最強伝説!そして、ありがとうーーーーーっ!

 
 
エツコナ祭が

無事に終わり、

過ぎ去った台風を追いかけるようにして深夜、東名高速を東京に向けて走らせました。

わたしは自分の誕生日が台風に直撃されることは人生にありませんでした。雲ひとつない快晴の抜けるような青空が広がり、雨もほとんど、いえ、まったく降った記憶がないほど、晴れに恵まれたわたしの誕生日でした。だからこそ、ことしの誕生日はまた胸に刻まれる誕生日となりました。台風22号!わたしが浜松に向かうのとほぼ、真っ向、ガチンコ対決するかのごとく、向こうからやってきていました。でも対決することもなく、終わってみると、雨は しとしと、降ったり止んだり。風はまったく吹くこともなかった。台風は優しかった。みんなを傷つけることなく、エツコナも傷つけることなく、過ぎ去ってくれました。

 
ガーベラは、花芽が出て咲くまでに20日間。咲きだしてからは1年で50本の花をつけ、ほぼ、2年間、咲きつづける。そのガーベラの生命力とそれを支え、花開かせる人たちの温かく強い眼差し。

今年、そこに触れられたことが、さらにわたしに力を与えてくれました。

 
ーー花はただ、ただ、黙ってそこに咲いていた。ーー

 
花は可憐です。誰も見ていなくても咲いています。そっと咲いています。

でもその目に見えないものの下には、大きな愛情がつまっているのが見えました。

 
今回はたくさんの人たちとそのことが共有出来て嬉しかったです。

ほんとに

すてきな時間を作ってくれてほんとにほんとにありがとう。

 
わたしもいつの間にか、この歳になってしまいました。早いです。黙っていても歳は確実にとりますね。歳をとると見えていたものが見えなくなりますが、(苦笑)

見えなかったものが見えてくるのです。そこが、面白いです。

 
見えなかったものをたくさん、見たいです。知りたいです。

からだ鍛えて元気でいるからね。

最強伝説作りますよ。

 
(笑)

 
29日には、たくさんのお祝いメッセージ、ほんとにありがとう。すべて読ませてもらいました。

応援してもらえて嬉しいです。女性のみならず、若い男の子までいる。

嬉しいことですよ。

 
うん、

 
がんばることではないけれど、がんばるよ。

生きるってことをがんばるよ。

この命、どう使うか、自分で決めることだからね。

 
家族のみんなのことも応援してもらえて嬉しいです。基本、わたしは後ろ側です。

後ろ側にいます。

でも、後ろ側って面白いのです。

だから

がんばります!!!

ほんとにありがとう!

びば!62!

やばい62にします!

(笑)

 
みなさん、

ほんとに、ありがとうーーーーっっ!!

 
 
 
ついてきてね☆!

 
だめなら

わたしが

ついていく☆!!

 
(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 

63 件のコメント

  • あっちゃん より:
    悦子さん…お疲れ様です(>ω<〃)~♡

    エツコナと悦子さん❤可愛い❤❤❤

    改めてお誕生日おめでとうございます🎶🎶

    素敵な1年を…✨✨✨
    悦子さん…大阪や神戸にも来て下さい🙏🙏🙏
  • 由起子 より:
    悦子さん、おめでとうございます。誕生日は終わったけど、なんだかおめでとうと言いたいです。
    後ろ側🙌バンザイです🙌
    長渕家😍バンザイ🙌🙌🙌
    長渕家💖大好き😍💖
  • KYONKYON より:
    29日はとても楽しく、PC浜松ガーベラさん達の職人流儀を感じさせてもらいました。ほどよくえっちゃんに近づいている歳ですが☀大勢の人達から凄いパワーもらったように思います😃当日 東名高速で帰りましたが、日本平で暴風雨にあい、ひと休みしました(*σ´ェ`)σ アレンジメントした花達が 自宅に到着した頃には 多肉植物のひとつが転げ落ち、ブルートレインの花びらがちょっととれちゃったりしてもう一度アレンジメントやり直してみましたよ😃今はかわいく元気に飾られています。やっぱり花のある空間 心安らぎますね🍀大事な心を教えていただき、感謝(*´・ω・`)bね フラワーパークの先生ともお話しさせていただき、とても和む事ができました。私にとってすばらしい時間を与えてくださり、どうもありがとうございました😉👍🎶 元気なシニアライフを楽しみましょう❗紫魔女は 酔いどれ公爵のミランダ姫 (*´・ω・`)bかね また機会があったらアレンジメント行きたいです それまでにはもう少し花の勉強と感性磨きたいです👌
  • さゆり より:
    年をとるということは
    生きている証
    身体はそれなりに衰えて
    フ~と思うこともあるけど
    ステキな事ですね。

