ええーーーーーっ‼️

 
 
ええーーーーーっ‼️‼️

っていう話が聞きたい!

そう、

みなさん!のです!

なんでも!

 
スーパー驚くやつ!募集!(笑)(^-^)/

⤵️⤵️

38 件のコメント

  • 片岡 成仁 より:
    やっぱり、34年前に歌手のN渕さんと女優のS穂美さんが結婚された時のように、この度、歌手のH野源さんと女優のA垣結衣さんが結婚された事ですかね‼️(^^;

    あとは、緊急事態宣言の延長‼️やら←これは予想ついたか⁉️

    いつの間にか体重が増えてるとか‼️(^^;
  • ちゅ♪ より:
    驚く話ではないですがゞ
    最近初めて長男くんのLINELIVE視聴して
    (InstagramLIは何度もありますが)
    その長男くんから名前を連呼されまくり最初からだと計10回は呼ばれ恥ずかしくなりました(笑)
    『全然会ってないですね』って
    次男くんの方ばかり行ってるからそろそろお兄ちゃんにも会いに行かなきゃ☆
    太東ビーチの時みたいにまた兄弟コラボして欲しいです♪

    それから先月次男くんのZepp DiverCity でのLIVEの日
    開演前に嶺ちゃんお見掛けしたのでお久しぶりですとご挨拶ひたらマスク越しでも私の名前呼んで下さり
    憶えて下さってたことに驚きました!

    (名前→ハンドルネームのちゅ♪)
  • 生稲 勇 より:
    たまたま本日、あるバンドの亡くなられたベーシストから、剛さんとの繋がりに行き着いてビックリ(ºㅁº)!!
    予想もしていなかったところから繋がるなんて、えーーーーって感じでした。
  • 藤井善浩 より:
    マンションを買ったのに、契約時、オーダーメイドで作った実印を、これからの人生でもう捺す機会が無いかも知れない、大切な実印を、営業マンの兄ちゃんにパパッとポンポン勝手に捺されちゃいました。ええ~、悔しい、残念。な出来事でした。
  • NEVER-CHANGE より:
    今週月曜日、椅子に座った状態で、ロッカー内の鞄を取り出そうとしたら、

    え—————❗️❗️❗️❗️

    プチッ?

    今、音がした?なに?

    自問自答。

    最近、運動もしてるのに、、、

    今は鎮痛消炎剤にコルセットのお世話になってます。

    ホントにら、
    え—————❗️❗️❗️❗️
    って感じです\(//∇//)\
  • えみママ より:
    中3の娘。4月から塾に行き数学をメインで
    やってますが今まで10何点の点数でした。
    5月初めにやった中間テストで
    60点超え!聞いた時にえーって
    いや、びっくりしました(^◇^;)
  • tomiyama より:
    蒸発中です
  • 宮城のトムソーヤ より:
    押忍👊
    宮城のトムソーヤです👍

    最近のええーーーーーっ‼️
    は、以前もコメントしましたが、先週の土曜日に「一人ひまわりプロジェクト🌻」で石巻に行き、鹿島御児神社さんで話しを聞いたら地震被害により思い出の石鳥居が解体されてしまう事になった事です😭😭😭

    明日から解体作業が始まります。 
    再建させるぞー💪😎👍
  • 大槌人 より:
    先日、相棒の定期検診で病院へ。
    保険証の期限が切れているからと、新しい保険証を取りに家へ戻ろうと駐車場に行ったら偶然娘に会いました。
    驚いた様子の娘に「なにしたの?」と聞くと「赤ちゃんができた」と。
    そこで、「ええーーー」です。
    まだ心音も聞こえないくらいの初期だったらしく、落ち着いてから報告するつもりだったようです。

    冬には孫が1人増え2人のおばあちゃんになります。
  • s より:
    男の子を育てていると、えーーっ!??!!ってこと、色々ありますよね。
     息子がまだ、2歳くらいのかわいかった頃。テーマパークの草原の一番端でサーカスを観ていたら、端にあった鉄の柵に何かを覗こうとしたのか、頭を突っ込んで柵に頭がすっぽり挟まって抜けなくなっていて、サーカスより凄い事になっている息子を見て、えーーーーっ!!っと驚いたり、、、
     息子が小学生の頃は、山登りに行って、山を鎖を使って下りていたら、はしゃぎすぎてか勢いよく鎖から地面に尻もちをつき、またまた勢い余ってバウンドし、次の下の斜面へと落下!!   えーーーーーーっ!!!と青ざめて、とっさに私たち夫婦は、すごく急な斜面を二足歩行で駆け降りて助けに行きました。息子は、落ち葉のクッションの中から、怪我もなく照れ笑いしていました。。。落下した事にも驚き、自分たちの行動にも驚いたという思い出があります。 どちらも無事だったので笑い話です。
     
