これから、、、

 
今夜は

厚木にある南関東花き市場内のイベントに出演します。残念ながら一般のかたの観覧は出来ないのですが、この市場の卸売りの皆さんやそこに出入りされているお花屋さんや、関係者さんむけのイベントです。

30分間かけてデモンストレーションをご依頼頂き、この時期、いろいろデモンストレーションが相次いでおり、わたしの脳内絵コンテがパンクしそうですが、(そもそも池袋サンシャインでのぶっつけ合作でパンクしてますが、、(笑))

わたしの後には6人のアーティストさんがそれぞれ5分間でお花の創作をされるので、ほんとにお花をこよなく愛する人たちで市場はにぎやかです。その情熱にに負けないのが用意されているお花の数です。

圧巻です。

この中から

選んで、創作したいと思います。

はたして、いかに、

どうなりますか、、、

 
30分、長いのか、短いのか、

頑張ってきます!!

 
 
 
 
 
 
 

19 件のコメント

  • sora より:
    どんな作品が生まれるのかな😃💕
    この季節に、華やかで色とりどりのお花が見られるのは、
    本当に嬉しいです(*^^*)✊‼
  • macoko より:
    こんなにたくさんの中から選ぶのも大変困難!

    そしてそれを作品にしていく想像を絶する
    悦子さんの凄さ!!

    観覧できないのは残念ですが、
    悦子さんがすぐ近くにいるなんて考えただけで嬉しい
    地元なので思いっきりパワー送ります!!
  • Kazu より:
    ガンバレー!

    いつも、応援してるよー

    ^_^V
  • りきちゃん より:
    こんばんは〜悦子さん💓

    凄い⤴️⤴️凄い⤴️⤴️〜こんな、お花いっぱい、使って

    悦子さんの、思うがままに、👊💪生け込んでください💓

    見たいです❗見たいです❗頑張れ〰️悦子💓💖
  • りきちゃん より:
    すみません😢⤵️⤵️

    私も、生けた〰️い✨😆

    今日、立秋、明日は、新月🌚、、よ、ろ、し、く😆

    素敵な、悦子さんらしい、お花を生け込んでくださいませ👊💪💓
  • haru より:
    悦子さん🌸市場での 花 創作は たくさんの花が えらべますね🍀🌻

    悦子さん💛スタッフの皆さまのように スピーディーに行動していきたいです🎵 毎日の課題ですが ゆとりの時間もと思います(^o^)
  • より:
    きっと素敵な作品が出来上がるんだろうな。
    頑張ってください。悦子さん。
  • yukio より:
    行きたかったー😭
  • 宮田文恵 より:
    この中から選んで創作するって超迷いますね

    でも悦ちゃんなら、朝飯前でしょうね😆

    お写真お待ちしていま~す👏💕🌼
  • 月夜のうさぎ より:
    すごい!
    お花たちに囲まれ、圧巻ですね(*^^*)
    悦子さんの創作やいかに!またまたお写真のアップを楽しみにしています🎵
  • 佳世 より:
    私の大好きなお花や緑や花器がたくさん並んでいるだけで興奮します😁
    どんな作品が出来るんだろうかと、夢が広がると言うか妄想が広がると言うか考えるだけで楽しみ!

    11月7日は私達夫婦の結婚記念日なので悦ちゃんが作った作品を勝手に結婚記念日のお花のプレゼントと受け止めちゃいまーす(笑)
    写真のアップを楽しみにしていますっ😆
  • 青木茂 より:
    本日はお忙しい中有り難うございました❗
    • 志穂美 悦子 より:
      南関東花市場イベントには熱気と愛情と手作り感の優しさが溢れていました。また行きたいです!!
  • りきちゃん より:
    おはようございます😉

    悦子さん、ゴメンなさい😢

    漢字間違えてましたぁ😵😅

    昨日は、立秋ではなく、立冬でしたぁ😵😅

    ごめんなさい。

    今日も、1日幸せあれ〜💓

    生け込み、悦子さんらしい👊💪でよろしく🎵😅
  • TAKAKO より:
    おはようございますm(__)m

    年末に向け怒涛の日々が始まり、我が家の作業場にもトルコギキョウ、ストック、アスター、ブプレリュームと多品種、色とりどりの花が出荷の準備をしていますよ(^^)

    お正月に向け花市場も慌ただしくなっていることでしょう。
    子供たちが巣立ったら私も各地の花市場に足を運んでみたいです(^_^)v

    今日も元気に頑張ります!
  • 浅野 陽子 より:
    悦子さんに触発され、
    近場には、ヒマラヤスギはないかと思い、
    鶴舞公園まで、ヒマラヤスギを見に、
    ひたすら自転車漕いで行きました。
    バラバラのものの中に、一つだけ薔薇の形のものを
    見つけ、大切に持って帰りました。
    強風でないと落ちてこないそうです。
    でもあんなに大きい松ぼっくり、
    痛いですよね。
    たくさんの人達の中でのアレンジメント、
    緊張、大丈夫でしたか?
    とても素敵です。
    生で見たいです。
  • ハッシー より:
    さすが市場!
    圧巻のお花揃いですね!
    益々アドレナリンが出まくる~~~(^_-)-☆
    ファイトでーーす!!
  • いちファンのK より:
    圧巻です。
    どれを使うか目移りしますね。

佳世 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)