    悦子さん大好きです!
    ついていきますとも😊
  • 力ちゃん より:
    付いていく👊何時までも、貴方に付いて行きます❗
  • Mr紫だから柴じゃないってば! より:
    えっちゃん!HAPPY ハロウィーン!
    まだまだですよ。
    男って、いじっぱりだけど、弱いんですよ。
    見かけは、どうであれ、一度好きになったひとや、一度惚れたひと、惹かれたひと、99%嫌いになれない!
     
    だから、えっちゃんは、えっちゃんのままが、一番です。

    何事も、自然には勝てないけど、NATURALが一番

    だって、僕の中のえっちゃんは、

    ビジンダーの頃のえっちゃんであり、熱中時代のえっちゃんでもあり、女必殺拳、二代目はクリスチャン、親子ゲーム
    、スタンドバイミーの頃のえっちゃんのままだから!

    だから、いつまでもえっちゃんなのです。
  • ココロ より:
    62歳なんて思えない!
    若くって、カワイイ、悦子さん❣️
    ついて行きます。何処までも(#^.^#)
  • ハピエル1106☆静岡県民 より:
    読んでたら
    涙出てきた・・(;_;)

    ほんとにほんとに
    えっちゃんと出逢えて良かった~!!
    剛のお嫁さんでよかったぁ~!!
    ってあらためて思ったよ

    これからも
    えっちゃんについてくで
    よろしくお願いします(`・ ω・´)ゞビシッ!!

    1週間後 ハピは干支4周目突入致します!
    えっちゃんを見習って 生命いっぱい吸って生きま~す

    エツコナ誕生 えっちゃんお誕生日
    10月29日は大事な大事な記念日になりました
    ありがとうございました~(^ー^)vいぇい
  • 宮田文恵 より:
    そうですね、見えないものが年々増えて来ますね😥😥

    見えなかったもの、たくさん見たい!

    ガーベラの花言葉は神秘

    どんな1年になるのか誰も分からない

    ついて行きますよ~どこまでも~🎵

    こけそうになっても置いて行かないでくださいね。
  • 高井邦克 より:
    最強伝説、楽しみにしています。(^-^)

    悦子さんの記録、ベンチプレス52キロじゃなくて、
    確か53キロだったと記憶してますよ。
    (50キロまで追従したので覚えてます(笑))

    それと、誕生月の10月、
    毎日のブログ更新達成ですね!!!

    10月は42回も更新されてました~!凄い!!
    毎回、楽しく拝見してました。!(^^)!

    有言実行の年あり、
    今年は無言実行でしたね!!!(^-^)

    62歳、まだまだ62歳、
    味わいが出てくるのは、これからこれから、
    ですね~~~(^_-)-☆

    私もこれからこれから。(*^^)v
  • 木崎ようこ より:
    悦子さん、今晩は、、
    色々報告、写真有難う御座います。
    台風、吹き飛ばして、皆さん盛大に色々楽しまれた様ですね。(^_^) 🎵🎵💐

    改めて、悦子さん、62歳お誕生日、お目出度う御座います。60歳過ぎても、何時迄も若くありたいですね。
    自分の年齢、気にしない事にしょうと思います。
    若くあり、元気で、、、🌹🌹

    温室の中のガーベラ、エツコナ、、沢山、🌺をつけて、葉っぱも緑り濃く、愛情タップリかけられて、
    スクスク育ってますね、、、(^_^)🎶
    又写真楽しみ待ってます。
    お疲れ様でした。又次を待ってます。🎀
  • とも より:
    YES!!
    心の底から力がみなぎるお言葉ありがとうございます。

    悦子さん、生きるってすごいね。
    空も山も風も雨も花も木も。
    そして人の心も。

    私も悦子さんみたいに年を重ねたい。
    そう強く思ったエツコナ誕生祭でした。
  • tonton より:
    今気付きました!
    悦子さんの耳は立憲民主党の枝野幸男さんに負けない福耳!
    小鼻もプックリしてるし、福相だわ~