  • まさる より:
    寝ようと寝室に入ったら、先に寝ていた奥さんが、
    うつ伏せの大の字で寝ていました。
    ベッドいっぱいに両手両足を広げて。
    一瞬、高い所から落ちたのかと思いました。
  • マーシー より:
    悦ちゃんと田村正和氏が共演していたYouTubeを観た
  • 浅野 陽子 より:
    まさに昨日、娘からLINEで、
    家の鍵なくした、、、と。

    ええーっ。
    仕事先は、月曜日迄開かないし、
    買い物した所にもないし、
    カードキーに、住まいの名前と部屋番号が
    書いてある、と。

    えええーっ。
    一人暮らし、どうする状態。
    マスターキーは、玄関の中。

    ええええーっ。
    鍵屋さんに来て貰い、待っている間と言う。
    その間に、調べる。
    警察、管理会社、鍵の交換。
    連絡しようとしたら、LINE。
    あった。

    えええええーっ。
    車の背もたれと座席の隙間に
    ひっそり隠れていた。
    ぐったりした金曜日の夜でした。
  • tonton より:
    嬉しいの、えーー!
    驚きの、えーー!
    笑いの、えーー!
    困った、えーー!
    悲しみの、えーー!
    絶対に沢山あるはずなのに、考えても考えても何も思い出しません
    えーーーーー‼️
    なんでなん⁉️
  • haru より:
    東西通路迂回の途中に駅構内の花屋さんに ブルートレインと記入してあって、
    エツコナさんガーベラと思ってのと 飾ることに 嬉しいです😀 
  • 青柳奈穂美 より:
    こんにちは!父親が先月より肺に膿がたまり入院そのごやく半月がたち左半身麻痺、痙攣がおこり脳外科でレントゲンを撮った結果頭の中に動脈血腫それも5.5から6センチが見つかった言葉もよく話せなくなりそのうち意識も無くなってきたの再度CTを撮った結果脳に水がたまっていた。意識がもうろうとしている1週間なんと意識がしっかりしてきた😆私は「これなら!」と喜んだが先生より話があって「意識が戻りつつあるがこの患者さんにとってはこれから寝たきり肝硬変があるため食事もとれるかわからない過酷な生活になるような気がしてきました」と言われ父親の顔を見ることが可哀想でできなかった😭意識が戻ってきたのはビックリ👀したけど
  • ミュー より:
    マラソン大会に出て、じぶんを追い抜いていった人がまるで鏡でも見てるかと思うくらい僕と瓜二つの人だった(笑)
    追っかけようかと思ったが速すぎて無理だった(^_^;)
    そっくりな人は世界に3人要るっていう噂だからからあと2人ですね♪
  • 久保田恵美子 より:
    ええーーー浮かばない。

    でもいろいろあった60歳から無事61歳になりました。
    年をとるのがうれしい。


    あと、ええーーー、こんな生え方するんだってこと。
    農家の方とか蒔いたことのある人はご存知でしょうが。
    ネギとか玉ねぎとかそういうものの発芽のしかた。
    長いまま芽を出すのでなく、半分に折ったみたいなくっついたUの字みたいに発芽して、それが片方ピって立って、1本の小さな赤ちゃんネギになります。

