童心にかえる!

 
 
雪だるま作るなり!

 
大きいなりーーーーーっ!

 
 
 
追加で。

 
 

64 件のコメント

  • NEVER-CHANGE より:
    大きい‼︎
    雪かきも頑張ってくださいね^_^
  • momo より:
    悦子さん
    こんにちは!
    デカっ!!
    めっちゃ可愛いぃ💕
    帽子にリボン🎀可愛いすぎます💕
    これコロコロして
    作ったんですか?
    めっちゃコロコロしたんでない?
  • まゆぞう より:
    おはようございます☀

    でかーい❗️
    悦子さん くらいある❗️
    凄い👏

    可愛いし❤️
    さすがー 芸術家❗️👏
  • クートン より:
    長渕家の守衛さん♪

    悦子さん一人で作ったのですか?

    雪国の方には申し訳ないですが…
    たまの雪かきは楽しめますよね(^o^)
  • まあ より:
    でかっっΣ( ̄□ ̄)!

    1枚目の写真で少し大きめ?って
    思ってたら

    悦姉さんと身長変わらへんくらい
    デカいw(°O°)w

    1人で作ったんや···ないですよね?

    これも···筋トレ?(笑)

    子供の頃
    テレビで見る事しかない
    おっきい雪だるま⛄❄作りたいな〜
    ええな~って
    雪が降るたび思ってました😄
  • 青柳奈穂美 より:
    わー😆楽しそう❗孫は保育園が休みでかまくらを作ったらしいです👍
  • 八子茂樹 より:
    負けました。

    大きな雪だるまですね
    昨夜長男と作った雪だるま
    今朝次男(3歳)に壊されました😢
    本当童心にかえりますね
  • 仁文 より:
    うわっ!でかい〜っ!
    これって等身大ってことですか?
    (๑˃̵ᴗ˂̵)
  • トッシー より:
    でかっ(笑)
    でも可愛い⛄️
  • 剛NeverChange より:
    うわー、今すぐ見に行きた~い
    次は今話題のパンダ形の雪ダルマをお願いします!
  • 佐藤正啓(まさあき) より:
    悦子さんこんにちは😊雪だるまデカッ!😆足元に気を付けてねの一言がホッコリしました。長渕家の皆さんもそれぞれ楽しんでいましたね。はて、家人様は?😆本当に足元に気を付けて下さいませ~✊
  • 川瀬広美 より:
    すごい!
    可愛い💕
    そして、優しい❣️
    悦子さんの心遣い‼️
  • 宮田文恵 より:
    悦ちゃん、大雪を楽しんでますね~💕

    うちはコニファーが多いので、しな垂れて可哀想なので、今朝仕事行く前に、叩き落としただけ。

    雪だるま作る余裕な~し!
    かまくらも作ってみては?

    あのボタニカルキャンドル入れて!
    • 志穂美 悦子 より:
      確かに叩き落としてあげないと
      しなだれて可哀想だよね。折れたりするからね。
  • 石巻の女 より:
    可愛い❤そしてデカい😳‼️😆👍
  • ☆yuki☆ より:
    昨日は大変な日になりましたね(¯―¯٥)

    東京の積雪は4年ぶりだとか!!
    皆さん対処にすごく苦労されてますが…

    雪だるま見るとほのぼのとした
    気持ちになりますね(๑^ ^๑)
    またこのにこやかなお顔癒やされます笑

    私の住んでる所は全く降らない地域なので…
    雪を見るって事がまず無いんです(・.・;)

    もう、雪にうんざりしている方が居らっしゃる中、
    童心に返って遊んでみたいなぁ!って
    そんな少し羨ましさもあります( ˆωˆ )

    悦子さん
    滑って転んだりしないで下さいね❢❢

    *クロワッサン*購入しました✌
    また東京に行った際、立ち寄れたらいいんだけど…
    お取り寄せもしてみたいと思います╰(*´︶`*)╯♡
  • かなっぺ より:
    可愛い~&コメントが優しすぎるぅ~♡
    愛がたっぷり詰まった雪だるまの前を通りかかった方は心がほっこり暖かくなること間違いなし♡
  • 長渕トモピィ より:
    悦ちゃんの雪だるま❄☃️💗☃️❄️
    メチャメチャ 可愛い(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
    これって 長渕家の前( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑)…ン?
    しかも 悦ちゃん
    とってもピンクがお似合いですね💕
    あたしもピンク命です(*^^*)💕✨
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    めちゃデカイ!!!
    しかも、かわいい😍
    私も一緒に作りたかった(๑˃̵ᴗ˂̵)
  • 廣美 より:
    悦ちゃん こんにちは(^^)/

    東京、雪すごかったですね!

