泣けるぞ、後輩たち!

 
わたしが

水やりで

ひいひい言ってるのを見たのか、聞いたのか、(苦笑)

JACの後輩たちが手伝いにきてくれた!!

彼らは

現役選手だから

高いところなんか、逆立ちしてでも出来てしまうほどのつわもの。

 
軽々と水をあげてくれた。(拍手)

 
みんなが

集まると

なにやら

勝手にポーズを取ってる。

それぞれがやった戦闘物ヒーローの変身ポーズらしい!

(よく覚えてるな!(笑))

 
喜多川くんは

ゴジラの中に入っていて

アメリカでは

スーツアクターとして人気が高く、サイン会などでよく呼ばれると言う。さすがゴジラは根強い!

蜂須賀(ハチスカ)くんは

知る人ぞ知る!この名前はこの世界において知らない人はいないほどのアクション一筋!

その上 双子でやってるから

名前が倍、知られている。(笑)

 
小野寺えい子、大内弘子(大石麻衣)

旧姓のほうが馴染む。

 
みんな結婚して良きママ、良き妻、

 
今や、花チームのメンバー

 
ありがたいね!!

青春を共にした可愛い後輩!

可愛い仲間たち!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここには写ってないけど

直子や澄子も

駆け付けてくれた。

 
JAC万才!

感謝!!

 
 

32 件のコメント

  • まあ より:
    変わらないもの。。。
    いいですね!
    まだまだ青春や!!って感じが
    します( ﹡ˆoˆ﹡ )

    水やりしてる姿も背筋がピンと
    伸びてて皆さん流石です!
    ポーズもカッコイイ!

    皆さんと一緒やと
    悦っちゃんも現役に見えますよ~

    家人様との多肉植物の会話も
    いつも通りビミョーに噛み合って
    なくて(笑)
    めっちゃ大好きですっ(>ω<〃)♡
    それでも最後にはちゃんと理解
    できるんですもんね

    素敵やなぁ(´▽`人)

    あ!
    明日は「Loser」の先行配信の日
    ですね!

    待ちに待った日が
    とうとうきます!ヽ(´▽`)/
  • ゆう希 より:
    悦子さん、おはようございます。
    みなさん、笑顔が眩しく、素敵ですね。

    この作品は、沢山の力に支えられているのですね。
    あと少し、q(^-^q)。

    悦子さん、今日も1日健やかに。
  • Ηιπσ より:
    おはようございます(*^^*)

    悦子さんのお人柄を
    感じますね(*^^*)♥
  • 宮田文恵 より:
    おはようございます!

    昔、同じ釜の飯を食った仲間と居る時は

    その当時の年齢になった気分で楽しくなりますよね

    戦友は大切にしたいと思ってます。
  • 剛NeverChange より:
    日曜日にメットライフドームに行ってきました!悦ちゃんの作品にはいつもスゴい人だかりができてて皆さんが口々に「スゴいね~」などと言っているのが聞こえて、とても誇らしい気分に(自分が誉められてるわけではないのに(笑))

    悦ちゃんにはお会いできませんでしたが、清廉-SEIREN-の庭で凛々しいレオに会うことができたのも嬉しかったです♪

    あと2日ですね。最後まで美しい世界を皆さんが楽しめるように水やりヨロシクお願いします(私も手伝いに行きたいな~)
  • ハピエル1106☆静岡県民 より:
    仲間 繋がり って ほんとにいいものですねぇ( ˙灬˙ ก)(水野晴郎風)😁✨

    色んな人に支えられて 今日も生きてる・・・感謝(*´ω`人)感謝
  • 浅野 陽子 より:
    お恥ずかしい話しですが、学生時代JACに憧れていた私は、ヒーローものをやっている事務所のアルバイト面接に、行った事があります。ドキドキしながら、扉を開けた途端、大きな怪獣が倒れかかってきて、心臓バクバク。あがってしまい、勿論、落ちました。皆さん、かっこいいです。憧れます。
  • あみ より:
    皆さん、ポーズもキマッていて、さすがカッコイイです!!
    大変そうな時に何にも言わなくても自然と集まってきて助けてくれる仲間は心強く、本当にありがたいですし、最高に嬉しいですね!
    悦子さんの笑顔もキラキラ輝いています(^^)v
    とうとう今日と明日…たくさんの方に感動を感じて欲しいですね☆
  • Mr紫だから柴じゃないってば! より:
    おはようございます。えっちゃんにとって
    花を華に変え「息吹」を与え
    魔法をかけるのが青春なんですね。
    いくつになっても、青春はあるんだな!
    明日は、精密検査再検査後、デジカメ持って
    メットライフドーム参ります。
    帰りはSトレインで、座って帰ろうかな!
  • TAKAKO より:
    悦子さんおはようございます!

    今朝の福岡はひんやりしていて肌寒いです。
    長女は今日から4日間、中間考査。
    長男は今度の日曜日の体育祭の練習。
    2人ともいつもより早く学校へ行ったので、私も家事を済ませ、もうすぐ仕事を始めます!
    今日も花の出荷(^_^)v

    悦子さんの後輩の方々、かけがえのない仲間ですね!!
    子供達の未来にたくさんの良い出会いが待っていてくれる事をいつも願っています!
  • 多美子 より:
    素敵な、仲間。かけがえのない、宝物ですね、羨ましいです(≧∇≦)
  • ココロ より:
    悦子さん、おはようございます🤠

    さすが、アクション仲間、カッコいい😙

    友達って、ありがたいですね❣️
  • ハッシー より:
    ヒーローズ大集合!!!
    仲間っていいですね~~~
    そして集まりたくなる
    えっちゃんのオーラも
    素晴らしい!!
    みんなみんなお疲れ様~~~~!(^^)!
  • りなぴょん より:
    仲間っていいですよね。
    しかも皆様、ポーズが決まってる~~~~!
    青春ど真ん中って感じですね。

