見て頂けたらありがたいッ!

 
昨日で

密着取材終わり!

すべて終わりました!

 
 
長崎ハウステンボスの

世界フラワーショーでは、開幕の3日前から現地に入り、丸2日かけて作っていった。

その現地での仕込み日を初日として、現在放送中であるフジTVの梅沢富美男さんの番組『梅沢富美男のズバッと聞きます!』の密着取材がそこから行われた。

わたしは家人様のツアー中は自分の仕事は入れないことにしている。でもそのぶん、ツアーが終わると頂いていた仕事にどどっと入る。頂ける仕事があるのはほんとにありがたいこと。とくに11月は怒涛の日々だった。いや、まだ終わってないから、もう少し続く。

″花創作″は前にも

″砂上の楼閣″と書いたことがある。ほんとに一瞬にしてなくなる時もある。だから映像という記録にとどめてくれるのはほんとにありがたかった。

 
フジテレビ11月21日(水)22時~22時56分

『梅沢富美男のズバッと聞きます!』

見て頂けたらありがたいッ!!

 
 
 

50 件のコメント

  • 永子 より:
    悦子さん♪
    めちゃめちゃ楽しみデス!!!!!!!
    観マス♪録画もしマス♪♪永久保存デス♪♪♪ヽ(*^∇^*)ノ
  • 石堂 より:
    悦子さん⭐︎必ず!見させて頂きます!!
  • sora より:
    見ます😃嬉しいです😃💕
  • まあ より:
    テレビで放送するんですねっ!

    め~っちゃ嬉しい〜

    ٩(๑>∀<๑)۶💕

    絶対に見まーす📺

    楽しみや~😆
  • 長渕ファミリーファン より:
    放送楽しみです。
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    見ますよ‼️
    あの作品がどの様にして
    出来上がったのか気になります。
    11月忙しそうですね。
    お身体に気を付け頑張って下さいがんばって
  • 長渕ファン最強夫婦★ より:
    絶対見ます!
    楽しみです❤️
  • macoko より:
    見ます‼ 録画もします‼

    とても楽しみです‼
  • リョウスケ より:
    楽しみにo(^o^)oしてます。
    その時間は、仕事なので😅
    すいません録画します
  • 浅野 陽子 より:
    楽しみが増えました。
    12月もお忙しいですが、
    温かくして、冬を楽しみましょう。
    悦子さんの出演された、スタイルプラスが、
    先日、外での生放送だったので、
    内藤さんを見掛けました。
    大きな優しそうな方でした。
  • 宮田文恵 より:
    おはようございます😆

    待ってましたあ~

    録画してDVDにして永久保存しま~す😆👏💕🌼🌹
  • 廣美 より:
    やったー\(^o^)/

    絶対に見ます!
  • 1人官女 より:
    おはようございます
    みます!
  • ちなみ より:
    悦子さん。
    来週、絶対に見ます。
    家人様が、映ったらいいのにな~なんてね。
    楽しみです。
  • Mr紫だから柴じゃないってば! より:
    ボンジョ~ルノえっちゃん!
    かしこまくりました。21日📺スケジュールしました。
    今月は、🌹サンシャインシティでえっちゃんに会えて、🎬船堀映画祭であやねぇにも会えて、その📜チラシで🐟大庄水産さんで、🍣こぼれ盛り寿司半額でいただけて、
    入店時に♬💿「指切りげんまん」流れ出して、
    まさに、いたせりつくせりとはこのこと!
    来週から冷え込むみたいなので、あたたたかくして
    おすごしください!
    でわでわ
  • さゆり より:
    見ます!!録画もします。
    とっても楽しみo(^o^)o
  • おおきゅうなっても悦子ファン より:
    見ます。
    悦子様

    創作過程拝見できるのですね。

    動く悦ちゃん。

    ありがたい!!
  • 大井 剛一 より:
    情報ありがとうございます。見ます
  • 月夜のうさぎ より:
    見ます!見ます!!
    悦子さんの勇姿を拝見できるとは(*^O^*)
    楽しみにしています✨
  • カラス より:
    押忍👊
    宮城のトムソーヤです👍