    大きい雪だるま(笑)
    でもコメントが超やさしいですね~✨
  • 馬場 ゆう希 より:
    悦子さん、こんにちは。

    お茶目😃ですね。
    そんな悦子さんが、大好きです。

    大都会は、昨日の大雪で交通網など大混乱だった様ですね。
    イライラが募った人も大勢いたでしょうね。
    皆、自分が優先になっちゃうんですよね。
    でも、この雪だるまの言葉を見たら、あたたかくなりますね。
    もう雪だるまは変わり果てた姿になってしまったかな?。
    雪の日には雪の日を、思う存分、そんな悦子さんが、大好きです。
  • いとうひとみ より:
    東京の雪凄かったですね❄️

    大きい雪だるま⛄️
    雪だるま作るのって楽しいけど結構疲れますよね❓
    剛さんも童心に帰られたのかな❓
  • 木崎ようこ より:
    悦子さん、今日は、雪はもうやみましたか?
    それにしても、予想以上の降雪だったのですね。

    雪だるま、本当に凄い😵悦子さん一人で作られたのですか?、、、、お見事雪だるまも悦子さんもとても可愛い😍💕❤️大きいですね。
    雪かきも大変でしたね、雪での滑りが無ければ、雪かき
    絶好の筋トレにですが、変な処に、力入ってつかれますよね。、、、、、でも悦子さんは、楽々でしょうね🤗
    降雪の後は次の日が、何かとたいへんでじうね、
    皆さんお気をつけて、
    今日広島は、良い天気です、夕暮れ綺麗な夕焼け見れれば良いですが。( ^∀^)
    今週は寒さ厳しきのようです、体調もおきをつけて、
    微笑ましい写真有難うざいます。(๑˃̵ᴗ˂̵)
  • satomi より:
    あらら、大きいなり〜❗️二人❓
    もしや、もっと沢山⁉️
  • 池山小由美 より:
    見に行きたいなー☃️可愛すぎ❤️
    溶けませんように✨☃️
  • 三重 社会人 うっち より:
    こんにちは悦子さん!
    三重県は雪は降ってませんが寒いです❄️
    外仕事なので手がかじかみます。。
    足元気をつけてくださーい!笑
  • 長渕ファン最強夫婦★ より:
    可愛い雪だるま♪♪
    と思ったらめちゃくちゃ大きい!!笑
    優しさもあり良いですね(*^ー^)
  • tonton より:
    わぁっ! 可愛い雪だるま! 
    都心は大混乱のニュースばかりの中、楽しんでるのは子供と悦子さんだけ(笑)? あと、犬もねっ
    神戸も雪が舞ったり積もったりする事は稀なので、降りだすと凄ーく嬉しいです。「夜中に雪」なんて予報がでると、朝期待しながらカーテンを開けたりと、この気持ちは子供と同じですねっ
  • よーぽん より:
    わー可愛い💕💕しかも大きい!!!
    悦子さんより大きい!!!
    こんな大きいの作ったことないです。
    しかも、悦子さんの優しいお言葉付き💕
    さすが、痒いところに手が届く悦子さんですね✨
    本当に魅力的です!!!

