大丈夫です!!

 
 
大丈夫です!

みなさま。すみません。

あまりの痛さと久しぶりのドでかい転倒に、これを書かないでなんのブログよ!と、ばかりに思いっきりこけたことを、思いっきり書いてしまったばかりに、すみません。

心配おかけしてしまいました。

唇も口の中も痛いですが、今、いちばん痛いのは首で…

ある種のむち打ちらしく、今はここが痛いけど大丈夫!

 
昔、JACの新宿コマ劇場の1ヶ月公演のデモンストレーションで、たくさんのメディアがいる中、

コマ劇場の屋上から、男子に混じって飛び降りたのですが、もちろん、下にはアメリカから輸入したばかりのエアーマットなる高さ3メートルほどの空気のマットがあったのですが、

空中で首を中に入れるタイミングが早すぎて、いや、正確には屋上から空中に飛び出した角度の読みが甘すぎて

地面にあるエアーマットに仰向きのまま、背中全体で着地しなくてはいけないのに、仰向きの足のほうが先に着くという最悪のタイミングで着地してしまい、案の定、

首にガックンと衝撃が走り、何日か

首がおかしかったのですが、それと比べれば比べ物にならないのに、

そんなことを思い出してしまうほど、ちょっとむち打ち!(苦笑)

 
まあ、10月は「温故知新」と銘打ち

ちょっと過去を振り返ってみようと、書いているブログなので、こんなことで昔を

振り返ることに我ながら笑ってますが、

でも

今日は湿布して寝ます。

 
これでも、昔は一応アクション女優!

数々のアクションと怪我をすり抜けてきたわたしなので、早く復活しますーー!

 
みなさま、おやすみなさい。。

ご心配かけてすみません!でも大丈夫よ!

しょせん、

こけただけですから!

(苦笑)

 
 
 

53 件のコメント

  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡

    少し安心しました!が
    何かと日が経てばおかしな所が痛かったり
    青あざできてたり←これ私のこと(笑)

    今日はゆっくり休んでくださいね!
  • あっちゃん より:
    悦子さん💦💦 本当に大丈夫ですか?
    湿布貼って…無理しないで下さいね( •́ㅿ•̀。 )

    口の中も食べたりしたら痛いですよね〜💦

    あたしも2週間前…ソファーの角で足の小指ぶつけました。
    痛いのなんのって❗❗❗❗

    小指腫れて…歩けなかったです。骨折してなくて打撲で
    済みましたけど…😧💦😧💦

    悦子さん、無理せずに…😨😨😨
  • 曹香 より:
    悦子さんお大事にね。痛いかも知れないけどゆっくり寝てくださいね。
  • 多美子 より:
    流石、アクション女優❗。でもね、首とかは、大事にしてくださいね。お大事に。
  • よーぽん より:
    さすが、アクション女優さん!!!
    親子ゲームの時もバイクに片足上げて乗っていらっしゃいましたよね?カッコいい‼︎
    首、お大事にしてくださいね💕
    そういえば、家人様もPV撮影の時、ハーレーで転ばれたとか。大けがなくてよかった☺️
  • つっくん より:
    大丈夫ですか?
    実は私も、今年、顔から転んで、前歯折りました!
    自分が情けないやら、恥ずかしいやら、
    なんとか立ち直り、歯も、あまり目立たず治療する事が出来ました。
    お怪我や、傷が早く治りますように。
    くれぐれも、お大事になさって下さい。
  • まゆぞう より:
    こんばんわ

    大丈夫ですか❓😓

    今 仕事から帰って ビックリ‼️
    凄く 派手に転んでしまったんですね🙇‍♀️

    私も今日 転んで帰ってきました(笑)
    店の中が暗くて お客様の足につまづいて(笑)
    悦子さん ほどではないですが‥

    お互い 気をつけましょう❗️(笑)
  • ひまわり❁ちえっこ より:
    お仕事から帰ってビックリです!

    後に遺りませんように。
    おだいじにしてください🍀
  • momo より:
    悦子さん
    おはようございます
    痛いですよね…
    首、心配です痛み続くようでしたら
    病院ちゃんと行ってくださいね‼︎
    無理しないで下さいね
    悦子さん無理しそうだし…
    私は今は気をつけてますが
    ド派手に、すっ転び
    仙骨骨折したり
    踵骨折は転んでじゃないですが
    やらかしてます💦
    悦子さん!札幌は平日で
    今回は仕事休めないので
    行けません😭
  • 生稲 勇 より:
    鞭打ちになるくらいすごい転び方だったですね。
    顔も膝も首も心配です。
    台風が接近中。雨風で足元も悪くなります。
    お気をつけください。

    新宿コマのミュージカル。
    『魔界転生』『スタントマン物語』から全て見に行きました。
    デモンストレーションで首を痛めていたというのは知りませんでした。
    ホントに根性のある人です(笑)
  • 日本\(^^)/ より:
    首のむち打ちは何日、何年か後に
    後遺症が出ることがあるらしいので、
    無理せずしっかりとケアしてください
    お大事に(^ー^)ノ
  • 馬場 ゆう希 より:
    悦子さん、おはようございます。

    一夜明けて、具合はいかがですか?。
    どうか、無理なさらないでくださいね。

    今日も一日健やかにq(^-^q)。
  • 宮田文恵 より:
    おはようございます!