    悦ちゃん! 怒涛の活動お疲れ様です。離れた場所ばかりで拝見出来ませんでしたが、今回テレビ出演という事で活躍が観れると思うと本当に楽しみです💪😎👍
    梅沢富美男さんに”ズバッと” 答えてるんだろなぁ〜〜(笑) また、福島県の思い出話しもあるのかな?
    ワクワク💓
  • 木崎ようこ より:
    悦子さん、21日ですね、
    おやすみの時間帯に、入りますが、しっかり、目を開けて観させてもらいます。楽しみです( ◠‿◠ )🤗
    梅沢富美男さん、何時も本音のトークされますよね。
    どんなお話か、とても楽しみです。( ◠‿◠ )
    家人さまのツアー中は、側でしっかりサポートされ
    自分の時もしっかり持たれ、お見事です、
    お知らせ有難う御座います。録画もしっかり撮らせてもらいます。
    楽しみです。( ◠‿◠ )🤗💐
  • しまつかけいこ より:
    録画して観ますね。楽しみにしときます。☺
  • より:
    わーい。どきどき💓ぜったいみる!
  • 丸山チェ子 より:
    皆さんと同じです!
    見まーす😃💕楽しみでーす😃🎶
  • 伊藤 恵子 より:
    悦子さんのメディア出演は久しぶりなので凄く嬉しいです。
    忘れなき内に録画します(笑っ)
  • TAKAKO より:
    こんばんは(^^)

    絶対、見ますよ!

    福岡も昨晩は冷え込みましたが、今日の昼間は暖かくハウスの中での作業は汗が出ました(*_*)

    今から晩御飯の支度で~す!
    悦子さんも晩御飯のおかずで悩んだりしますか?
  • 最年少瑛二のママ より:
    よっしゃ〜!絶対、見まーす!
    テレビで見れるなんて!✨
    楽しみです♪♡
  • yuki より:
    うわぁ~~~
    うれしぃ~~
    絶対見ます!

    ワクワク
  • ハッシー より:
    嬉しいな。
    見ます。
    録画します!!
    楽しみ~~~(^_-)-☆
  • HINA より:
    日が変わり、録画予約できるかと思ったのですが、まだ情報がとれなくて。もう少し、待つことになりました。

    砂上から空中へ舞い上がり。
    瞼の裏に映し出されるスクリーン。
    記憶のフィルムに。

    私は記録の映像から、焼き付けようと思います。
  • NEVER-CHANGE より:
    録画予約完了🤗です💘
    えっちゃんがTV📺に出演されるのは、ホントにとっても嬉しいです😂今から、指折り数えて楽しみにしています💦
    そして、これが平成最後のTV📺出演になるのでしょうか?

    それにしても、楽しみがあるってのは、なんだかワクワクして、幸せを感じるなぁ〜

    今の気分は、さながら、
    明日よ風に舞え‼️(←ワカルカナ?)
  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡

    お疲れ様です!!
    うわぁい♡
    絶対見ます!!録画します(^^)
    楽しみ1つ増えました!!
  • より:
    たねしみがふえましたわ
  • りきちゃん より:
    こんばんは〰️💖

    楽しみで〜す😆悦子さんの、お花への思い…色々きけますね😉

    今日から、寒くなるそうです😢😵

    お身体、気をつけてね✨💓
  • さきこ より:
    うわー!!来週楽しみができました。ご家族皆様が頑張っておられて素敵です。みんなホントに大好きで応援させてもらっています。悦子さん山口百恵さんのように絶頂期にさらりと家庭を守りにそしてまた素晴らしい活躍をされホントに素敵です✨家人様はずっと支えてくれたことはよくわかってるからって言われいたなぁ。。ホントに憧れです。楽しみにしています☺
  • よーぽん より:
    絶対観まーす!!!待ち遠しいです!!!
    あの素晴らしい作品を作られた様子を拝見できるなんて、本当に本当に嬉しい😆
    沢山の人に見てもらいたいです💗
    親や友達にも見てーって言っておきます😍
  • ♡KIMIMIN♡ より:
    (∩´∀`)∩わぁーテレビに出るのですね💕
    嬉しいぃぃぃ~🌸🌺🍀💕
    録画しながら見マース🙋
    凄く((o(´∀`)o))ワクワク💕
  • 小路和子 より:
    お疲れ様です♪
    勿論観ます╰(*´︶`*)╯♡
  • ココロ より:
    毎週見てる番組なので絶対にみます📺❇️
    うれしいね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  • くるみ より:
    さっき「梅沢富美男のズバッと聞きます!」観てましたョ。
    そしたら来週の予告編で「長淵剛の妻、志保美悦子」というじゃないですか。
    慌てて画面に目をやり、えっちゃんのスクワットする姿や凛々しいお顔をチラッと拝見する事が出来ました。
    来週楽しみです。早く来ないかなぁ~!
    家人様の事も聞きたい!
  • 高井邦克 より:
    絶対に観ます、録画もします。!(^^)!
    長崎ハウステンボスまでは、さすがに行けないですから嬉しいプレゼントです~~~!!!

