精度をあげよ!

ボッチャとバスケットボール、テニスと、繰り広げられるハラハラドキドキの熱戦に連日、前つんのめり。特にバスケたいへんなことになっている。

連携プレイの神業、恐るべし。”精度があがってる”という言葉が飛び交う。

そこで、今日久しぶりにわたるに会った。彼をじっと見ているうちに、わたしは  やつのかぶる帽子なら、蹴り上げられるような気がして来た。きっとボッチャや車椅子バスケのせいだ。

嫌がるわたるを羽交い締めにし、横向きに立たせ、帽子の つばを思いっきり前に出させ、蹴上げてみることにした!

寸前で、わたる、逃げる!怖がるな!男だろ!逃げるな((^-^)/!また羽交い締めにし!立たせる!

渾身の力を足先に集中させ、、、エヤー!!

お~!見事ぶっ飛ぶ帽子!

凄い!

的に当てることは、わたしにも出来た!わたるも感動してる、、、ように見えたが、そんなわけない☆悲鳴をあげて逃げた!

よし、この精度をさらにあげよう!ここに磨きをかけてみるか!

(笑)(^-^)/😄

 
 
 
 
 
 
 

20 件のコメント

  • まあ より:
    悦姉さん🤣

    爆笑しちゃいました🤣🤣🤣

    見事、的に当てた悦姉さんも凄いし
    頑張って立ってた航くんも凄い😂

    て言うか、この親子関係がステキすぎる😆✴
  • 永子 より:
    悦子さん♪こんばんは♪
    悲鳴をあげて逃げるわたるくんを想像して笑ってしまいました〜(≧∀≦)
    悦子さんの練習のためなら、私も帽子を被りますよ〜(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
  • のん より:
    なんと素敵な親子なんでしょう〔笑)

    私にはとても真似できませんが〔汗)

    大人になった息子さんと、羨ましいほどいい関係でいる事も素晴らしい
  • 長渕ファン最強夫婦★千香子 より:
    こんばんは\(^o^)/

    笑っちゃいけないけど
    笑っちゃいました(笑)

    さすが悦っちゃん!!!

    でもわたる君悲鳴あげるって
    怖かっただろうなぁヽ((◎д◎))笑
  • ハピエル☆静岡県民 より:
    かぁちゃんの蹴りを感じられる長男坊
    日本にそうそう居ないぞぉ~⤴️

    動画で見たかった~😁

    バリバリに精度をあげて
    次は誰の帽子にしましょうか⁉️😁👍
  • 流れ星 より:
    悦子さん、カッコいい〜〜☆って笑ってしまいました(笑)わたる君、ほんとにビビってたんでしょうね(笑)そのお二人の動画が見たかったです😆
  • 志穂美悦子さんの熱狂的フアン 憧れ!。 より:
    あっはっは!!わたるおぼっちゃん災難だねえ 
  • おおきゅうなっても悦子ファン より:
    さすがです
    悦子様

    うわ〜
    めっちゃかっちょいい!!
    是非是非、動画をアップして下さい。

    悦ちゃんが 精度をあげる と…
    すごいことになりそうですね…

    以前、ボトルキャップチャレンジが流行りましたが、
    悦ちゃんなら楽勝でしょうね。
  • 颯太郎 より:
    夜中に読んだのですが、
    声をあげて笑ってしまいました。
    「逃げるな!」自分にも言い聞かせます♪
    さぁ、次の標的は誰だろう、、、
  • ようこ より:
    えっちゃん面白すぎる😂わたるくん、優しいね!さぞかし怖かったことでしょう(笑)素敵な親子関係にほんわかしました😊
  • 廣美 より:
    さすが悦ちゃん(笑)
    憧れの親子です✨

    今度は是非、写真&動画見てみたいです!
  • ★まゆ★ より:
    あはははぁ〜っ😆

    えっちゃんの気合いの入った蹴り…
    そして、航君の悲鳴(笑)
    航君を羽交い締めしてるのは剛さんなのかな?
    眼の前にえっちゃんの蹴り…
    剛さんも、ビビッたかなぁ〜😁?

    なかなか会えない時代になっちゃったけど、
    楽しい家族の様子、聞かせてくれてありがとう✨
  • 浅野陽子 より:
    バスケットボール、
    倒れ込むは、片輪浮いてるわ で、
    見ていてあわわわしました。
    思わず画面に手を出し、支えようとしてしまう程。
    想像していたのと熱気が違う。
     
    料理長様のLive帰りのテンションと同じですね。
    航さん、ファイトです!
    次は蓮さんかな!?
  • 佳世 より:
    まさか航君も久々にあった母親に羽交い締めされ帽子を蹴り上げられるとは思ってもなかったろうに(笑)

    キレイに足が上がり帽子を蹴り上げた悦ちゃんの映像がすんなり思い浮かびます‼️

    さすが悦ちゃん♥️
  • 富士の勝亦 より:
    そしたら次は自分を練習台(実験台)に使って下さい。悦子さんの為ならいくら顔に当たっても泣きながら笑ってますんで。。。😂そして、かかと落としでコロナウィルスをガツンっと!😁

    それから、返信有り難うございます。余り見かけない所に揚羽蝶って何故?って思いますよね。しかも家人様の肩に。自分の思いですが、旅立った人たちの思いを乗せて癒されにと感じました。家人様、本当に凄い方です。
  • 宮城のトムソーヤ より:
    押忍👊
    宮城のトムソーヤです👍

    悦ちゃん!
    何をやっているんですかー?笑
    家族愛のある楽しそうな光景ですね😍

    いいね〜👍 次のターゲットはどっちだろう?😎
  • 浅野陽子 より:
    噂をすれば、で
    今日は、CD TV
    ReNさんですね。
    見る為に、家事フルパワーで
    頑張っています。
  • 宮城のトムソーヤ より:
    押忍👊
    宮城のトムソーヤです👍

    剛さんの誕生日ですね😎
    おめでとうございます🎉🎊🎉

    夜は、Club house元祖長渕剛部屋で「祝うなら今しかねぇ🎉」の弾き語りイベントを開催します。
    皆んなで祝おうや! 乾杯🥂
    本人サプライズ登場 お願いします😎 
  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡

    悦子さぁ〜ん‼️
    何して楽しんでるんですか‼️笑

    想像したら‥‥
    悦子さんの長い足がわたるくん直撃したんですね‼️
    いえ、帽子に💦
    面白い親子関係に、微笑ましくもありました‼️
  • いちファンのk より:
    ボッチャ、📺️見てなくて調べました…。
    えっちゃんならでは⁉️です。
    素敵な親子関係、素敵な家族です。

富士の勝亦 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)