やばいです!

うわ、うわ!うわーーーーっ!

 
み、み、みなさん!

ほんとにほんとに

ありがとうございますーーー!!!

す、す、

凄いことになってしまいました!

 
た、た、たくさんのかたから

たくさんの

コメント頂きました。

 
まもなく

一気にアップさせていただきます。

 
どうぞ、、みなさんが、

どう感じたのかじっくり

読んでいただきたいです。

 
 
これが

どんなふうに見えるのか。それは

その人の感じたままのことなので

 
その中から

特選を選ぶなんて、ほんとに、失礼極まりない事でした。

感じたことがほんとのことなのですから。

 
 
まずは

これは

花です。

中にはお料理ですか?と書かれたかたもいらっしゃいましたが、

これは

花です。しかも蘭です。

 
 
ほとんどのかたが花だとわかって書かれていらっしゃると思います。蘭です。

 
わたしが2月に展示させて頂いた世界らん展東京ドームの、最終日

数々のお店が並ぶブースを一回りしていた時に、

釘付けになったと言うか…びっくりして足が止まったというか。

 
 
うわ!なんじゃ、これーー!

 
 
と思って、思わず近寄って、

しげしげと眺めずにはいられなかったのが

この写真の蘭でした。

ものすごい出展ブースのあった中で

この蘭はただひとつ、

そして昨年には無く、ほんとに

劇レアなものでした。

 
 
 
その後のことは

次のブログで記しますが、、、、

 
 
まずは

みなさんの多大なるご応募に感謝しまして、

これから

さらに

厳選に厳選を重ね、

わたしの選ぶ特選をのちほど発表させていただきます。(失礼でしたと言いつつ、やはり選ぶんかい!(笑))

 
おもわず、声をあげて笑ってしまったのがありました!

 
また、

 
初めましてーー!と、書いて、投稿してくださったかたが

たいへん、

たくさん、いらして

そのことも、本当にありがとうございます!!

 
そして男子?男性?らしき人もたくさんいらっしゃったのも

ほんとうに

びっくりと共に嬉しかったです。

なかなか書き込みは照れくさいものですね。

 
こんな年齢のわたしのブログに勇気を振り絞って書き込んでくれて、

この参加型ブログにたくさんの彩りを添えてくださり、

ほんとうにありがとうございました!!!

 
 
な、なんと、

現在150件に迫るほどの書き込みがあります。

これは

無事に富士山ライブを終えた時に、みなさんから頂いた投稿を越えたように思われます!!

 
ありがとうございます!!!

びっくりしてます!

やばいです!

 
 
 
妖精(ティンカーベル)VS宇宙人 の闘いになってます!

(笑)(笑)

 
今から始まる東京FM「スクール オブ ロック」が終わったら一気に

アップしますーー!

 
(笑)

 
 
 
 
 

17 件のコメント

  • 翔平 より:
    押忍
  • ike より:
    見る人によるって!ドキドキしますね💦
    ラジオは録音中で、わけあって後から聴かせて頂きます💦
  • 青柳奈穂美 より:
    待ちどうしい❗
    剛さん聞きました😆
    久々嬉しかった❗
    明日からまた元気に働ける❗
  • sayoko より:
    悦ちゃん、こんばんは〜(^.^)
    うちは田舎なんで、radikoから 剛の声、歌、メッセージ、楽しい話、聞いてますよん👍

    後ほど、楽しみに待ってまーす!
  • 長渕ファミリーファン より:
    妖精か宇宙人か迷いましたけど宇宙人って書きました。
  • まあ より:
    ラジオ聴いてまーす(*´﹀`*)
    久しぶりのSCHOOL OF LOCk!

    ちょうど今、剛の生歌♪
    嬉しすぎて うるうるです(T^T)

    アルバムも楽しみですっ!
    0時になったらLoser即DLします!

    そして!
    どんな答があったのか
    特選の発表も楽しみにしてますね~
    😆💕
  • yuki より:
    ラジオ聴き終わりました。
    生歌最高!
    早く生剛さんに会いたいです。

    村長さん(笑)
    とーやま校長との絡みは、最高!

    ライン動画も嬉しかったです。

    欄の妖精が、幸せを運んでくれましたね。
  • yuki より:
    蘭でした。
  • 佐藤正啓(まさあき) より:
    悦子さんこんばんは😃🌃スクールオブロック聞きました!♪loser 、小高産業技術高等学校校歌、ガーベラ2017剛さんの情熱に感動しました!あと4、5日でアルバム完成するんですね♪剛さん頑張って下さい✊夏までもう一踏ん張り頑張ります✊
  • まるちゃん より:
    残業で聞けなかった(泣)(泣)
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    ラジオ聞きましたよ!
    村長さん、むちゃくちゃ面白かったです。
    ソフトクリーム大好物ですものね♡

    蘭には色んな形が有って面白いですね。
  • 浩子 より:
    SOL!

    とっても面白かったですーー(^O^)

    笑い過ぎて、腹筋がつりそうになりました!!

    本当に凄い人だ・・・!剛さんは・・!

    悦子さんのエッセイ?ブログも相当 面白いです!
    こんな風に、悦子さんの日常や、想いを飾らずに紡いで下さるブログエッセイを読める日がくるなんて!!

    更に!馴れ馴れしく『悦子さん』などとコメントを書き込むとはっ!!

    信じられません!夢みたいな事なのです!!

    だから緊張してなかなかコメント出来ないのです・・(*v.v)。。。

    でもいつも楽しみに拝読しております♪
  • いちファンのK より:
    花なのは、分かりました。
    スゴいコメント数で、読者たくさんですね!
    最近、皆様のコメント読みきれてません…。
  • YUMIKO より:
    ほんとに、稀な蘭と気づきました。
    絶対に人にしか見えません~
    剛さん、久しぶりにラジオ聞けました。
    もう~笑いすぎました(^^ゞ
  • 廣美 より:
    蘭だったんですね(笑)
  • ゆう希 より:
    悦子さん、おはようございます。
    凄いですね。
    悦子さんが、人を惹き付ける魅力があるんですね。

    残念ながら、東京FM聞けなかったです。
    地方だとだめなのかな?。
    スマホのラジオ聞くやつで聞けたのかな……(>_<)。

    悦子さん、今日も1日健やかにq(^-^q)。
  • Ηιπσ より:
    school of lock、、、
    私の地域は、なかなかラジオも聴けなくて( ・ε・)

    LINEliveでしてくれるのを期待していましたが
    どうゃら、
    今回は、縁がなかった模様です(´;ω;`)

    次回❓に期待!!!

浩子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)