Merry Christmas!!

Merry Christmasー!

素敵な夜を!



 

17 件のコメント

  • 長渕ファン最強夫婦★千香子 より:
    メリークリスマス🎄🎅✨✨✨
    長渕家も素敵な夜を〜〜❤❤❤
  • より:
    Merry Christmas🌹✨🎄✨🌹
    いつも楽しく読ませていただいています❤️
    クリスマスイルミネーションに負けないくらいの存在感のパオくんとリルくんに癒されます。
    さらに寒くなるようです、ご自愛ください😊
    そして、
    素敵なクリスマスをお過ごしください。
  • 片岡 成仁 より:
    同化してる‼️✨🎄✨
    d=(^o^)=b
  • 畠中 志郎 より:
    メリークリスマス🎁🎅🎄
  • 宮城のトムソーヤ より:
    押忍👊
    宮城のトムソーヤです👍

    悦ちゃん❣️
    メリークリスマス🎅

    埼玉公演では、剛サンタから素敵なクリスマスプレゼントメドレーをいただけて最幸でした😎
    悦ちゃんがステージに飛び出して来るかと思う場面も有ったけど🤣

    昨日発売のフォトブックに写真が掲載されていたのも最高のプレゼントでした😍感謝

    次は、ファイナルで会いましょう💪😎👍
  • 長渕ファミリーファン より:
    メリークリスマス!
  • 井坪純子 より:
    メリークリスマス🎄素敵な、クリスマスを、ありがとうm(_ _)m
  • 生稲 勇 より:
    メリークリスマス
    素敵なクリスマスをお過ごしください。
    クリスマスアレンジメントのキャンドルに
    火を点しました。
    花にさらなる力が加わった感じです。
  • 内田朝子 より:
    Merry Christmas🎅✨🎁✨🎂🎉楽しい時間お過ごし下さい🙇🎶
  • 青柳奈穂美 より:
    メリークリスマス🎅🎄🎁パオ君リル君メリークリスマス🎅🎄🎁
  • ハピエル☆静岡県民 より:
    Merry Christmas🎄🎅🎁✨

    2021年もあとわずか
    コロナ禍でなかなか季節感を感じられなくなってるけど
    今日はReNのツアー lastを見守りに
    大阪へむかいます😊🎶
    航君は今日はかごんまでLIVEですね👍
    song is power🎶🎸 
    素敵なクリスマスプレゼント🎄🎁ありがたい❤️


    えっちゃんも素敵なクリスマス🌃🎄🎄✨を⤴️
    PAO&リル&トナカイさんも素敵なクリスマス🎄🎅🎁✨を⤴️

    あっ‼️そういえば
    あのLEGOから大人のブロックで
    お花🌹をアレンジメントするのがあるようです
    素敵なコラボが誕生するかなぁ😅なんて思いました😊
  • 北の政 より:
    メリメリメリメリメリメリメリメリークリスマス🎄
  • シロクマサンタ より:
    メリークリスマス🎶🎶🎶

    トナカイのイルミネーションすごっ💦💦💦💦💦

    宮城シロクマ会
  • いっこ より:
    🌟Merry Christmas🌟

    ステキなイルミネーション
    ありがとうございます!

    😊😊気分up⤴︎⤴︎up⤴︎⤴︎
    🎅🎄楽しくなりそうです🎄🔔✨
  • 佳世 より:
    悦ちゃんメリークリスマス🎄

    21日のライブもう最高でした!コロナ禍のライブで色々と制限があった中でしたが参戦できて幸せでした🎵
    しかも家が近かったので会場を出て20分後には家に着いてました(笑)
    あとワークショップでのスワッグは元気にクリスマスまで長持ちしてくれました!
    オレゴン杉たちはお正月まで持ちそうなのでお正月飾りでも使おうと思います🌲
  • 浅野陽子 より:
    メリークリスマス🎄
    ホワイトスイスシェパードに
    千葉で初めて会った時、
    わ!1人の人間みたい!!と
    思いました。
    命の固まりの様な姿に、
    惚れ込んでしまいました。
    人間と同じ位、長生きして欲しいなぁ。
  • いちファンのk より:
    良い写真ですね👍️

長渕ファン最強夫婦★千香子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)