″赤鼻″の、悦姉さんより!

 
12月はさらに加速を帯びて、マッハの如く、通りすぎていくよね!

 
 
書きたいことがあるのに、なかなか、

なかなか、書き込めなく!

そういう意味のストレスを抱えたまま、とうとうクリスマスが来てしまい、、、、

 
今日は

そうだ!

そうなのだ!

クリスマスだ!クリスマスイブなのだ!

 
カップルで迎えられる人も、家族で迎える人も、職場で迎える人も、仲間と迎える人も、

いやいや、

じゃなく ″ぼっち″の人も、

じゃなく ″ペット″と二人で、迎える人も、

 
そう、

 
みんな!

みんな!

みんなに!

 
今夜は、

心から

 
幸あれー!

光あれー!✨

星あれー!🌠

愛あれー!💕

優しさあれー!!

笑顔あれーーーっ!

 
素敵な夜を!素敵なイブを!

迎えてくださいね!!

 
今夜は

こちらはオールスタッフとオールキャストと夜通しのリハーサルです!

いよいよ、

 
佳境に突入の

クリスマスイブです!!🌃

 
みんな、みんな!

Merry  X’mas!!Happy  Xmas !
笑顔が溢れますように!!

 
 
 
″赤鼻″の悦姉さんより!!

 
 
 

52 件のコメント

  • まゆぞう より:
    メリークリスマス🎄

    イブ リハーサルですね❗️

    良い クリスマスを過ごして下さいませ❗️
    私はペットとクリスマス🤶です😋
  • 長渕ファミリーファン より:
    メリークリスマス!
  • 小野隆雄 より:
    メリークリスマス🎄🎅🎁✨悦子さん。
    夜通しリハ、お疲れ様です。

    東京から参戦します。ヤロウ3人で。
    今回は、ライブ初参加の人もいます。

    楽しみにしています!
    気張いやんせ!
  • yukio より:
    メリークリスマス‼️今年、最後の大詰めですね。大成功お祈りしまーす。👏
  • NEVER-CHANGE より:
    えっちゃんありがとう😊
    今年はぼっちのクリスマスが確定してて、車で帰宅してる最中に、にそう言えばえっちゃんも忙しいんだろうなぁ〜なんてちょうど考えていたときに、ブログが更新されたので、ちょっと嬉しくなりました٩(^‿^)۶

    年の瀬とはよく言ったもので、毎日慌ただしく過ぎてしまいますね。
    この「瀬」という言葉には、流れが速いために命がけで進まなければいけないという意味が含まれているそうで、正に、オールスタッフ&キャストの皆さんも命がけで進んでいる情景が容易に想像できます\(//∇//)\
    今年という年が名残り惜しい気もしますが、新しい年に向けてのラストスパート!健康に留意してご自愛くださいね〜

    そして、merry Christmas 🎄
  • ひでき より:
    浜松のフラワーパークのイルミネーションが綺麗ですよー🎵
  • 木崎ようこ より:
    悦子さん今晩は、
    メリークリスマスイブ🎅🎄雪でなく、今晩は雨☂️の
    ボッチのイブです。私の子供の頃のクリスマス、
    ジングルベルの音楽、町中流れてました。
    今は、聞かなくなりましたね。
    その代わり、イルミネーションがきれいですね。
    今年もあと少し。一年あっと言う間に過ぎてしまいます
    でも何故か年末って感じも、ピンときません。
    年賀状もつい先日気がついて、慌てて、筆を、数十枚ですので、いつも心込めて、筆で書かせてもらってます。
    今年は、少し違った書き方に挑戦でした。

    悦子さん、お忙しそうですね。お身体おきをつけて🌹
  • 1人官女 より:
    悦子さん〜〜
    リハ!ご苦労様です〜〜
    今年!初クリスマスLive参戦しました!
    ちょっと前は老人ホームとデイの施設にお邪魔して童謡と!
    剛さんの乾杯をアコギで唄わせ頂いておりました。
    主催者リーダーより
    そろそろ一般の方の前で唄わないかと言われて^ ^
    今日、クリスマスLive参戦しました。
    剛さんの乾杯!
    難しいです!
    乾杯を唄いながら
    ふと、石巻のひまわりプロジェクトの事を想い出しながら落ち着いて唄わせ頂きました。
    明日も私の職場関連施設でクリスマスLive参戦!
    剛さんの様な笑顔で乾杯!
    唄えるかなぁ
    忙しい中でのクリスマスになるかと思いますが剛さんと楽しくクリスマスをお迎え下さい〜
    どうぞ
    お身体ご自愛下さいませ
  • さゆり より:
    わ~赤鼻の悦姉さん
    忙しいのにありがとうございます。  

    悦姉さんも素敵なクリスマスを
    お過ごし下さいませ!
  • あみ より:
    悦子さん、Merry✨Christmas🎄
    お忙しい中、いっぱいの愛をありがとうございます!

