半円球に包まれて。

 
プラネタリウムはいつが最後だろう、、、

記憶を手繰り寄せても曖昧だ。遥か彼方、それは ひょっとしたら小学生の頃かもしれない。でも、はっきりと小学生のころか!と言われたらそれも定かではない、

学校から先生と一緒に行ったような、でも行ってないような、、曖昧が幾重にも重なり、行ったような気がしてるのかもしれない、、



しかし、今夜、わたしは確実にプラネタリウムの半円球を見上げている。リハーサルも佳境。

点在する無数の星、幻想、宇宙、壮大、光、愛、希望、音、、、

現代デジタルの世界はわたしにはさっぱり付いていけないが、明日、有楽町のプラネタリウムから届けられる世界を楽しみにしています。

 
 


VRの部屋。たまご?

 
 

10 件のコメント

  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡

    お疲れ様です‼️
    今仕事から帰ってきました‼️

    これはなんですか⁉️
    届く⁉️
    この卵の大きくなったみたいのが届くんですか⁉️⁉️
    頭の中⁉️がいっぱい🤣笑
  • ちゅ♪ より:
    今日も明日も配信LIVEで幸せな週末です♪

    明日のVRまだ未知の世界なのでゎ‹ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹ゎ‹です☆
  • 宮城のトムソーヤ より:
    押忍👊
    宮城のトムソーヤです👍

    プラネタリウム行かないんですね‼️
    確かに悦ちゃんは違うか〜(笑)
    僕は、たまに行きます。

    明日楽しみです。
    今日視聴リハーサルをしたので、準備OK です👍
    リクエストは「ひとつ」で💪😎👍
  • Hideaki Masuda より:
    悦子さん。
    明日の夜、プラネタリウムで剛さんがどのようなパフォーマスとLIVEを行なうのか、とても楽しみです‼️
    病室最後の夜での参加というのもご縁です。
    • LOVE&FIGHT より:
      退院おめでとうございます!頑張ったからだをゆっくり休めてくださいね。
  • 木崎ようこ より:
    悦子さん、お早う御座います。
    生け込みお疲れ様でした。
    そして、暫しの安らぎ、プラネタリウム、、、
    たまごのカプセルに、入って機器装着して
    仮想現実の体験ですか。
    そんな場所かろあるのですね。
    未知なる天体、又楽しみにしてます。

    今の季節、昼間、青空の時夕刻になると、
    スカイブルーの空、夕焼けの赤
    見上げる空、私の大好きな時です。
    あの空の果て、、、、いったい、、
    っていつも空を見上げ、思います。🌠⭐︎⭐︎
  • 流れ星 より:
    プラネタリウム☆たまに行きたくなります、数年前に1人で思わず行った事もあります(^^)あまりに心地良い座席のせいか、後ろの席の外国の方が大いびきをかいてたのを思い出しました(笑)星空大好きです☆プラネタリウムから何が届くのでしょうか☆とても楽しみです☆彡
  • さゆり より:
    VRの部屋。
    こんな風なんですか~
    たまご?が重要なんでしょうね!

    楽しみです✨
  • 浅野 陽子 より:
    今、エッグアイデアートがやりたくて、
    ダチョウの卵を眺めながら、
    似てる。と思ってしまいました。
  • いちファンのk より:
    何これって感じです。

    おじさまの頭も似たような感じですね🥚🙅

いちファンのk へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)