横川 向かってます!

 
今日は7月23日なのです。

 
 
関越自動車道上りの横川サービスエリア内に

イングリッシュガーデンが出来る日です。

 
そのオープンニング式典が今日です。

今日は

地元の小学生のみなさんと、そのイングリッシュガーデンに花の苗を植えます。

そして

一般参加のみなさんとハンギングを作り、

それもそのガーデンに掲げます。楽しみ。楽しみ。

 
 
10日ほどまえ、

我が家の庭で

真ん丸い、球形ハンギングを4個作りました。

イングリッシュガーデンの入り口近くにポールが立ち、そこに吊り下げられるのです。

 
吊り下げるのは、

2個で良かったのですが、4個も作ってしまいました。予備も作ってしまいました。

(苦笑)

今年は球形ハンギングよく作ってるね~!

 
 
稚拙ですが、このハンギングがイングリッシュガーデンに吊り下げてもらえるのはほんとに嬉しい。光栄。

 
いま、今日のお客様にプレゼントするおみやげの花苗を積んで

横川に向かってます!

 
あ、でも

ちょっと雨が降ってきた…わたしのイベントで

雨は珍しい。

 
でも

素敵なオープニングイベントにしましょう~!

 
楽しみ。楽しみ。

 
 
 

10 件のコメント

  • Yukio より:
    気合入りの悦子さんの様子が浮かんできます。小学生の皆さん、悦子さんパワーを貰い、悦子さんも生徒達の眩しさイッパイの笑顔貰って下さい。後程素晴らしい写真楽しみにしております。生徒達、一般参加の皆様ガンバ👍
  • ゆう希 より:
    悦子さん、おはようございます。
    あいにくの雨模様ですね。
    せっかくのオープニングイベント、晴れた青空だったらよかったのに。
    こちらから行くと、上りになります。
    どこかでUターンしてこないと(笑)。
    機会がありましたら、ぜひ行ってみたいです。

    悦子さん、今日も1日健やかにq(^-^q)。
    🚙お気をつけて☺。
  • 宮田文恵 より:
    悦ちゃん、遅い~

    8時から待ってます👋

    ハンギング、作りますよ~

    悦ちゃんパワーで雨雲吹っ飛ばしてくださいね~
  • 最年少瑛二のママ より:
    悦子さん頑張ってください♪o(^▽^)o♪
    素敵なハンギング!私も行きたかったなぁ~💦
    素敵なオープニングイベントになりますように♪o(^▽^)o
  • 井上春美 より:
    雨予報ですね!
    でもエッちゃんパワーは強力だから☀️
    お日様はでなさそうでも、、、(いや!出るかも🌞)
    雨雲は吹き飛ぶに違いありません👍
    良き日でありますように🍀
  • 多美子 より:
    熱中症気を付けてください。夢中になると、時を忘れ、休息を、忘れます。頑張って下さい。
  • ココロ より:
    素敵なバイキングになりますように🌿

    頑張ってくださいね。悦子さん🎵
  • ひでき より:
    夏休みに見に行こうかな~✌
  • ♡KIMIMIN♡ より:
    今日は、久しぶりに高速道路を走ると言う事で、緊張していて、朝の4時に出発し、6時半に高坂サービスエリアで友達と落ち合い、そこを7時に出たら、8時に横川サービスエリアに着いて待ってましたぁー😅…💦
    初めてのハンギングは、凄く楽しかったです。
    雨も大降りにならなくて良かったですね。
  • いちファンのK より:
    おしゃれなサービスエリアですね。
    行く機会はありませんが…。

Yukio へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)