    雪だるまの写真見られて嬉しいです😆
    アップありがとうございます💗
    昨日から発熱して弱気になっている、10歳の息子、祐生(ゆうき)が、悦子さんの雪だるまを見て、嬉しそうに「かわいい〜😍」とニコ〜〜っとしてました😊
    • 志穂美 悦子 より:
      がんばれえ。発熱飛んでけー!!!(笑)
      • よーぽん より:
        悦子さん、返信ありがとうございます💖
        息子も、思いがけない悦子さんからのエールに枕に顔をうずめて、私の太ももにも顔をうずめて、大感動していました💕💕💕
  • NABE より:
    悦ちゃん、その雪だるまって某インスタで見たのと一緒かなぁ❓
    めっちゃ大きくてかわいいね💕💕💕
    お風邪引きませんように(^-^)
  • TAKAKO より:
    お昼に群馬県で火山噴火による雪崩などで、スキー場にいた方々が今も取り残されたり怪我をされたりしてますね(ToT)

    近くの県のスキー場へ修学旅行に出ている我が娘。
    今頃、初の雪山で楽しんでいると思います。    
    群馬の影響はないと思いますが…
    元気な顔を見るまでやはり心配です(>o<)
  • 丸山チェ子 より:
    大きい雪だるまですね(*´∀`)
  • より:
    悦ちゃん、そしてそして深紅のリボンの可愛い悦ちゃん雪だるまちゃん(笑)、こんにちは~☀✨😃❗余りの可愛さ&美しき麗しきツーショットアップに仕事疲れも全部ぶっ飛んでいきましたーっ‼悦ちゃんの真っ赤なパーカー姿に俺失神寸前です(笑)反則だぜ、悦ちゃん‼(笑)😆🎵🎵本当に童心にも帰ることができました、優しい気持ちにも還る事が出来幸せいっぱいです‼🎵心からありがとうございます✨そしてまだまだ続く路面凍結、更には平成最大の大寒波もやって来る模様なので気を引き締めてスッ転ばないよう、いや、俺の場合、人生そのものにスッ転ばないよう(笑)精進致しますです‼👊✨度重なる注意喚起もありがとうございます😆💕✨いやぁ、今年は春から縁起が良すぎやあー(笑)、ばんざーい☺🙌
  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡

    可愛い♡
    しかも大きいです!笑

    お1人さま雪だるま作り?
    剛さんは……んなわけないか!笑
  • 小路和子 より:
    ほんとに大きい〜♪
    私も作ってみたい\(^o^)/
    滑らないように気をつけます!
  • あっちゃん より:
    悦姉さん…❤❤❤
    わぁ〜可愛い*.❄( ・∀・)ノノ○)).❄*⛄

    関東地方は凄い雪❄やったみたいですね💦💦💦

    関西は雪❄降らずで……😆😆😆

    雪ダルマ作りた〜い😀😀😀

    てか…その大きな雪ダルマを作るのに、どれくらい時間
    かかるんですか??❄☃️💗☃️❄️
  • 流れ星 より:
    ⛄凄い~🎀が可愛いい~って思ってたらえっ❗等身大?またまた凄い~笑、2つ作ったのですか?笑、昨日TVで東京の様子大変だなぁ💦って思いながら見てましたが(^^;でもあれだけ降るとついつい⛄作りたくなりますよね~でも特大⛄、もしかして作り終えた後は汗だく?笑、「足もとに気をつけてね」がぶら下げてあるのがまたまた可愛いいです(^^)v
  • 宮田文恵 より:
    悦ちゃん、返信いっぱい有難うございます!

    凄くすごーく力になり、幸せな気持ちになります。

    ソフトボールをやってる孫が昨日、高校の面接で今日合格したとLineが来ました。ソフトボールの強い学校なのでレギュラー取れるように頑張って欲しいものです。
    佐藤琢磨さんの好きなあの言葉を孫に贈りたいです!
    • 志穂美 悦子 より:
      高校からlineに合格通知がくる時代なのかとびっくりしましたが、そうではない。お孫さんがlineくれたのですね。(苦笑)
      おめでとうーーー!!!
  • yuki より:
    かわい~~~❤
    そしてめちゃくちゃでっかい!!👀

    表情も素敵な雪だるまちゃん🎀
  • 多美子 より:
    (*゜ロ゜)!でかい!びっくり(笑)。悦子さんが、てがけるものすべて、ビック。気持ちがいいビック!雪だるまさんも、そこまで、ビックに、作っていただければ、雪だるまさんの、命も長いにちがいない。
  • おおきゅうなっても悦子ファン より:
    おっきいですね~!
    悦子様

    おそろいのピンクでとってもキュート。。。

    製作はおひとりで?
  • 佳世 より:
    デッデッデカイ!!
    悦ちゃんよりデカイ!

