はたと気付けば。

 
 
はたと気付けば、すでに2月も過ぎ、節分も過ぎ、まもなくバレンタインデー!早いっ!

この前、ハッピーニューイヤーと叫んだばかりと言うのに、、早いっ!

で、わたしはと言えば、、切羽詰まってます。

 
あと4日で東京ドームに殴り込み!

いや、いや、僭越ながら、、行かせていただく!

今日、東京は雪!夕方雪の中、世田谷市場に車を走らせる。車の中にある外気を知らせるためのメモリは1℃と出ていた。そりゃ、雪だもの。

今日は世田谷市場の駐車場を借りて、らん展のステージのほうのリハーサルをした。なんで?駐車場?

 
リハーサルは3日前もしてる。その時は地区会館の体育館を借りてる。が、考えるとこあり、構想自体をひっくり返したから、今日はゼロからやり直し。もう、借りれるところはどこも空いてない、と、いうことで市場の駐車場をお借りした。

で。

あんまりこんな事前にひっくり返すことはないから、少々焦ってます。まじで。

らん展では、まるまる2日かけて作品を作りあげる特別展示と、それとは別に特設ステージで繰り広げられるステージパフォーマンスがあり、一気にふたつのものを作りあげることになる。だから、しんどい。

話を戻すと、今夜の世田谷市場の駐車場。屋根は、あるけど、外だから、当然息が白い。雪を横目で見ながら、ダウンを着込んでのリハーサル。ホッカイロを腰に貼ってのリハーサル。

 
焦ってる割には笑ってるか!焦り笑い!

 
 
 
さて、さて、

どんなステージになるのやら。

2月15日(金)19時より。

It’s SHOW TlME 「ふたりだけの、、、」

今年から

ナイトステージ始まります。トップバッター。

なんだかドームの明かりが消えてナイトタイムはきれい!なんだとか。

 
ふうん、見てみる??

 
 
 
 

22 件のコメント

  • ハピエル☆静岡県民 より:
    東京 雪は大丈夫ですか⁉️

    腰にカイロ  後ろ首下にもカイロで冷え対策は万全‼️

    ナイトタイムのドームに咲く花 綺麗だろうな~☺️

    あっ❗今 浜松の遠鉄百貨店にて
    PCガーベラさん達のガーベラ展示をしてるそうです😃
    『エツコナ』と『ディアレオ』も展示されてるかな🎵
    マリオと反町さん達も元気かなぁ

    えっちゃんのshowtime❗
    成功祈ってます(^^)/
  • sora より:
    寒い中でのリハーサル、お疲れ様です🌹
    金曜日、とっても楽しみです😊
    まだまだ寒さが続くみたいです。元気に、ステージを迎えられます様に✊‼
  • ひーちゃん より:
    良かった❗志穂美さん、ご無事で。
    ずっとブログ更新されないので、何かあったのではと、心配してました。
    準備で大変で、焦ってらしたんですね。
    でも、志穂美さんのことだから、絶対に素晴らしい作品を作られることでしょう。
    ドームへは行けませんが、大阪からご成功をお祈りいたします。
    頑張って下さいね❗
  • ケンママ より:
    おはようございます。

    いよいよラン展始まりますね〜❗️
    今が一番大変な時なのですね‼️
    頑張ってください。
  • TAKAKO より:
    悦子さん、おはようございます(^^)
    久しぶりのブログでラン展への慌ただしさが伝わってきました。
    慌ただしいながらも楽しそう(#^_^#)

    私はこの2週間の間に母を亡くしました(;_;)
    最期は、娘の受験について行った私を待っていてくれたかのように病院に着いてすぐ、
    静かに息をひきとりました。
    棺の上にはうちのハウスから真っ白の八重のストックだけで作った花束をのせてあげました。
    まだまだ寂しさからは抜け出せませんが、主人と子供達としっかり人生を歩んで行こうと思います(^_^)v
    • 志穂美 悦子 より:
      寂しいね、、辛いね、、
      でも
      必ず見てくれてるよ。いつでも、、
      そばにいてくれるよ。いつも、、
  • 生稲 勇 より:
    ♪果たしてふたり 幸せに なれるかどうか わからないわ
    「ふたりだけの結婚式」ですか…(笑)
    (レコード持ってます!)