    こんな悦子さんがバックについてれば、長渕家の皆さんは安泰だ!
  • 馬場 ゆう希 より:
    悦子さん、ありがとうございます✨✨✨✨✨。

    決して無理なさらないでくださいね。

    人間は、一人ではない、繋がりで生かされているのですよね。
  • MIYA より:
    お誕生日🎂おめでとう。パワフルな悦子さんで、これからも周りの人を圧倒して下さい。
    いつまでもカッコイイ悦ちゃんでいて下さい。
  • 高井邦克 より:
    私の記憶違いでした。
    悦子さんのベンチ記録52キロでしたね。
    ご自身でノート付けてるんだから間違わないですよね。(笑)
    私は久し振りにやったら、
    ベンチ45キロまでしか挙げられませんでした。(笑)
  • 円序衣 より:
    遅ればせながら、改めてお誕生日おめでとうございます。
    これからも綺麗な華に囲まれて、いつものステキな笑顔の似合う悦子さんでいてくださいませ。
  • YUMIKO より:
    悦子さん、素敵です‼
    何もかもほんとに、憧れています。
    ずーっと、ついていきます!
    ほんの少しでも、悦子さんのような素敵な人になりたいです!
  • 西間木 より:
    どこまでも、どこまでも、どこまでも、どこまでも、嫌と言われても一生ついて行きます。一生応援し続けますよ!!人生楽しみましょう。
  • 颯太郎 より:
    悦子さん

    遅くなりましたが、
    お誕生日おめでとうございます!

    沢山の綺麗なガーベラに囲まれた写真、
    花まで一緒にポーズをとっているように見えます。

    命をどう使うか!
    すごくお若く、活気に満ちていると思いますよ。

    負けず、明日の自分をどれだけ燃やせるか。
    いつも、力強いメッセージをありがとうございます。

    良い一年となりますように。
  • 流れ星 より:
    悦子さんの言葉、一行一行、読むほど涙がポロポロ、、、グッときます!年をとると見えてたものが見えなくなり(笑)ほんとそうです(笑)見えなかったものが見えてくる!後ろ側が面白い!漠然とした当たり前の日々に活力を頂けた気分です。やばい62歳!(笑)カッコいい~☆綺麗~☆可愛いい~☆ずーっとずーっと、ついて行かせてくださいね(^^)v
  • みどりこ より:
    えっちゃんお誕生日おめでとうございます🎉

    62歳とは思えない美しさ、凛としていて素敵です。

    私も見習います😊😊
    幸せな1年を祈ります✨✨
  • ミミ より:
    長渕剛さんに!
    長渕悦子さんに!

    しっかりついていきます

    ほんとに素敵な女性です
    悦子さんは。。。
  • 日本\(^^)/ より:
    10月は悦子さんが毎日blogをアップするという事で
    僕も毎日コメントを残すと決めていましたが、
    最後の30、31日の2日間の凄まじい勢いに負けて終いました
    来年リベンジします(^-^ゞ
    悦子さんは歳をとっているのではなく
    歳を「ひろっている」のだとおもいます。
    ちょっとおかしな表現になりますが
    『歳が全てに追い付いていない』?のだから(^o^)/
  • 井上 春美 より:
    エッちゃん、おはようございます(#^.^#)
    フレッシュ✨✨✨
    今まで以上にエネルギッシュな
    エッちゃん誕生ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    私も気持ちだけでもそうありたい😍
    なんかエッちゃんに感謝です💖がんばろー💪🍀
  • TAKAKO より:
    悦子さん、おはようございます!

    今日から11月ですね!!
    年末に向けて休みなく花の出荷が続く我が家(^^)
    今朝は晴天の中、ハウスの花たちに水をあげているところです!

    あと2ケ月、悦子さんのブログを楽しみに、励みにして頑張ります!
  • 清水 元博 より:
    こんにちは 京都の清水です。。

    11月になってしまいましたが
    あらためて
    お誕生日おめでとうございます。。

    こんなにいきいきと美しく年齢を重ねることが
    できるんだなぁ・・と
    悦子さんから 剛さんから
    教えてもらっている気がします。。

    またこの一年
    逞しい生命力を秘めながら そっと咲くエツコナのように
    たくさんの愛を受けて
    きらきらと輝いて下さいね(*^-^*)