    でもアレ?写真を見ると首の向きが傾きが違う…よね?
    悦ちゃん何個作ったんですか~?
    それとも「どっこいしょ」って首だけを傾けた?

    こんなデッカイ雪だるまを作る悦ちゃん、さすがです!達成感!ですね(笑)
    これは貴重な雪だるま(^o^)
  • 三重 社会人 うっち より:
    悦子さーん!
    剛さん体調大丈夫でしょうか…
  • yuki より:
    かわい~~~❤
    そしてめちゃくちゃでっかい!!

    表情も素敵な雪だるまちゃん
  • 月夜のうさぎ より:
    で、でかい Σ( ̄□ ̄;)
    雪いっぱい積もったんですね!
    雪やこんこん、あられやこんこん…🎵庭駆け回ったのは悦子さん(^^)v
    こちらは、雪は降りませんでしたが北風が強く、おかげで夜空はとても綺麗でお月さまや星がまばゆいばかりに輝いていますよ✨
  • 最年少瑛二のママ より:
    東京もかなり振りましたね~💦ホント大っきな雪だるま⛄️そしてなんとも可愛い❤️ピンクのリボンと手袋がいいですね♪こちらも多いところで40センチぐらい降りました💦しかし、学校は休校にならず、子供達のはガッカリ…末っ子(瑛二)だけが、インフルでお休みだけど、熱は下がっても外で雪遊びさせるわけには行かず💦シクシク(泣)でも、次女が学校から帰るとそんな弟のために、縁側に小さな雪だるまを三体作ってくれました😊
    雪遊び子供頃大好きでしたもんね♪童心に返る気持ちわかるなぁ~♪

    東京もインフルまだまだ流行っているようでご注意下さいね!こちら学年閉鎖、小さな学校は学校閉鎖も出ています!長渕家の皆さんはインフルかかっていませんか?悦子さんはいつも通り元気な姿見れて安心です😆
    どうぞお身体大事に!!!
    • 志穂美 悦子 より:
      わたしのまわりにもインフル蔓延。
      お大事にね。ちっちゃい子にはきついよね。
  • 気仙沼ともちゃん より:
    久しぶりの雪は都内は大混乱でしたね!東名の通行止めで、パパさん都内にも行けませんでした。
    雪の降る中、インフルエンザ療養中の娘と少しだけ雪遊びしましたが、小さな小さな雪だるまを作り、家に入るとまた熱がぶり返し始め…。

    でも翌朝には雪はすべて溶けて無くなったんです😭少しでも雪遊びやっといて良かったです😌
    娘の熱も今朝はないみたい❗良かった~❗

    大きな大きな悦子さんちの優しい雪だるまに、そばを通る人は癒されてるでしょうね😆
    • 志穂美 悦子 より:
      でも、まだ、お大事にね。
      • 気仙沼ともちゃん より:
        おかげさまで、娘は治癒証明いただけましたが、学級閉鎖で明日まで行けません😢
        そして、息子までインフルエンザを頂いてきました😭
        ガッカリです😖⤵️
  • ハッシー より:
    おっきい雪ダルマ作りましたね~~。
    顔の部分まで持ち上げるだけでも筋トレ??(笑)
    通学通勤の方にとっては笑顔になったでしょう!
    癒されますよね(^^♪
    えっちゃん優しい~~~(^_-)-☆
  • masami-.- より:
    悦子さん手作りの雪だるま可愛いですね🎵
    私も童心に帰ってゆきにダイブしたら元々砂利のとこだったのでちょっと痛かったです(笑)
  • YUMIKO より:
    雪だるまを親子で作るなんて、なんて素敵でしょ!
    しかもメチャクチャおっきいですね‼
    足もとに気をつけて
    ありがとうございます~
    朝は道路凍結中で、赤信号止まれず、あーーっっ
    行ってしまいました💦
  • いちファンのK より:
    えっちゃんさんと比べてみて、大きいことが分かります。
    リボンかわいいですね。

宮田文恵 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)