落選でも。


世田谷カップは見事ながら(当然?(笑)
落選に、なりましたが。
とても清々しい気持ちで一杯です。
それは
自分のものが思う通りに創れたからです。
でも
プロの沢山の方のを見てより多くの勉強はしないといけない、と思いました。

今回のことは
何よりも
確実に
私の中でゴングが鳴った瞬間でありました!

私は人生において要所要所でゴングがカーンと鳴るときがあるのです。その時から俄然頑張れるのです!(苦笑)

今までは自分の中だけでやってきましたが
これからは
他のステージに出て刺激をもらい切磋琢磨していけたらと思う。
あのあと、市場に行くと多くの中卸しの人たちから
たくさん声をかけてもらい
より頑張らねばと思いました。

そういう意味でこの世田谷カップは大変新鮮であり で
とても気持ちのよいものであり
私個人の作品は多くの人に見てもらいたいものでありましたから
フライヤーも置いてきました。
実に大変、インスパイヤーされたものでした。


世田谷カップのことはここに記載されています。
優秀作もズラリ!是非ご高覧あれ。

http://www.setagayakaki.co.jp/info/2014027176.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)