    初めて見たときええーーーッてビックリ。
    表現伝わったかな。
  • 由貴子 より:
    美容師です。
    『かりあげ』の事を『からあげ』って言ってしまった事です(笑)
    10日くらい前です(泣)
  • 淺井良恵 より:
    40年ほど前の事ですが友達4人でJACのイベントが12月にあり神戸に前日入りしまして
    ええーーーーーっ‼️です。泊まるところも決めずに行っちゃいました❗️寒くて寒くて、12月です外で並ぶ事を断念し、当時は携帯なんかありませんでしたので公衆電話でホテルを探し飛び込みましたぁー。次の日
    ええーーーーーっ‼️悦ちゃん 生悦ちゃんは美人すぎて驚きましたぁ〜❣️
    コロナ禍で今は行けませんが泊まる所も決めずに行っちゃうのもプチ冒険出来て面白いですょ〜
  • 流れ星 より:
    それはもう、最高の日!2015年、11月22日、ロックオンでの悦子さんのフラワーアレンジメントで悦子さんに初めてお会いできて感動さながらの中、さらに!突然!家人様が現れた瞬間の時です!!えーーーー!もう夢か?現実か?その時の写真を今もデスクに入れて仕事の励みにしています😊
  • バビー より:
    こんにちは。
    昨日の夕方3歳2ヶ月になる孫のれお君がやって来ました。テーブルの下で何してるのかなって覗いたら、
    えーーーーーっ!
    チンチン出しておしっこしてる!
    にこにこしながら、たっぷりと。
    えーーーーーっ!!!
    あーーーーーっ!!!
    やられちゃいました。
  • スミ より:
    ①娘が好きなプッチンプリンをよく買って来てあげてたのに、実は「そんなに好きじゃない」と発覚し、「え〜!」チャーハンもそうだったらしく、味覚は変わりますね(´-`)
    ②先程、草むしりしていたら、大嫌いな「ミミズ」に遭遇!しかも、つがいで土の中で絡み合ってたから「えぇ〜!」ミミズにラブラブ💕を見せつけられた〜!!微妙な気持ちになりました笑笑😂😂
  • 多美子 より:
    つい最近私と主人の意気投合は自然に親しむ軽いハイキングのような事をしてればストレス発散。山歩きをしていると小川が流れていてそこにメダカや川海老がまだ生息してるんです。自然のなかで育っているので嬉しくなり川海老孫にも見せようと捕獲し自宅で飼育しているのですがなんと😵海老が子供を沢山産みました。しかも凄い小さな海老に気づいた私の目の良さにも驚きーです。
  • 浅野 陽子 より:
    宅急便で〜す。
    と言うので、ん?と思い、
    受け取ると、チョコレート。
    アレ!?
    今日、見てて、ホワイトチョコ、
    片方無かったので、また販売したら、
    購入しよう!と思っていたんです。
    キツネにつままれた様で、
    開いてみたら、お手紙。
    えーっ。
    悦子さんと小野田さんからの贈り物。
    ええーっ。
    申し訳なくて、食べれません。
    本当に美味しくて、同僚やお友達、
    皆さん喜んでくれました。
    1000本!凄いですね。
    おめでとう御座います。
    そして、有難う御座います。
  • 志穂美悦子の弟子になりそこない!! より:
    ええーっ!!腹痛で内科に行ったらこんなに痛がっているのになんの処置もしてくれずにかえされた 診察代損した 帰宅して嗚咽しながら結局家にあった鎮痛薬薬服用して寝た いまは注射で痛みを和らげてくれません!! 救急車で搬送されても病院によってはなんの処置もしてくれず まだ痛み止めを一日分処方箋薬だしてくれるとこは ましですよ
  • よーぽん より:
    中1の時、水泳の授業で疲れて帰りのバスで寝てしまい、目が覚めたらいつもは通らない堤防道路を走っていました。ええーーー!!??もしやと思ったら、バスはそのまま走り続けて車庫へ…
    低い座席に座っていたので、運転手さんにも気づかれなかったのです…
    車庫まで乗ってきてしまって運転手さんに怒られるかなぁとドキドキしながら、「すみません、乗ってきてしまいました」と運転席に言いに行ったら、運転手さんの方が「あー気づかなくてごめんね。今からあのバス出るからすぐ乗って!」と言って頂けて、無事家に帰れました😂最初のバス停の人、すでに私が乗っていてびっくりしただろうなぁと思います😅
  • レレちゃん より:
    某アニメの影響で大正時代を調べていた所
    大正時代写真カラー化の写真がいくつも出てきて
    街中の写真で、大勢の人達をなにげに見てると、
    そこにボクと嫁と子供たちが写ってたんです‼️
    えーーー‼️でした❗️
    すぐさまダウンロードしてボクらを知る人達に
    見せて回った事がありました。
    105年前の写真だったと記憶してます
  • 園原弘子 より:
    悦子さーーーん💕

    こんばんは😊

    スーパー驚くやつじゃないかもしれませんが、福岡は梅雨の中休みに入ろうとしてるんですが、この前ホタルを見る前に梅雨入り&ヒマワリ🌻が咲く前にもうコスモスが咲いてます!
    最近日も長くなり、季節感バラバラです😅
  • りきちゃん より:
    おはよう😉えっちゃん❤️

    もう、🐶ちゃんのお散歩ですかぁ?

    私、60才の時60才の手ならいで、ピアノ(剛さん曲)が

    弾きたく習い初めました😆

    すると、初めは、曲にならなくて、家の愛犬りきちゃんは

    知らん顔でしたが、少し上達してきたら、なんと、

    りきちゃんが一緒に歌ってくれるようになりましたよ🎵

    下手なピアノでは、歌(狼の遠ぼえ)は唄わない

    ええ——なんで、ええ?

