どうやら、成功のようである。

 
時々通販なるものを見ていると面白いものに出くわす。この中に寝かせてみたくてポチッと注文の画面を押してみた。わたしは、ほとんど衝動買いのようなことはしない。でもこれはわたしの中の衝動が動いた!impulse!
娘の文音が飼っているワンコの  らんちゃんをこの中に封じ込めようという作戦をひとりくわだてた。ウォーリーを探せ ならぬ らんちゃんを探せ大作戦と銘打った!ドバイから来るので時間がかかったがさっそく封を切る。密閉式のジップロックみたいなものに入って ぺちゃんこで送られてきた。大丈夫か、このぺちゃんこぶり!その密閉の部分をそっと開くと、心配をよそにドバッと膨らんだ。ドバイからドバッと!

文音には面白いものがあるからと伝え うちに寄ってもらいプレゼントした!誕生日でも、記念日でもないのに。(^-^)/

するとその夜。このような写真が送られてきた。

どうやら、この、らんちゃんを探せ大作戦、成功のようである!(^-^)/

 
 
 
 


 
 

30 件のコメント

  • 永子 より:
    悦子さん、おはようございます♪
    うひゃ〜〜(≧∀≦) モコモコ〜〜〜(*≧∀≦*)
    文音ちゃんとらんちゃんの 驚きからの喜びを想像して私も笑顔満開になりました♪(*≧∀≦*)
    大成功!!!デスね♪♪♪
  • かなっぺ より:
    悦子さんの見立て通り‪𐤔𐤔‬らんちゃんが同化してるー❤
  • 片岡 成仁 より:
    ドバイからドバッとって、朝から目覚ましの音よりパンチが効きすぎてウケました‼️

    巷で話題のブラックホール?
    らんちゃんは何か悪いことをしたときはここに隠れるのね‼️

    ウォーリーを探せ‼️
    より難易度の高い、らんちゃんを探せ‼️
    同化しすぎて、いまだに見つけられない‼️(笑)
  • miwa より:
    おはよ~~~春❣️ございマッスル!です。可愛い💕


    本日も素敵な平和な🕊1日をお過ごし下さい
    …🌔。・^ – ^・。
    では、またねです~
  • ちゅ♪ より:
    悦ちゃんおはようございます。
    らんちゃんがまるでアワビみたいですね(˙ᗜ˙)
    文音ちゃんに怒られちゃうかな☆

    次はちびくんのColorを‼
  • ハピエル☆静岡県民 より:
    これは‼️(@ ̄□ ̄@;)!!

    スゴイ‼️

    ランちゃん ほんまに同化
    えっちゃんのお見立てに拍手(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    ネット通販のワクワク感たまらない❗ 
    でもハマりすぎぬように☺️
  • ケンママ より:
    気に入って貰えて良かったですね❗️

    ランちゃん同化❓してる‼️😊
  • TAKAKO より:
    おはようございます(^^)

    おもしろい!(^^)!
    本当に衝動買いですね!
  • y より:
    悦子さんのセンス素敵です。
    良い買い物したね~~。
    娘さん喜んだでしょう。

    うちのメス猫は、たまたま妹のベッドの毛布と同じ色なので寝てると一瞬、猫と毛布の区別がつかない。
  • カラス より:
    押忍👊
    宮城のトムソーヤです👍

    悦ちゃん!
    ナイスアイデア!実に面白い🤣
    ドバイからドバッと!も いいね〜👍

    文音ちゃんと言えば、僕も一昨日にデビュー作の「三本木高校 馬術部」を見て感動してました🥺 青森弁で親近感もあったし、悦ちゃん譲りの演技も良かった〜👍
    クランクアップの特典映像を大棟梁の映像と重ねてみたりして、やっぱり似てるなぁ〜と😎

    令和元年ひまわりプロジェクト🌻楽しみにしています。 「日々情熱」共に前へ💪😎👍
  • 流れ星 より:
    おはようございます(^-^)レオ君のお孫ちゃん達、可愛い過ぎてたまりませんね☆この中からまた長渕家の一員になる子がいるのでしょうか?(^-^)文音ちゃんのらんちゃん、スッポリはまってます(笑)まさにらんちゃんを探せ!ですね
  • 伊藤 恵子 より:
    悦子さん 可愛すぎます❗
    らんちゃんは 文音ちやんのInstagramにも登場してきますけど 犬は飼い主に似る と言いますが 本当ですね。
    見た感じ ちょっぴり気が強そうだけど…とってもおしゃまな感じ それでもって可愛いです。
    文音ちやんのInstagramにも 登場してくれるかな…
  • りきちゃん より:
    悦子さん、おはよう☀️😃❗

    かわいいなぁ〜すっかりお気に入りですね✨

    らんちゃんがわからないよ〜😅
  • 丸山チェ子 より:
    わかりにくいがちょっと色が違ってて目と鼻が何となく解りますね‼
  • ハッシー より:
    確かに~~~~!
    同化している、らんちゃんと!
    これは文音ちゃんも嬉しいですね。
    すごく可愛いーーーー(^_-)-☆
  • りきちゃん より:
    あえらちゃんは何歳になりましたかぁ?

    足、腰が弱ってきますよね😢

    犬も人間も一緒です

    年を取ると辛くなります😞愛犬も自分も…泣💦
  • 長渕ファミリーファン より:
    面白い(^o^)
    らんちゃん同化してますね。
  • よーぽん より:
    悦子さん、ナイスアイデア💖
    最初クッションしかわかりませんでしたー
    よーくよーく見たら、らんちゃんみっけ!!!
    可愛すぎです🥰気持ちよさそうに寝てますね💕
  • 湯川れい子 より:
    電話、ありがとう。家に帰って来ました。さすがに疲れちゃったので(大した検査はしなかったのに……)、やっぱり安眠できなくて。今夜は早く寝ます。それにしても、ドバイから届いたモコモコ。暖かそう〜〜🤗
    • LOVE&FIGHT より:
      おかあさん。次回しっかり検査ね。元気でいてもらわないとわたしが困る(^-^)/今夜は爆睡してくださいね。ドバイもこもこ、そろそろ暑い、かな。
  • 月夜のうさぎ より:
    悦子さん、らんちゃんとモコモコ触ってみたいです(*^^*)
    ドバイからドバッと…(笑)一日の疲れがぶっ飛びました!
  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡

    一体化してますね‼️笑

    悦子さんのユニークさや、なんだか少しのイタズラ心みたいなのが伝わってきて🤣
    楽しく拝見させていただきました‼️

    またあやねさんのお写真が上手い具合に撮れてますね👌
  • 木崎ようこ より:
    お早う御座います。
    悦子さんの思いつき、、、ひらめき、
    面白い〜ですね( ◠‿◠ )🤗

    よくよく眼鏡かけ、画面とにらめっこ
    私は、らんちゃん、真ん中少し上側に、丸まってる
    らんちゃん、見えました。
    よくよく見ないと分からないです、、、( ◠‿◠ )
  • sora より:
    居心地が良いのかな〜(^.^)ふわふわ、気持ち良さそうですね〜😃
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    何回見ても分からない!!!
    ランちゃん可愛いですよね。

    AERA頑張ってくれてますね。
  • yuki より:
    思わず写真を見た瞬間、笑っちゃいました。
    かわいすぎる。

    アエラ、辛いですね。

    湯川先生も心配です。
  • 安井まさのり より:
    かわい過ぎます~~!!
  • いちファンのK より:
    面白い写真ありがとうございます🐕

りきちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)