佇まいが違う。

ここに、後れ馳せながら、ご紹介します。

ステージパフォーマンスでの新郎新婦さんは、

ほんとに

この度、結婚式をあげられるお二人でして、、、

と、言いたいところでしたが、、、

 
でも、佇まいが一般の方とは

違う。

その所作がただ者ではないことを、見た方は一目瞭然におわかりになったと思う。そう、やはり立ち姿が違うのです。

鍛え抜かれた肢体からほとばしる色気はやはりプロのもの。

ステージの新郎新婦役を引き受けてくれたのは

古澤 良 (りょう)さん、
後閑(ごかん) 摩耶さん、

れっきとしたプロのバレエダンサーのお二人です。

古澤 良 さんは10歳から
後閑 摩耶さんは5歳からバレエを習い始め、かれこれ20年近い年月をバレエ一筋に打ち込まれています。

ほんとはタイトルにあるように、it’s SHOW TIME だから

もっと二人で踊っていただく予定でありました。

が、しかし、年々ステージが小さくなり、それに反するように、また今回も所狭しと大きな作品を作ってしまったので、

タキシード&ドレス姿で踊ってもらうスペースが確保出来ず、、それがなにより残念でした。
次回?が、あるなら華麗なる踊りを披露して頂こうと思っています。

 
古澤 良 さん、
後閑 摩耶さんのお二人でした。

 
 
後閑 摩耶さんは

JAC後輩、後閑くんと万美ちゃんのお嬢さん。

そう、JACジュニアとの共演でした。こんな日が来るものですね、、、

 
 

16 件のコメント

  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡
    お疲れ様でした!!
    そうだったんですね!人と人のつながりは素敵です♡

    お身体休まっていますか?
    もう次なる事を目指されているのかな?
    ワークショップまた参加したいです(^^)
    今年は悦子さんに会いたぁい!!
  • 生稲 勇 より:
    JAC ジュニアとの共演、素敵ですね。
    私も教え子の子どもを教える歳になりました。
    今年は教え子が担任するクラスを教えています。
    その子たちも、もうまもなく卒業。
    在校生たちと贈る合唱を練習中です。
    その曲は…長渕剛さんの『乾杯』です。
    若手の教員が子どもたちと一緒に選曲しました。
    時代を超えて歌う継がれていく曲ですね。
  • ハッシー より:
    本当にお二人は素敵でした!
    確かに佇まいがちょっと違う。
    すっとしているし、カッコイイ(^_-)-☆
    踊れなかったのは残念でしたが
    これからを楽しみにしています。
    しかし、ご縁は繋がるものなのですね。
    素敵です(^^♪
  • 丸山チェ子 より:
    シャキッとしてますね。
    キレイな写真ありがとうございました✨
  • 長渕ファミリーファン より:
    イケメンと美人。
    素敵ですね。
  • Hiroko より:
    後閑さんの!
    えっちゃんがJACの繋がりを大切にしていらっしゃることが嬉しく、また素敵だなぁと思います。
    あのステージは本当に素晴らしかったです!
  • Mr紫だから柴じゃないってば! より:
    えっちゃん!ボナセーーーラ!(こんばんわ)イタリア語
    はぁ~早いね。2月も終わり明日から3月です。
    東京ドームのパフォーマンス見たかったよう!
    では、次回は、えっちゃんの、ダンスでどうでしょう!
    今年は、物産展が少なかったなぁ!
    おだんご屋も、明太子屋も、出店してなかったから!
    さあ!3月です。
    🍑桃の節句もあれば、白い日もあります。
    春分の日も、さぁ!春はそこまで来てます。
    お花の季節到来ですね。
    花粉症にはくれぐれも気を付けてね。
    でわでわ

    これから、棚卸です。
    まだまだ夜は長いです。
    朝までかかるかも!
    頑張れ俺!
  • ひでき より:
    素晴らしい!使われている流木?は何の木なのでしょうか?鋭さを感じますが、どこかお二人を祝福する温かさも感じます‼️
    • 志穂美 悦子 より:
      長崎ハウステンボスの時に長崎で購入した流木です。流木という言い方しますが、正確に言えば、木の根っこで掘削時に掘り起こされたもので、漂流したものではないです。
  • 最年少瑛二のママ より:
    悦子さん、私も遅れましたが、ラン展お疲れ様でした!昨年は主人と行きましたが、今年はどうしても行けず、とても残念でしたが、写真で拝見でき本当に目がキラキラきてしまうくらい、おーぉー!という作品で感動しました、私たち夫婦は結婚式も2人の写真もないので「煌めき」の前で写真が撮れたら最高だったなぁ~と思います、それだけが残念ですT_T
    本当に素敵な作品でしたね!!!

    悦子さんの頑張る姿が、魂の叫びが私たちを元気づけてくらています!

    そして、私事ですが、今日は長女の高校の卒業式となりました、車の中で剛さんの「卒業式」「乾杯」を聴きながら学校へ向かおうと思います!
    子供の成長は本当にあっという間ですね、、、
    春からは恵比寿の学校へ通うので、私より悦子さん、剛さんの近くへ住む娘が、本音、羨ましいです笑

    そして、いつかは、、、運命の人の元へ、、、
    巣立って行ってしまうのですかね~(泣)
    • 志穂美 悦子 より:
      卒業おめでとうございます!!はい、
      こどもはいつかは巣立つのですー!!残念ながら。(苦笑)
      • 最年少瑛二のママ より:
        返信、ありがとうございます!(*´꒳`*)

        とても感動する卒業式でした!(o^^o)
  • 井坪純子 より:
    おはようございます🙇🙇素敵な、御夫婦の結婚式💒悦子さんの花嫁👰姿見たかったです😌💓いつまでも、お幸せに❤
  • HINA より:
    悦子さんのように。
    私もそんなご縁に出会えるように、歳を重ねたいです。

    そして美しいバレエには。
    幾つになっても憧れます。
  • haru より:
    悦子さん 摩耶さん 今後の共演など素敵ですね

    らん展の ワークショップで 出会いがありました
    不思議な縁で 教えていただいたのです

    明日は 桃の節句ですね
  • いちファンのK より:
    新郎新婦役の方、バレエ姿ステキなんだろうなぁ。
    作品との相乗効果が良いです。
    新郎さんは、王子様みたいだし、新婦さんは、おっしゃられてましたが、横顔も悦子さんに似てますね。
    JACジュニアさんとは!やはり親戚みたいなものですね。
    子どもの頃、JAC(ジャック)という名前もかっこいいと思ってました。(豆の木を思い出しますが)

最年少瑛二のママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)