そこで見たもの。そこに存在していたもの。

昨日。遠州鉄道旅行会社主催の紀行ツアー、会員様向けに講演をさせて頂く。塚本こなみ先生の企画で年に3~4回のツアーが行なわれ、今年で10周年を迎えられたそう。

浜松市内のホテルにて。

講演のあと、塚本こなみ先生が連れて行ってくれたところ。

先生の運転で山を登っていく。



落石ありの道なき道を進み、カーブを曲がるとドーンと大きな鹿が3頭、道を塞いでいる。鹿は脱兎の如く、急斜面を逃げていく。鹿なのに、脱兎の如く、、、?





 
車は浜松市内から走ること、優に2時間半。着いたところは山頂!しかし、さらに鳥居を抜ける、、、車で。

そして車を降りても、さらに歩いて奥へ。奥へ。

杉の巨木たちの横をすり抜けて、

そこで、、





 
 
そこで見たもの。そこに存在していたもの。

それは息を飲む、、、

 
 

11 件のコメント

  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡

    お疲れ様です‼️
    素敵な笑顔の講演💕

    の後の先生との真剣な眼差し⁉️
    その先にはいったい何があったんだろう⁉️
    ブログの続きが楽しみです‼️
  • 井坪純子 より:
    悦子さん。一体何を見たのですか?大変気になります?鹿さん。よく見ないと分かりませんでした。映画もののけ姫のように見えました!続きのブログ見たいです!
  • Mr紫!だから柴じゃないってば より:
    GOOD もーーにんぐぅ!
    パフォーマンスをしているときのえっちゃんからは、ものすごくオーラを感じる。登壇して、講話などによる時は、それらは感じませんが、でも白いものを身に纏うと、「レオ」や「アエラ」そこに姿はなくとも、えっちゃんが感じてるように見えますね。いつも見守っているように思えます。
    さぁ!来月は、えっちゃんマンスリーです。まもなくHAPPYBIRTHDAYまでカウントダウンですね。
  • さゆり より:
    うわっ、気になる~😲
    次回へ続く!ですね。
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    鹿だ!綺麗な顔と身体。
    う〜ん気になります悦子さん!!!
  • 浅野 陽子 より:
    素敵な出逢いが、ありましたか!?
    先生とのドライブ中、
    お花の話し、たくさん聞けますね。
    2人共、良い表情ですね。
    勿論、嶺ちゃんさんも、撮影しながら、
    良い顔してそうです。
  • 園原弘子 より:
    志穂美さんとこなみ先生の指差しているその先……
    スゴく気になります!!
    見せてくださ~い🙏

    台風が来る日の午前中杷木のヒマワリ🌻見に行ったらキレイに咲いてたので、台風後が気になりバサロさんのフェイスブック見てたら、風に負けずキレイに咲いてる見たいですね!
    安心しました~😊
    また、休みの日にヒマワリ🌻見に行こうかな~🎵

    土曜日、福岡の天気が☔マークになっちゃってます💧
    どうか☀️晴れますように~😊✨
  • 丸山チェ子 より:
    それは何でしょうか
    お二人の目線が気になります!
  • いちファンのK より:
    鹿いるんですね🦌
  • ショウ 年下です妹より!!ファン代表!! より:
    えっちゃんはブラシの木みたことありますか?どうしてかわかりますか?きっとえっちゃんの家の近くにあるとおもいます さがしてみてください きっとえっちゃんは驚くとおもいます
  • ショウ 年下です妹より!!ファン代表!! より:
    ブラシの木は大島小松川公園当センター前にあるそうです ディズニーランドにもあるそうです 調べてみました 友人やジャックレディース あやねちゃんたちといつてみてください

丸山チェ子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)