一方、こちらは。

今日、PCガーベラさんから、わたしの見ていない、知らない

写真が届きましたので、見てください。

 
 
2班に分かれた、もう一方の案内をしてくれたのは

マリオに扮した

PCガーベラの企画本部長、鈴木さんでした。

圃場(ほじょう)と呼ばれる、ハウスですが、こちらは直に土栽培されていますね。色とりどりのガーベラがあります。

 
みんなの笑顔は台風を蹴散らしてます!

 
そして、

これは知らなかったー!

 
知らない間に書いてくれていたのですね。知らなかったー!!

 
ほんとに

ありがたい!!

 
 
松井さん、全力花人してくれましたね!!

感涙!

 
浜松PCガーベラの14人の花職人さんたち!

 
感謝です!!

 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
今回ブログに載せさせていただいた写真は一部です。

このエツコナ誕生祭の写真は莫大になりました。みなさんの笑顔が満載です。近日中にワークアウトに掲載されますのでそちらもごらんになってください。

 
 
 
 
 

8 件のコメント

  • 力ちゃん より:
    ありがとうございました✨😄
  • 宮田文恵 より:
    知らないのは悦ちゃんだけ~

    嬉しいサプライズは誰でも嬉しい~🎵
  • 宮田文恵 より:
    PS、当日の受付早めに行ったらピコ太郎さんが出迎えてくれて、すぐ山中さんだとわかりツーショットの写真撮ってもらいました💕
  • 馬場 ゆう希 より:
    悦子さん、こんばんは。

    サプライズだったのですね✨。

    仕掛ける方も、受ける方も全力ですね😃。
  • 生稲 勇 より:
    悦ちゃんの周りにいる人たちは
    みんな素敵な人たちですね。
    好きなことに全力で打ち込み
    仕事に誇りを持っているからこその笑顔。
    そして人のために尽くそうとする姿勢。
    そんな空気の中に居られるから
    こちらの笑顔も輝くのだと思います。
  • 廣美 より:
    皆さん すごいです(>_<)
    感動しました✨
  • ハッシー より:
    職人さんって素晴らしい!!
    サプライズも素晴らしい!!
    浜松って素晴らしい!!
  • いちファンのK より:
    寄せ書き、最高の誕生日プレゼントですね。

力ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)