    悦ちゃん、昔は昔。今は今。

    お忙しいでしょうが、首は大切。

    しっかり養生してくださいね。

    浜松で元気な悦ちゃんにお逢いしたいです。(*_*)
  • 高井邦克 より:
    けっつまづくことって、
    こけることって、ありますよね。

    昨年の10月のこのプログ内で、
    悦子さんがちょっと落ち込んでいた時と、
    苔を育てているという連載に、

    チャリンコでこけた、ハイ苔じゃなくチャリごけですと、
    コメント入れた記憶があります。(笑)

    私も段差、悦子さんも段差でひっかけましたか・・・。
    気をつけてても、避けられない時ってありますから・・・。

    後はもう、悦子さんの脅威の回復力、
    見せつけてやって下さい!!!

    もう苔ないで下さいね!(^_-)-☆
  • 木崎ようこ より:
    悦子さん、お早う御座います。
    むち打ち状況、大丈夫ですか。
    痛さは後にも出てきますから、知らぬ間に、打ち身したところが、青地になって、こんなとこも打ってたのだとの、状況になります。
    首の打ち身は、心配ねすね。
    でも、早期の快復しんじてます。(^_^)☺️

    台風、関東方面、直撃、、、お気をつけて下さい。
  • れいか より:
    とりあえずお元気とのことで
    安心しましたε-(´∀`; )

    私も数ヶ月前に人通りの多い商店街で
    豪快にコケました(T-T)
    厚底履いていたこともあって
    段差の感覚がなかったんですよね…

    そしてその時は、
    ほんっとにスローモーションでした!

    でも自然と顔は守っていて
    手のひらと膝にアザT_T

    悦子様、早く治るといいですねヽ(´ー`)
  • カラス より:
    押忍👊
    宮城のトムソーヤです。

    悦ちゃん大丈夫ですか⁉️ びっくり過ぎますよ‼️

    昨日は、ReNくんライブ初参戦して来ましたよ! 流石に歌もパフォーマンスも上手かったし、トークも良かったですね👍
    帽子良いですね👍って言ってくれて、次の街に出発して行きました💪🇯🇵👍
  • さゆり より:
    その後、お元気そうで安心しました
    早い回復、祈っています。

    アクション女優
    後にも先にも悦子さんのような
    主演をはれるアクション女優は誕生していないですね。
    そんな凄い女性を奥様にする剛さん流石です!
  • ハッシー より:
    えっちゃん、
    本当に大丈夫???
    決して無理しないでね。
    確かにケタ外れのアクション女優ですが
    無理は禁物。
    しっかり治してね。
    とにかくお大事に。
    早く良くな~~~れ!!!
  • 廣美 より:
    悦ちゃん おはようございます。

    首、大丈夫ですか?
    私は昔、事故で首を痛めてから今でもたまに
    ものすごく首が痛くなる時期があります。

    悦ちゃんの首の痛み とても心配です。
    早く治るといいですね。
  • 大井 剛一 より:
    大丈夫で良かった❗でも無理しないようにしてください
  • tonton より:
    大事に至らないで良かったですが、首のケア十分になさってくださいね。
    息子は「便りがないのは良い便り」
    悦子さんは「ブログの更新あるのは良い便り」です
  • 西間木 より:
    あまり無理をしないで下さいね。念のため病院にも行った方がいいと思います。お大事にして下さい。
  • 浅野 陽子 より:
    Workoutの高校生との画像、素敵です。
    キラキラの笑顔で、もう一度、学生時代に、
    戻りたくなります。
    良い出逢いたくさんですね。
    29日、悦子さん、リアルハロウィンにならない様に、
    無理されないで下さいね。
    一瞬のジャンプなのに、角度や首を入れるタイミングがあるんですね。
    自転車事故の再現をしてくれるスタントマンの方達を、
    見ているだけで、大騒ぎしてしまいます。
  • NEVER-CHANGE より:
    ほっ!

    でも、無理は禁物です。
  • 円序衣 より:
    そういえば「欽ドン!」でもバク転(でしたっけ?)で骨折したエピソードとかお話しされてましたよね。勿論他にも沢山けがのお話は伺ってましたが、なぜかふとそれを思い出してしまいました(汗)。
    むち打ちは怖いですから、どうかくれぐれも無理しないで下さいませ。
  • 流れ星 より:
    そう!悦子さんは偉大なるアクション女優さん!TVで過去の映像観させて頂いた時も、爆薬の中を飛び込み前転みたいにしてとにかく凄い!だから大丈夫!なんですよね!(^-^)でも、やっぱり早く完治されますように!悦子さんの見た目綺麗~と中身男っぽくてサバサバ、時々えーッ!て感じがお茶目で大好きです(^-^)今日は湿布をしっかり貼って休んで下さい~
  • Mr紫だから柴じゃないってば! より:
    さすがは、ビジンダーですね。
    表現がすごいもん!「屋上から飛び降りた」って、
    えっちゃんですもの、でもね、身体は、ひとつしかないのです。
    コピーができないので、アクション女優というよりは、
    「スタントウーマン」言わば、リアルワンダーウーマンですえっちゃんは?
    そうか、首を炒めましたか?
    そんな、えっちゃんには、シップではなく、こちらをオススメします。
    じゃーん!って画像はれねぇし!
    「ゼノールチックE」
    お風呂上りにヌリヌリすると、
    火傷するので、身体をきちんと、拭いてから使用してください。
  • hideno より:
    とりあえず、大丈夫なんですね!