    行きたい!
    けど、平日だと難しい…
    今回は応援に回ります。
    ひっくり返してこだわったSHOW TIME
    報告をお待ちしています。
  • まさ より:
    悦姉さん。ガンバです。
    全てを出し切れるように応援してます!

    こちらは、今週大荒れの天気続きで、ホワイトアウトの中、命がげの
    通勤生活でした!けど生き残れましたので、応援できて嬉しいっす。
  • 廣美 より:
    悦ちゃん いよいよ始まりますね!
    会場に行くことが出来ませんが成功をお祈り
    しています✨

    寒さに負けず頑張って下さいねo(^o^)o
  • 木崎ようこ より:
    悦子さん、お早う御座います。
    寒暖の差激しい中、体調の方は大丈夫の様ですね。
    切迫詰まった中でも、爽やかな笑顔で安心してます。
    悦子さんの事ですので、変更された構想も上手く、切り抜けられると思います。頑張ってーーの声援だけですが
    遥か広島の空の下より、声援、祈りです。💐
    お忙しい中、ブログ更新嬉しく拝見です。
  • 井坪純子 より:
    大好きな、大切な、悦子さん❤らん展凄く楽しみにしています。雪⛄の寒い中お疲れ様です🙇🙇お身体大事に、本番頑張ってくださいね🙇💦亡くなった。彼の分まで。悦子さんの作品目に焼き付けます✨😌✨悦子さん❤お身体大丈夫かな?この日のブログ有り難かったです😌💓今日は。亡くなった彼の妹さんのつき命日です😌💓カサブランカを買いに。これから、出掛けます✨😌✨カサブランカ大好きな、妹さんでした❤悦子さん❤ありがとう😆💕✨
  • 大井剛一 より:
    今年も楽しみです😊頑張って下さいね
  • 最年少瑛二のママ より:
    悦子さん、いよいよラン展ですね!
    蓮くんがインフルエンザだという情報を聞き、まさか、悦子さんもかなー💦と心配していましたが、元気で良かったです!ラン展今年は行けなくなってしまいましたが、応援してます!雪の中のリハーサルなんて流石悦子さん!👏✨
    悦子さんも
    くれぐれも無理なさらないで下さいねっ!
    蓮くんも早く元気になりますように!
    長渕家みんな元気でいてくださいね!

    悦子さんlove &fight✊✨
    素敵な作品になる事を、素敵なステージになる事をお祈りしています‼️
  • y より:
    東京は雪降ったりで、すごく寒かったでしょ。
    風邪ひかないようにね。


    リハーサルもお疲れ様でした。
    本番、頑張ってください。
    体調に気を付けて過ごしてください。
    応援してます。
  • haru より:
    悦子さん ライトダウンセレモニーからでしょうか❔
    ステージパフォーマンスには 到着して観たいです
    暖かくして 睡眠を充分に らん展 成功 祈ります
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    寒いでしょう😵
    外での作業には、寒すぎる!!!
    しかし、悦子さんの情熱で気温が上かな😊
  • 1人官女 より:
    悦子さん!
    お身体ご自愛ください!
    いつも、悦子さんからパワー頂いております!
    いつか、蘭展見に行きたいです!
  • ハッシー より:
    構想ひっくり返しでしたか!!
    でも場所があってよかったーーー
    雪の降るなか、みんなみんな
    お疲れ~~~~。
    ナイトステージすっごく楽しみにして
    いるんです。
    えっちゃんを応援する美女軍団?(笑)の
    黄色い声援が届くかな~~(^_-)-☆
  • いちファンのK より:
    久しぶりのブログですね。
    2月も半分過ぎ、時が過ぎるのホント早いです。
    悦子さん、今年のらん展、夜なんですね!

TAKAKO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)