    それは、それは綺麗な声でウォーウォーと歌ってくれました😢
    今、りきちゃんが居ないので、ピアノが弾けません😢

    また、悲しい😢😢😢話に成りました😢

    えっちゃん❤️ごめんなさいですぅ😢
  • めぐ より:
    長くなりますが、GWの出来事。
    長期休暇を利用して、知り合い家族15名でGW初日コロナPCR検査を実施。
    結果が出るまで受けた全員、外出することなく家でまったりと過ごすことに。
    3日後、全員陰性との通知が届いて、バンバンザイ(*^^*)
    はれて残りのGWを楽しもうと計画を始めた途端、な、な、なんと陰性だったはずの1人から発熱との一報が‼️
    えっ、えっ、ええ~~~っ‼️‼️
    外出もしてない、家族以外に接触もしていない3日間の間に何が起こった?!
    コロナという怪物は、手強い(泣)
    えっちゃんも怪物にやられないように、お過ごしくださいませ。
  • 大井剛一 より:
    先日、自転車で左に曲がろとしたら後ろのブレーキのワイヤーが突然切れて、直線で進まずをえなくなり、その直後曲がろとししてた車道からガチャン、ドンと音がして後ろ振り向いたら、車が逆走して衝突事故おこしてた😰もしあの時ワイヤーが切れてなく左折してたらと思いとぞっとしました。奇しくもその日は亡くなった姉の命日でした姉が助けてくれたと思い。姉が好きだったケンタッキーを仏壇にお供えしました
  • 大澤 理恵 より:
    私の、”えーーー!!!”は、スピリチュアルなお話🤣🍀

    🌱突然、左手首が痛くなり、、モーラステープを貼っても治らなくて、、
    病院行っても原因が分からない………

    知り合いの歯科医の先生に診てもらったら………

    怨念が付いてると💦😱💦

    取ってもらったら一瞬で治った😅

    その時、”えーーーーー😱💭💭💭”🤣wwwって、叫んだ(笑)

    🌱それから数日後、肩の盛り上がりが治らない娘を連れて🤣(笑)

    ……上司からの圧だと。。

    それも、一瞬で消えた😱

    「えーーー💦まぢ?先生は、歯医者だよね?」……と。
    ほんとに、びっくりしたお話😅(笑)


    ちなみに、バレンタインにチョコバーを届けたら、めちゃくちゃ美味しい😊と、パクパク食べてました🤣

    歯医者にチョコレートを届けるなんて
    多分私だけ🤣💭………(笑)(笑)(笑)
  • いちファンのk より:
    憧れだったえっちゃんとイベントでお会いできる、できたこと、お話できたこと🧡
    (前はなかったので😅)
  • kyonkyon より:
    今年63歳になります そんな私が 初めて ええー⁉️っって思ったこと それは 千葉真一と野際陽子の離婚会見 内容理解まで 時間かかりました 初めての⁉️だったから よく覚えています 恵比寿のジャックブラザーズの店舗での事も渋谷のジャックビットの事も その他いろいろ 全てが 消えていくのか  不安な時ありましたよ まぁ今の若い人達には分からない時代ですね
  • 永子 より:
    悦子さん♪ 私にはよくある話ですが、、、、
    朝、レンチンしようとして電子レンジを開けたら 昨夜レンチンしたおかずが入ってました。えーーーーーっ!!!!!!(◎_◎;)
  • TRY AGAIN 神戸 より:
    家人様の弾語りLIVEで弾語り出来る奴って事で手を挙げてたら、目が会ってステージに上げて頂いて
    ええーーーー
    弾語りをしてたら、隣でハーモニカを吹いて頂いて更に
    ええーーーー
    2コーラス目のサビで肩を組んで頂いて一緒に歌って頂いて
    ええーーーーーー
    エンディングで目を合わせてハーモニカを吹いて頂いて、終わるとハグして頂いて
    ええーーーーーーーーー

    お店頑張れよって言って頂いて、そのハーモニカを手渡して頂いて
    ええーーーーーーーーーーーー

    家宝にさせて頂いて、お店に飾ってます。
  • 横山美希恵 より:
    おはようございます。
    えぇーは。
    次女の大学卒業式でもらった1本のバラ。

    窓際に飾って水かえして2ヶ月くらい?
    そしたら根が出てきてて、
    えぇー‼️‼️‼️根が出てきてる!

    せっかくですので挿木して観察中です。
    だいぶ根がポットに回ってきたらのが確認できるようになりました。

    こんなの初めてでビックリです。

スミ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)