    少し過ぎちゃいましたが、15日は私の誕生日でした。(坂本龍馬と同じ誕生日)
    嫁いだ娘が毎年手紙をくれます。それが一番嬉しいです。(#^.^#)
  • 大分 まき より:
    取材が有ってることを薄々知っていたので、放送の告知を首を長くして楽しみに待っていました。
    きれいなお姿を拝見させて頂きます。
    ハウステンボスも行けなかったので、お花の様子も見られると思うとワクワクです。
  • haru より:
    悦子さん🌻放送楽しみです🎵友人に伝えます

    昨日 帰宅途中ですが 本日と明日のガーベラ発売所に
    白い プチディアレオが ピロロとクララのぬりえの広告が
    準備の中にありました 本日も 立ち寄りたいです🍀
  • 池田明子 より:
    こんばんは。
    熊谷さんの公演でご挨拶させていただいたことがあります、梅沢の家内の池田明子です。
    この度は、「梅沢富美男のズバっと聞きます」にご出演いただき、ありがとうございました。
    お忙しい毎日と存じますが、ますますのご活躍をお祈りしております。
    PS,我が家のテーブルは、素敵な作品で華やいでおります。感謝を込めて。
    • 志穂美 悦子 より:
      池田明子様。時間と空間を技でまとい、優雅に踊るお姿に魅了されてきました。それが梅沢富美男様です。いつの日か、わたしが
      しっかりと技を身にまとうことが出来ましたら、その時にご主人様とお会いしたいです。しっかり対峙させていただける日が来ますよう、精進します。その覚悟です。この度はコメントを頂きまして、驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。心から感謝申し上げます。
  • いちファンのK より:
    長い間、表舞台から遠ざかり、もう表舞台には出られないだろうと思ってましたので、今のご活躍が嘘のようです。
  • ☆yuki☆ より:
    悦子さん
    朝晩冷え込んできましたね‪(¯∇¯٥)

    お身体大丈夫ですか??

    明日22時絶対見ます!!
    ブログ読めてなかったらアウトでした( ›_‹ )

    間に合ってホントに良かったです(๑^ ^๑)

    楽しみ〜❣️
  • 岡野雅司 より:
    絶対見ます!実は私は福祉の仕事をしているのですが、前職は○○交通でして無線で悦子さんをお迎えに行ったことがあります。以前から憧れの悦子さんを職場まで?お乗せしましたが感激で何も話せなかった(笑)応援してます。
  • 1人官女 より:
    おはようございます
    いよいよ今夜ですね!
    昨夜、孫から〜
    電話がありました!
    梅澤のテレビに志穂美さんでるよ!
    私に教えてたかったようでした~
    石巻のひまわりプロジェクトで孫達は志穂美さんにお会いしてから!
    ファンになったとの話しです!
    志穂美さんにチビッ子達と!
    声を掛けて下さったのを覚えていたのでしょ
    ちびまる子達の心も鷲頭髪するほどの魅力!
    楽しみです!
  • Kazu より:
    えっちゃん、
    みたよー。

    写真でいくつか知ってたけど、映像はさらに迫力アップ❗️で凄かった❗️
    若い頃よく聞いたFMのプレスリー姉さんとこんなに親しかったんや…っちゅうのも良かった。
    これからも頑張って👍

おおきゅうなっても悦子ファン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)