    つい最近、息子が居酒屋をオープンしたのですが。
    毎晩のように
    仲間が助けにきてくれてるようです。
    私にも昔と変わらぬ笑顔で、「おばちゃん!」と声かけてきてくれて。
    もう、26のおっさんやのに。(笑)
    仲間ってありがたいですね。
    ほんま、感謝です。
  • 流れ星 より:
    おはようございます(^-^)いざという時の仲間、いいですよね!こんな私にも学生時代から約40年?(笑)の仲間達がいまして、お互いに子育ても一段落して、毎年女子旅?を楽しんでます、本当にいくつになっても仲間は大切だし、感謝!ですね(^-^)悦子さんと剛のやり取りの様子、いつも微笑ましくて笑ってしまいます(笑)戦友!同志!最後に師匠!ってとこがさずが悦子さん!って思いました(^^)v
  • TRY AGAIN三宮 より:
    素敵なお仲間ですね(^^)
  • momo より:
    悦子さんの周りには
    素敵な仲間が
    沢山ですね❣️
    ポーズもバッチリ
    決まってて強そうです❗️
    悦子さんの魅力に私も
    引き込まれてます✨
    いつか行ってみたい
    フラワーWork Shop🌹
  • 井上春美 より:
    エッちゃん、こんにちは(o^^o)
    仲間。
    先輩後輩を越えた、言葉では言い表せない、
    かたい絆を感じますね🍀
    写真でもエッちゃんのパワー凄く感じます🌟
    私にもそんな絆がある仲間が居る事を願いたいな😊
  • おおきゅうなっても悦子ファン より:
    懐かしいです
    悦子様

    お~!JACの皆さん!
    お懐かしいです。
    ハチスカさん・・・覚えています。

    今でも現役とは・・・すばらしいです。

    かけがえのない、頼れる後輩くん、仲間達。
    「宝物」 ですね。
  • 富士の勝亦 より:
    先週の土曜日、プチ同窓会がありました。
    中学3年生の…(今から約30年前のゆかいな
    仲間たち!!)  老けこんだ人もいれば、
    お腹がおもいっきり出てる人、亭主元気で
    なんとやらって言ってる同級生…
    なんだかんだと当時の事を振り返っては、
    懐かしがっていました。
    JACの方々もその昔、ともに汗水流した仲間
    との決めポーズ懐かしんだのでは!

     何年たっても集まる仲間っていいっすね(涙)
  • 廣美 より:
    わぁ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

    すごい仲間たちですね~
    カッコいい~

    またまたJACに憧れてた頃の若き自分を思いだしました。
  • さゆり より:
    皆さん、やっぱり今もカッコイイ!ですね。
    昨日、たまたまYouTubeで
    夜ヒットに出ている真田さんの応援に
    ゆかいな海賊大冒険の衣装で
    悦子さんやJACの方が来てる映像を見ていました。
    舞台のエンディングの部分も見れたのですが
    沢山の演者の方がいて、こんなにJACの方いるんだ~と
    思ったしだいです。
    時がたっても、なにかあると駆けつけてくれる
    悦子さんのお人柄です(´∀`*)

    それとレオくん駆け回ってるんですね
    (レオくんらしい)
    家人さまの返信メール
    返しが面白いです(=^▽^=)
    レオくんが誰もいなくなった会場で
    植物に飲み込まれる
    想像しただけで、おぞましい(笑)
  • yuki より:
    仲間って素敵ですね。
    これも悦子さんの人柄ですよね🎵
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    素敵な仲間の写真ありがとうございます😊
    皆さんでポーズやっぱりヒーローぽい!
    そして、皆さんスタイル良くてカッコ良い!!!
    さすが悦子さんのお仲間ですね。
  • 英明 より:
    何かすっげぇ楽しそうでいいなぁ、感謝!
  • YUMIKO より:
    皆さん、かっこよくて、優しいですね!
    悦子さんのまわりには、たくさんの心強い助けてくれる方がいるのですね!
    皆さん、悦子さん大好きだと思います、
    高くてビックリしました、バンキング!それが見上げるくらいの高さで、それがすごく良くて感動しました。
    竹がまた綺麗に輝いてその上にすごいバンキング!
    全ての中で、目立って凄かったです!
  • 長渕ファミリーファン より:
    素晴らしい仲間がいらして心強いですね。
  • Hiroko より:
    JACが大好きだった私。
    こうやってメンバーさんの名前を見ると最高に嬉しくなります。
    今もみなさん、それぞれがんばっていらっしゃるのですね。
    私のまさに青春時代そのものです。
    みなさん、素敵に歳を重ねてますね。
    私もがんばるぞ!と思わせてくれます。
    ありがとうございます!
  • Happyマサ より:
    久しぶりにJACの写真集「冒険の旅」を本棚から出して見てしまいました。
  • 円序衣 より:
    わー!すごい写真だー!!!(感動…写真を大きく引き延ばして私の部屋に飾りたい…)失礼しました。
    遅ればせながら、土曜日に作品を拝見させていただきました。
    壮大で繊細で感動的な作品は、悦子さんのお人柄と、JACの皆様の友情を表しているんですね。

    本当に眼福でした。
    お疲れ様でした。
  • いちファンのK より:
    JACの方、かっこいいな~。
    お仲間いいですね。
    ご結婚の頃、JACにいたから、家人様のような一匹狼に惹かれたのかもと、週刊誌で読んだような。
    私も一匹狼です~(´∇`)
    そんなカッコいいもんじゃないですが(笑)

多美子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)