで決めたいです!

    今日は母の日で。
    言わないとくれない子ども達に(笑)

    あそこの花屋でミニバラ、700円で売ってた?
    黄色!

    とアピールして仕事にでてきたのですが……
    さぁ、家に帰ったら。
    あるかなぁ……
    ミニバラ(笑)
  • YUMIKO より:
    樋川さん、お久しぶりにお顔見れました。
    優しく、大変親切な方ですね!RockOnではお世話になりました。
    センスイ君、悦子さん、樋川さん、スリーショット!いいですねー!
    悦子さんから特訓[エツザップ]またまたスリムに変身お二人の写真見たいです~
    ガッチリ体格のお二人も素敵ですよー(^o^)v
  • yuki より:
    ✨エツザップ✨
    私も入会したいです♪
  • 廣美 より:
    エツザップ!
    私もお願いしまーす(笑)
  • NEVER-CHANGE より:
    件のお二人!お写真からも少しリバウンドが伺えますね。エツザップ入会希望ですが、取り敢えず、通信教育でお願いします(笑)

    最近、ジムでのトレーニングも追加しました。
    減量も目的のひとつですが、やっぱり筋力もアップしたいと思い、少しずつですが、気長に頑張ります。
  • Mr紫だから柴じゃないってば! より:
    エツザップ効きますか?実は、今、次の検査までにある、数値を落とさないと!大変な事態が起こってしまうのです。
    えっちゃんの、エツザップ効果があるなら試したい。
    なので、今は「坂ザップ」港区編で楽しくボディライン変えてます。港区には、全部で86の坂があり、おなかを鍛えてます。坂道意外と腹筋使うんですよね。平らな道より!
    明日は、所沢にて、がんばれ!レッドビッキーズのロケ地巡りアフターメットライフドームです。行ってきまーす。
  • 浅野 陽子 より:
    ホントだ。スーツのボタンが、、、エツザップ、入会希望です。でもまずは、お料理、教えて下さい。毎日、頭抱えています。悦子さんの様に、お料理上手になりたいです。
  • ハッシー より:
    樋川くん、セイスイくん!
    ヤバイヨヤバイヨ
    やっぱり
    鬼コーチの存在は絶大ですな(^_-)-☆
  • 深幸 より:
    悦子さんにしっかり
    腕をつかまれてる樋川君! 笑
  • いちファンのK より:
    まだお若いんですから、キープしてもらわないとですね。
    天気によって、水やりがいらなかったり、植物も生きてるんですね。

志穂美 悦子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)