    台風にも負けず むしろ味方にして
    見事 エツコナ誕生祭の完遂!
    こちらもおめでとうございます。。

    いろんな被害のニュースが流れる中
    開催できるかどうかも心配しておりましたが
    無事に開催され みなさんの笑顔を拝見した時
    富士山で見た奇跡を思い出しました。。
    さすが、「持って」おられます。。


    「ついてきてね☆!」

    Re:ご迷惑でなければ ついて行かせて下さい!
      最前線でなくとも、いえ むしろ
      「後ろ側」にいさせて下さい(>_<)
      でもたまには振り返って下さいね(笑)
      それと。。
      まだ一度も返信もらったことがないので
      いつか もらえると嬉しいです(*^-^*)


    「だめなら俺がついていく」。。

    覚えていますとも!
    忘れるものですか!
    子供ながらに大泣きしました。。
    あれから数十年経ちますが
    あの言葉
    あの場面は今でも鮮明に心に焼き付いています。。

    その時を越えて
    今は私の人生の中で
    間違いなくお二人は「SUPER STAR」です。。
    そして「STAY DREAM」は
    永遠の心の歌になっています。。

    これからもずっとずっと。。


    清水 元博
    • 志穂美 悦子 より:
      ″桜島″はおうちで元気ですか?京都から鹿児島ワークショップに浴衣で来てくれて…いつも応援ありがとう!!!
      • 清水 元博 より:
        悦子さん
        早速のメッセージを有難うございます!!!
        図々しいお願いをしてしまって
        ごめんなさい!でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。。

        〝桜島〟や浴衣をご記憶頂いていたこと
        本当に本当に 嬉しいです。。

        悦子さんからご要望を頂戴していながら
        ずっとずっとあげられなかったインスタとやらに
        メッセージを頂いたお礼に
        勇気を出して挑戦してみました。。
        少々のコンセプトのズレはご了承下さいませ。。(笑)
        〝桜島〟初披露です(*´꒳`*)
        お時間のある時に ご覧下さいね♫

        心から、心から。。
        有難うございました。゚(゚´ω`゚)゚。
  • 佳世 より:
    ずっと大好きな悦ちゃん!
    大好きな剛と結婚して悦ちゃんを見ることがなくなり「悦ちゃん元気かなぁ」と何度も思ってました!
    RockOnでのINSPIREの発売に並んで悦ちゃんを目の前にした時の感動、心拍数の早さ、緊張のあまりの震え、今でも覚えてます!「やっと会えた」と言うのが精一杯でした!
    あの瞬間から悦ちゃんには色々な刺激をもらってます!
    私もずっーーーとついて行きます!
    これからも宜しくお願い致します(^-^)/
  • よーぽん より:
    悦子さん、付いていきますよー😊💕
    30年剛ファンで、今年、思いがけず、悦子さんにお会いできてお話しまでできて。。本当に夢を見ているみたい。
    生きているといい事あるもんだなぁー。願いって叶うものなんだなぁーってつくづく幸せを感じています。

    悦子さんの優しい魅力にすっかり虜になっています😊ずっと長渕家を支えてくださっている、縁の下の力持ち。悦子さんがいてくださるからこそ!!!
    素晴らしい奥様です💖
    私も悦子さんを見習って、ウチの家族を後ろ側で支えて行こう💪😊

    可愛くて美しい、文音ちゃんのブログもよく拝見させて頂いています。
    真っ直ぐで、純粋で、一生懸命舞台を頑張っていらっしゃって、応援しています❣️
    航くんの「かくれんぼ」も蓮くんの「illumination」も好きです😊

    10月、ブログ毎日更新、ありがとうございました✨✨
    有言実行、完遂、流石です✨✨
  • 廣美 より:
    これからも元気でパワフルな悦ちゃんで
    いて下さいねo(^o^)o

    私も悦ちゃんに負けないよう(笑)
    元気に頑張ります(^-^)/

    ずっと長渕家を応援していきます❤
  • あみ より:
    悦子さんと皆さんの熱い思いで、台風も味方につけて、最強伝説ができましたね!最高です!!
    皆さんの優しさを拝読、拝見させて頂き、人はやっぱり一人では生きられなく、支え、支えられて生きていけるのだなぁと改めて感じました。

    そして、10月は昨年同様、毎日のブログエッセイお疲れさまでした♪
    これからも伝説を作り続けてください!
    やばい悦子さんに、もっともっとやばくなる悦子さんにずっとずっとついていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)
  • シロクマサンタ より:
    悦ちゃんの1つ1つの言葉がカッケ〜わぁ❤


    家族の後ろに悦ちゃんがいて、そのさらに後ろには俺達がいるぞ〜〜〜〜〜っ!!!