    星降る夜空にジングルベル
    雪降る夜空にジングルベル
    待ちどおしい俺たちの明日の
    心に鳴らせジングルベル
    心に鳴らせジングルベル
    子ども達の心に鳴り響けジングルベル🔔
  • ★まゆ★ より:
    メリークリスマス🎄

    オールメンバーと…
    素敵なクリスマスリハを🤶
  • 畠中志郎 より:
    メリークリスマス!
    鹿児島公演楽しみにしております。
  • hideno より:
    こんばんは〜悦子さん

    メリークリスマス🎄

    私は家族と過ごすクリスマス🎄

    そして、明日から成人式のその日まで美容師は
    忙しく戦います💪
  • 馬場 ゆう希 より:
    悦子さん、こんばんは。

    メリークリスマス✨。

    勿論、赤鼻の悦姉さんにも幸せが溢れますように。
  • たんぽぽ より:
    うわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    赤鼻悦子姉さん(笑)お元気でしたか?
    しばらくブログあがってなかったので心配していました!年末ライブに向けて!お疲れさまです!

    行きますよ\(^-^)/鹿児島!
    お会いできますように!

    私は家族と自分の店(居酒屋です)でささやかなクリスマスパーティをしていました!
    カラオケ→剛さんの歌のみ(笑)
    メリメリクリスマス!君に♩と歌っていたらなんと!
    小学生の孫が巡恋歌♫を歌うじゃないですか!
    どこで覚えたんや??????

    来年ツアーライブがあったら娘と孫と4人で行こうと思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    インフルエンザが流行ってます。
    悦子さんもお身体ご自愛ください!
    素敵なクリスマスを!
  • 由起子 より:
    悦子さん、メリークリスマス✨
    オールスタッフさんたちの、リハーサルお疲れ様です。
    そして、来年のツアー期待しつつクリスマス夜を過ごしています。
    たくさんの優しさと愛をありがとう😊
  • 石堂 より:
    悦姉サンタさんへ
    こんばんは!イブリハおつかれ様です!
    こんなにも気合入ったホームタウンライブ、
    ほんとに楽しみです。
    ありがとうございまーす!!
  • ハピエル1106☆静岡県民 より:
    MerryX’mas🎄

    えっちゃんとこは
    サンタクロース🎅来たかな❔
  • 浅子 二三代 より:
    悦子さん。メリークリスマス🎄
    今年も1年あっという間に過ぎようとしていますね。
    今年1年は私にとっては1月に子宮筋腫の為に病院に入院して手術をし、退院してからは8月22日に剛さんの
    武道館LIVEに参加出来るように体調を整えて参加した
    1年でした。
    来年も剛さんに会えるように.出来ればLIVE会場で
    悦子さんにも会いたいなぁ😀
    今年も残りあとわずか.ツアーメンバーと剛さんと良い
    クリスマスイブを過ごして下さいね😀
    メリークリスマス!!
  • さきこ より:
    いよいよ佳境ですか!お身体に気をつけてもうひとふんばり頑張って下さい‼成功を祈ります!
    大阪のLIVEホントに良かったな〜
    そして、4マンLiveも行けました!
    今年は、蓮くん、航くんのLiveに行くことが出来たので、日々の疲れが癒され活力を頂きまた頑張ろうと思いました。音楽は最高です。それぞれに良さがあり素晴らしい。。
    皆さんホントに素敵で。。
    来年はワークショップ大阪でないかな?
  • よーぽん より:
    悦子さん、メリークリスマス🎄💝😊
    ありがとうございます💕悦子さんからのメリークリスマス、とっても嬉しいです😊
    イブもリハーサルなんですね!しかも夜通し!!!
    頭が下がります。お疲れ様です💗
    またまた本気のライブの誕生ですね!!!

    私は、今日、子供たちとクリスマスケーキを作りました四年前のクリスマス以来の手作りケーキ😅
    お店のケーキの方が美味しいしーと思って買っていましたが、年中さんの娘がケーキを作ってみたいとよく言っていたので、今年は作ることにしました。
    そうしたら、楽しい!!楽しい!!
    生クリームが飛び散ったり、ハプニングもあるけれど、嬉しそうにはしゃぐ子ども達を見ながら一緒に作るととっても楽しくて、私も嬉しくて、出来上がった時の満足度もとーっても高くて、手作りもやっぱりいいなーと思いました😄

    あとは、サンタさん💕私に夢のプレゼントを🎁
    今夜は悦子さんと剛さんとばったり遭遇の夢を見られるといいなぁ💖
    悦子さんにも、サンタさんから幸せいっぱいのプレゼントが届きますように🎁💕
  • 佳世 より:
    悦姉さん!
    メリークリスマス♪
    今日の昼は甥っ子の為に小芝居しながらサンタになりプレゼントをあげました!想像以上に甥っ子は大喜びで私は大満足でした!

