追記3


え!出来てる!
懸垂出来てる!

あの時の驚きは忘れもしない!

1月から始めた
パワーハウスを加えると
私のジムでのトレーニングは
週3日となり
それ以外に自宅での筋トレも入れると
ほぼ毎日
何かしら身体を動かしていた。
あの初めて懸垂が出来た日
私ははっきりと自分の身体が強くなっているのを強烈に自覚した。

そして昨日、
朝11時半
家人の鬼コーチ(笑)と、
我がオフィスのホームページ担当の鈴木さんとのトレーニングで、彼らの見守る中、私はとうとう、念願の
50キロを達成することが出来た。

懸垂もいつしか
5回出来るようになっている。(笑)
嬉しいものだ。
今度は私の通うジムで
あの年配の男性にお目にかかり、
お披露目したいものだ!

私の思いに
強力に協力してくれた
家人の鬼コーチ(笑)、
ジムの石井さん、山本さん、
そしてピーターを始めパワーハウスの皆さん
そして、番外編の
戸高さん(boxing )青山さん(running )
皆さんに
本当に感謝します。

ベンチ、50キロ挙げたら
赤飯を炊く!と、笑いながら私はよく口外していました。

調布のパワーハウス、
ここで教えてくれた人達の前でも
挙げる事が出来たら、

私は晴れて赤飯を炊きます!

そして
懸垂10回出来たら

また赤飯炊きます!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)