    最強伝説!
    期待してます!!



    宮城シロクマ会
    シロクマサンタ
  • おおきゅうなっても悦子ファン より:
    大好きだよ~
    悦ちゃん

    ついてくよ~。

    遅れないように・・・

    からだ鍛えなきゃ!!
  • カラス より:
    押忍👊
    宮城のトムソーヤです👍

    ガーベラ2017 エツコナとの素晴らしい無敵笑顔の悦ちゃんで、10月を締めくくり最強伝説ですね💪🇯🇵👍

    10月は、ブログを毎日更新すると断言し、有言実行するとはお見事でした。脱帽! 本当に楽しい1ヵ月ありがとうございました😊

    111お互い次の駅目指して🚂🌻💐ガタゴト出発👍

    PS.トレーニングの訪問者も判明しました👍 僕の地元映画に出て居た人だったとは‼️ 悦 利息でござる(笑)
  • 小路和子 より:
    お疲れ様です♪
    なかなかお逢いできませんが勿論ついていきます(≧∀≦)
    ついて行かせて下さい╰(*´︶`*)╯♡
  • 浅野 陽子 より:
    前を進んでくれて、
    横で手を引いてくれて、
    後ろから背中を押してくれて、
    皆の事を、包んでくれる悦子さん。
    本音で、話してくれる心が、
    皆さんに伝わっているんですよ。
    朝から、うるうるしながら、仕事しました。
    頑張るパワーを、いつも有難うございます。
    裏方、ファイトです。
  • 川瀬広美 より:
    悦子さん!ごめんなさい🙏
    台風を引き寄せてしまったのは私かもしれません?
    最強の雨女です!仕事で関わったショッピングモールのオープンは何回も大雨!旅行で台風!プールに行けば雷!挙句数年前に自宅に落雷!(泣)
    仲間内では天候嵐の広美と呼ばれています。
    でも、紫美魔女の悦子さん、PC反町さん、マリオ鈴木さん、ブルゾン歌織さん、スタッフのみなさん、参加した皆さん、そして、こなみ先生の笑顔が台風を吹き飛ばしてくれました‼️
    ステキなみなさんと一緒に、大好きなお花に囲まれ、幸せな時間を過ごす事が出来き感謝の気持ちでいっぱいです!
    また、参加させていただきます。
    悦子さんについていきます❣️
  • NEVER-CHANGE より:
    エツコナ祭、大盛況のうちに無事終了されたようで、何よりです。心配された台風の影響もなく、参加された皆様お疲れ様でした(いいなぁ〜)

    良妻賢母のイメージが定着していると思われるので、後ろ側もいいですけど、そろそろ前面にも期待したいです。だって、また、スクリーンやテレビで観た〜い!じゃないですか?

    それに、まだ実現してないのは、夫婦共演と親子共演(*^_^*)
    実現したらたまりませんね〜

    えっちゃん、乗り遅れないよう、どこまでもついていきますよ!
    ダメなら、「俺についてこい!」←1度言ってみたかった^_^
    どこに?ってのはやめて〜
  • 力ちゃん より:
    こんばんは〜😄

    悦ちゃん、先日はありがとうございました✨😄

    心か、ふわふわしました✨

    色々、忙しい悦ちゃん、身体 気をつけてね ⤴️⤴️👊

    私が編んだ、帽子もたまにかぶってね😅…❤️
  • 月夜のうさぎ より:
    悦子さん!
    11月に突入してしまいましたが、本当にすばらしい時間をいただきありがとうございました(^o^)
    今日も仕事から帰り、アレンジメントを眺めながら楽しかった一時を思い出しています。お花たちも元気です!
    悦子さんのブログを通じて皆さんとの繋がりを感じ、改めて悦子さんの素敵な人となりに感動いたしました。裏方大歓迎!これがらも、私たちを引き連れてますます輝いてくださいね(^з^)-☆
  • 池山小由美 より:
    元気をパワーを頂きました‼️
    悦子さんの愛ある投稿にいつも癒されてます💕
    歳を重ねることに有り難みを感じながら、今の人生を精一杯生きたいと思ってます。
    好きな言葉が一生懸命と思いやりです
    その言葉通りに実行されている悦子さんに憧れて日々頑張ってます
  • 佐藤正啓(まさあき) より:
    悦子さんこんばんは。ビバ62!👊これからもマジヤベエ悦子さんでいて下さい!応援してます📣長渕家バンザーイ🙌🙌🙌
  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡

    お疲れさまです!

