錯覚!??

 
 
いつも会うと思うのですが、、あのときの野際さんがまるで、そこにいらっしゃるように感じるのです。え!これは錯覚なの?と。ほんとに樹里ちゃんの顔が似てきました。

今日、一緒にちょっとトレーニング!そしてちょっと腕相撲!

腕相撲はわたしが求めたわけではないですよ。樹里ちゃんからね、、、これ

あ、樹里ちゃんがツイッターに上げたから書くけど。腕相撲、瞬殺!(笑)今のわたし、誰にも負けないかも。かなり強いかも。(^-^)/

久しぶりに昔話しに花が咲きました。だって赤ちゃんのときから知ってるんだものね。

 


素敵な女優さんになられました。

真瀬樹里ちゃん!

 
 
 
 
 
 
 

17 件のコメント

  • 林田典子 より:
    今晩は、大変遅くもう仕訳ありません、野際陽子さんの娘さんも大変ショックが大きいと思いますが、志穂美悦子さんと頑張ってこれからもお母さんの分頑張って下さい。応援しております。お母さんにそっくりですね。私の母親は市役所で成人後見人をつけられてしまい、もう約9か月も顔を見せて頂けなくショックが大きいです。でも頑張って会えるように手続きをとります。もう限界です。私の母親は年齢が、79歳で毎日毎日心配です。また大変色々と宜しくお願い致します。
  • yukio より:
    うーん‼️ジーンと来る感じ❗️良いですね~この一枚👏
  • ダャン より:
    悦ちゃん^ – ^
    おはよ〜ざいます。
    鍛える事は老化防止になりますね
    人生折り返し地点
    それなりに頑張りまっする

    素敵な1日を🕊❣️
  • ケンママ より:
    素敵なトレーニングの輪が広がっていっているのですね❗️😊
    昔話には花が咲きがちですよね‼️😄

    腕相撲、瞬殺‼️笑ってしまいました。😆
  • ハッシー より:
    本当、お母様に似ていらっしゃいますね。
    ドラマで拝見しています。
    真瀬樹里さん。
    ふっと野際さんがいらっしゃるように
    見えるときがありました。
    映像の中ですが。
    赤ちゃんのときからしっている子(失礼!)
    が大人になって。
    不思議な感覚ですね。
    お綺麗ですね!
    お二人とも!(^^)!
  • keills より:
    樹里さん、野際陽子さんに似てきてますね。
    悦子さんと樹里さんが仲が良いのが伝わっています。
  • 木崎ようこ より:
    悦子さん、今日は、
    真瀬樹里さんとのツーショット、
    姉妹、親子どちらかな、、、( ◠‿◠ )🤗
    何かお2人も良くにてらっしゃる感じ、
    私も4歳違いの姉がいます、顔は勿論、自分てろ思うに、声迄似てきてます、樹里さんも、野際さんに、
    益々似てこられてますね、
    JAC女子会トレーニング、黄色のタオルされてる方が
    樹里さんですか?
    腕相撲、悦子さんが勝利だったのですか、
    悦子さんの足の筋肉も、半端ないですね。
    さすが、、、、( ◠‿◠ )🤗
    今年の気候、異常、
    体調充分きをつけたいですね。
    素敵なツーショット写真、ぐっとでーす。💐
  • 小川貞子 より:
    野際さん、本当にステキな女優さんでした。樹里さんも楽しみですね🥰
  • 小川貞子 より:
    野際さんは、ステキな女優さんでした。樹里さんも楽しみな女優さんになってくれますね😍
  • 長渕ファミリーファン より:
    本当にお母様に似ていらっしゃいますね。
  • keills より:
    (仲が伝わっています)→仲が良いのが伝わってきます。
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    本当にお顔がそっくり!
    私も好きな女優さんの1人でした。
  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡

    そうなんですね‼️
    野際様の娘さん素敵な方ですね♡
    悦子さんとまるで姉妹のような、どことなく似ている
    ⁉️これ私の錯覚🙄
  • 浅野 陽子 より:
    今度、皆さんで、腕相撲大会やりましょう。
    その腕力なら、ホームラン間違いなしですね。
    後ろの、牛 看板が気になります。
  • 宮田文恵 より:
    錯覚ではありませんよ~
    本当に似てきましたね😆
    先日もミステリードラマに出演されてて、殺される役でしたけど。話し方もそっくり💕
    樹里さんは元旦生まれですよね、年は違うけど私の娘と同じ誕生日。JACのスキーの合宿中にね。
    悦ちゃん共似てますね、お二人とも素敵🌼💕
  • いちファンのK より:
    良いお写真ですね。
    悦子さんが、若い頃の野際さんと写ってるような。
    よく似てらっしゃいますよね。

ケンママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)