    人ごとではありません。
    手にはなーんにも無くても勝手にコケ始める私ですから(笑)💦💦

    自分の履いているガウチョパンツに足を引っ掛けコケているのも私です。
    足をしっかりあげ、大股で歩く様にと接骨院の先生にも前日言われたばかり。とりあえず、足元気をつけながら
    頑張って歩きます。

    どうぞ、お大事に🙇
  • ココロ より:
    悦子さん、こんばんわ(^^)
    大丈夫でしょうか。むち打ち痛いですね。
    私みたいに、首の骨を折ったら大変です。
    気を付けて下さいね。
    早く、良くなりますように(^-^)
  • カラス より:
    押忍👊
    宮城のトムソーヤです👍

    今日2回目ですが、体調及び台風は大丈夫ですか?

    前に大手饅頭の話しで、岡山の友人が送ってくれたのでお返しにするのに悦ちゃんなら仙台で何が好きかを聞き、デカイ笹かまと言われたので、日本一デカイ笹かまを先程送りました👍
    子供達にも喜んでもらえたら良いなぁ〜💪🇯🇵👍
    • 志穂美 悦子 より:
      ちょっと違います。ぶ厚い笹かまです。(笑)
      • カラス より:
        マジすか⁉️ ぶ厚い笹かま また今度探してみまーす👍
        今度宮城来た際は、日本一デカイ笹かまも試してみて下さいね💪🇯🇵👍
  • 月夜のうさぎ より:
    首のむち打ちですか(^o^;)
    本当にお大事にしてくださいね。
    浜松のイベントでお元気な姿をお見受けするのを楽しみにしています。
  • ぽりん より:
    ホントに
    ホントに、お大事に。
  • さち より:
    早く痛みがなくなりますように!お大事になさって下さい。
    私も、もう3年前になりますが。子供の授業参観に行こうと自転車をこぎ出した途端、耳元に虫が!ブーンという音にビックリしてしまい、向かいのお家のプランターに激突!スルリとお尻がサドルから滑り落ち、大事なお股が!痛っーと思いつつ、取り敢えずまた自転車に乗ったものの。。血とか出てたらマズイかも。教室で血はヤバイ。かかかマジやべー。一旦家に帰って見てみよう。パンツを脱いでみたら。。これはマズイかも。その後動けなくなるほどの痛みに襲われて産婦人科へ。2週間、寝たきりでしたー。怪我って突然やってきますよね。
  • 最年少瑛二のママ より:
    悦子さん大丈夫ですか?!お話を聞いているだけで、痛々しくて💦私まで膝を押さえて首も押さえてしまいそうです💦ゆっくり休んで下さい!
    転ぶって、ホント不意をつかれた感じで、悔しさと悲しさと痛さでやりからない気持ちになりますよね(TT)
    私も先日、雨の中仕事中に濡れた板の上で思いっきり転び膝に大きなアザができてしまいました(>人<;)
    なぜか、次の日全身痛かったです笑泣
    でも、
    悦子さんなら回復は
    めっちゃ早いでしょうが(^^)無理なさらないように!

    そして、台風被害出ないことを祈ってます!
    お身体お大事に!!!!!
    • 志穂美 悦子 より:
      翌日、全身痛いのはよく、わかります。(苦笑)
      • 最年少瑛二のママ より:
        返信ありがとうございます!

        共感していただけて嬉しいです🤣

        お互い気をつけましょうね🤣
  • 佐藤正啓(まさあき) より:
    悦子さんこんばんは。♪大丈夫じゃあないけど大丈夫でいてね!無理はしないでください。おやすみなさい🌃
  • 河瀬 より:
    私も昔から怪我だらけの人生で、多分一通りの怪我はやってます。
    車にも跳ねられたことあります(笑)

    とにかく、運動神経が悪くて平衡感覚もないので、よく色々な物にぶつかります!つまづきます!
    高いところからも落ちます!骨も折ります!

    でも生きてます(*^^*)

    悦子さんも、コケただけと言わず、十分気をつけてくださいね。
    膝の古傷もあるんですから。
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    大変でしたね(;o;)
    でも、さすがのアクション女優さん!
    早く回復するように願っています!
  • いちファンのK より:
    弘法も筆の誤り、河童の川流れ、猿も木から落ちるですね。
    ひょんな事から、昔の武勇伝が聞けました。
    飛び降りは知ってましたが、そんな逸話があったんですね。
    お笑い芸人でも、そんな事しないですよ。
    すごい経験されてますね。
    唯一無二のアクション女優です!

日本\(^^)/ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)