    ついていきます!!!
    この命ある限り!
    悦子さんのように年齢を重ねていきたいです!

    31日にFMなばり83.5に「あなたの元気の源は?」という番組に出させていただきました!私の元気の源は剛さんの追っかけです!のはずが悦子さんのフラワーワークショップの話で盛り上がり、あなたのこれからしたい夢は?と聞かれ
    三重県名張で悦子さんのフラワーワークショップをぜひ開催していただきたいです!と。
    担当者の方もそれ!素敵!いいですね!

    悦子さんの知らないところで夢が膨らんでます(笑)
    失礼しました!
    • 志穂美 悦子 より:
      ありがとう。ぜひ、行きたいね~☆!
      • たんぽぽ より:
        悦子さん╰(*´︶`*)╯♡

        ぜひ!いらしてください!
        三重県名張。田舎ですが我が故郷、いいところです♡
        農協、市役所、FM名張。
        私、全面、動きます╰(*´︶`*)╯♡
  • みどり より:
    悦ちゃん、
    私にとって悦ちゃんは40ウン年前からずっとずっと最強伝説を作り続けられている、とても素敵なひと(女性)です。


    まさしく、花は悦ちゃんそのものですね。

    悦ちゃんの後ろ姿。。。
    目に見えなくても、いつも、いつまでも、付いていきたい!です。
    見失わないように、私も頑張ります。

    そして 、もし。
    悦ちゃんが立ち止まりそうになられた時、皆さんと一緒に暖かな追い風で悦ちゃんを後押ししたい…、と思います。
    (あ、でも、疲れ切らない程度に少しはお休みもして下さいね。)

    悦ちゃんに出会えたことに感謝!です。
    • みどり より:
      途中、文章が抜け落ちてしまっていましたので、抜けてしまったところを再送します。


      まさしく花は悦ちゃんそのものですね。
    • 志穂美 悦子 より:
      当時14歳のみどりちゃんはお母さんと一緒に会いにきてくれましたね。わたしの前に現れた最年少ファンでした。ずっと。ありがとう!!
  • ハッシー より:
    ビバ62歳!!
    もうすぐ追いつきます。
    いえ、とりあえず歳だけでも。
    後は、必死に(笑)ついていくのみ(^_-)-☆
  • 大井 剛一 より:
    若い人からアクセルの踏み方を思い出させてくれるし、年上の方からはブレーキの踏みかたを教えて貰えます。遅くなりましたが誕生日おめでとうございます!
  • yukio より:
    言われなくても、皆さん付いて行かれますよ!ご安心を✌️神はいますね。台風も悦子パワーに吹き飛ばされた感じでした。誰一人怪我もなくエツコナ誕生祭も大成功でしたね。ワークショップも私自身初参加させて頂きましたが本当に悦子さん、剛さん、いや長渕ファミリーを心から応援されていてこんな大きな財産はありませんね?若い方や初参加される方も多く応援する私も嬉しく、また羨ましくも感じました。若い方のブログ投稿も増え自分のご両親と比べてらしゃると思います。きっと 悦子さんパワーと有言実行力に凄くひかれるのでしょう!あと、忘れてましたーチャレンジ精神ですね!皆さーん、ワークショップ凄く楽しいですから一度でいいから参加してみて下さーい。PS.誕生パーティー、サプライズも有りーのマジ嬉しかったでしょ?悦子さん。いつでも、何処でも飛んで行きますから呼んで下さーい。
  • 日吉一郎 より:
    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。いつも新しいことに挑戦して、若々しい悦子さんは素敵です。ますますの活躍を、周りにも元気を与えてくださるご活躍を祈念しております
  • いちファンのK より:
    キョンシー?みたいなファッションですね。
    芸能界、一度スポットライトに当たるとやめられない?と言う感じしますが、後ろ側も面白いと思えるから、長年、表に出られなかったんですね。
    見えてたものが見えなくなり(分かります 笑)見えなかったものが、見えるのは楽しみです。
    人生を登山にたとえると、まだまだてっぺんではないですね。

みどりこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)