    夜はエツコナのカバンを肩から下げて幼稚園から仲良しの女友達2人でご飯を食べて来ました!

    今日は笑顔いっぱいのクリスマスイブになりましたよ~(笑)
  • 最年少瑛二のママ より:
    赤鼻の悦姉さん(^^)Merry Christmas🎄

    夜通しリハ♪お疲れ様です!

    忙しい中ホントに嬉しいです❤︎😆

    剛さんからLINEも何もなく💦少し寂しいなぁ〜と思っていました!

    リハ!頑張ってください♪悦子さんあっての長渕剛!
    剛さんとスタッフさんと悦子さん!みな一心同体ですね!素敵な Christmasを✨🎄✨

    あっ!ウチの長男!24日🎄13歳の
    誕生日🎂を迎えました!笑
    なんとか、
    次男、瑛二もやっと熱が下がり、一緒にケーキを食べることができました✨😁
    Christmas🎄& birthday🎂でした!笑
    悦子さんもご多忙でしょうが💦お身体大事に!
    鹿児島ライブ行けませんが、栃木から熱い魂を!拳を送ります!!!!!
    • 志穂美 悦子 より:
      クリスマスイブが誕生日!!?なんと、
      プレゼント2個もらわないとね!
      (笑)
      ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆!!おめでとうねー!
      • 最年少瑛二のママ より:
        ありがとうございます😊
        はい!プレゼントもケーキも2個ですよん♪(*^▽^*)
        嬉しいな♪悦子さんにも、祝ってもらえるなんて❤︎
  • まあ より:
    🎁🎄❄Happy Merry X’mas ❄🎄🎁
    悦姉さん💖

    Xmas🎄からの~
    鹿児島LIVE🎸🎶からの~
    お正月🎍まで

    とんでもなく忙しいやろうけど💦
    最強の縁の下の力持ち💪✨
    悦姉さんのパワーが絶対に必要やと思います!

    体調崩されませんように😌
  • みどりこ より:
    えっちゃん❤️

    MerryChristmas🎄🎅🎁✨
  • 宮田文恵 より:
    おはようございます!

    悦ちゃんの更新、気付かず朝になっちゃった~

    お忙しいから、都内某所の新年の生け込め!は

    楽しみにしてますが~

    30日に長渕一家のフアンと3人で、ママさんに逢いに、

    そしてプチ忘年会やりに行く予定です💕🎵
  • 井上 春美 より:
    💝メリークリスマス💝
    子供の頃はウキウキのクリスマスでしたが、
    おばちゃんになった今は
    もうクリスマスかー
    「えーーー今年も終わるー」と心の叫びです😂
    昨夜クリスマスを味わいたく、
    主人と母と3人でケーキを食べましたよ🍰
    久々で美味しかったです😍
    30.31鹿児島、行けなくて心残りな一年の締めに
    なってしまいますが、来年ツアー参戦に向けて
    充電満タンにして、楽しみにしています。
    来年は平成最後の年!
    エッちゃん、皆さん、良き年となります様に🍀
  • 月夜のうさぎ より:
    メリークリスマス✨
    毎日パワフルに活動されている悦子さん!
    今年もあと一週間となりましたね。
    年末の鹿児島に向け、準備を進められていることと思いますが、寒さ厳しきおり体調管理にお気をつけくださいませ。
    鹿児島楽しみにしています(^^)v
  • 流れ星 より:
    Merry Christmas✨🎄✨ほんとあっという間に日々が過ぎていきます(^-^ゞそんな中、素敵なカレンダー届きました☆これでまた1年頑張れそうです!(^^)v悦子さんもお体に気をつけて!年末ライブ2日間、どうか大成功でありますように☆☆☆
  • 大井 剛一 より:
    クリスマスと鹿児島カウントダウンライブとワクワクでモチペーション上がりますね🎵メリークリスマス‼
  • TRY AGAIN三宮 より:
    メリークリスマス(^^)

    年末の二日間楽しみです。
    セトリも凄いみたいで(^^)

    初めて神戸以外で年越し(^^)
  • TAKAKO より:
    悦子さん、こんにちは!
    とうとうクリスマス(>o<)
    我が家は少し早めのクリスマスを家族でしました!子供達も大きくなりサンタさんも来ませんが、ゆっくりな夜を過ごせました。

    さぁ、今日で葉牡丹の収穫も終わり。今年も良い出来で地元の市場にたくさん出荷が出来ました(^_^)vいろいろな場所でお正月を飾ってくれるでしょう!

    剛さんも悦子さんもお身体ご自愛ください!
    ステキなライブになるでしょうね(^_^)v
  • 浅野 陽子 より:
    クリスマスイブには、花火があがります。
    今年は、雨が降り始たので、
    中止かと思っていたら、
    ドッカーンと始まり、
    雨のせいか、音の反響が素晴らしくて、
    かなり離れているのですが、
    家の中でも雷の3倍の音でした。
    犬達は、ブルブルものでした。
    悦子さんは、お食事係ですか?!
    リハーサル=悦子さんの美味しいお食事
    のイメージが浮かびます。
  • 小路和子 より:
    メリークリスマス\(^o^)/
  • いちファンのK より:
    悦子さん、メリークリスマス。
    クリスマス、夜通しリハーサルですか!
    昨日は、チキン、ケーキを食べた他に、お店で本格的なサンタ(の仮装)や、教会の子どもと共にささげるミサに行きました。
    今日が、クリスマス当日なんですよね。
    誰にでも、平等に、クリスマスや、年越し、お正月は来ますね。
  • 廣美 より:
    悦ちゃん メリークリスマス✨🎄✨
  • ミミ より:
    メリークリスマス🎄
    あたしの56歳の誕生日なんです

    愛がいっぱい!笑顔がいっぱい!

    しあわせの一年になりますように!
    • 志穂美 悦子 より:
      ちょっと遅れましたが
      お誕生日おめでとう!!おめでとう!!

      クリスマスが
      誕生日だなんて!

      素敵!
      愛と夢とロマンがあるね。
  • れいか より:
    文字が飛び出してきそうなぐらい
    パワーある悦子サンタブログ、
    ありがとうございます!

    我が家の猫ちゃんが
    年明けに石を取り除く手術をすることになって、
    少し落ち込んでました(/_;)

    強行して行く年末の鹿児島ライブで
    剛さんからも たくさんパワーもらいます!
    • 志穂美 悦子 より:
      強行してきてくれるライブ。ありがたいね!!
      • れいか より:
        大袈裟でも何でもなく
        剛さんの唄、生のライブは私の命の灯火です!

        当日は私ももちろん、
        本気で挑みますねヽ(*´∀`)
  • candy より:
    Merry Christmas🎄

    ツリーの代わりに浜松での作品を
    クリスマスバージョン🎄に
    アレンジして飾っています。
    杉はまだまだ元気ですよ🤗

    我が家にもサンタが来ました🎅
    31日のライブチケット入手できました。

    鹿児島旅行も兼ねて28日から鹿児島に行きます。
    リハーサル&炊き出し 大変でしょうが
    縁の下で支える悦ちゃん。
    頑張って下さいね❣️
  • ハッシー より:
    夜通しリハーサルお疲れ~~~!
    寒くて本当に赤鼻にならないよ~に!(^^)!
    みんなに
    メリークリスマス(^_-)-☆
  • Mr紫だから柴じゃないってば! より:
    えっちゃん!メリークリスマスでしたかぁ。
    おいらは、メール クルシミマースでした。

    よりによって、迷惑メールにクルシミマシタ。

    「メリークルリスマス」なるメールが携帯に

    Rock On

    いきなり噛み噛みのメールに、トホホ

    「私の300.00万千円を貴方にさらしあげます」

    ん?いくらなのコレ?

    しかも、さらしあげますって

    🙏日本人じゃないのバレバレです。

    疲れる🎄クリスマスでした。

    もうすぐ🎍お正月ですね。
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    メリークリスマス🎄
    いよいよ佳境ですね。

    福岡より、夫婦で鹿児島ライブ参戦します!
    悦子さんのウエルカムフラワーが楽しみです!

    体調に気を付けて頑張ってくださいね♡
  • シロクマサンタ より:
    あ〜っ💦💦

    出遅れた〜💦💦


    悦ちゃん!メリークリスマス🎵🎵🎵


    リハーサルも佳境ですかぁ❤❤❤

    行きたい😢😢😢





    宮城シロクマ会
    シロクマサンタ
  • 竹内祐介 より:
    悦子さん、夜通しリハーサル、大変お疲れ様でした!
    大晦日の鹿児島アリーナに、宮城県仙台市より参加させていただきます(^^)
    こちらも、気合十分、笑顔バッチリ、体力バリサンです!
    ジョギング、足上げ、腕立て、シャドウボクシング。
    剛さん、悦子さん、そして熱いファンの皆さんと、ふるさと鹿児島で、思い切り天高く拳を突き上げ、喉が裂けるまで、叫び、歌い、笑い、泣きたいと思います(^^)
    楽しみで、楽しみで、興奮し過ぎていますけど、兎にも角にも、大晦日は、鹿児島であの桜島のように爆発するつもりでおります!
    よろしくお願いします!
    押忍!
    • 志穂美 悦子 より:
      遠く仙台からですか。
      それは
      ありがたい!気をつけて爆発しに来てくださいねー!!

いちファンのK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)