あなたに。

1月も今日で終わりですね。


今年は元旦から

動くぞ!と決めて走りだしました。


1ヶ月はほんとに

あっという間。


過ぎてしまえば

ほんとにあっという間。


だから、

一日一日を大事にして生きようと思っています。


新春そうそう、

たくさんの応援ありがとうございました。





「徹子の部屋」を見て下さったかた。

一緒に動き出してくれたかた。

一緒に走って下さったかた。

同じように和太鼓をやっていらっしゃるかた。




新しい何かに挑戦されようとしているかた。

いままでやってきたことが実を結ぼうとしているかた。



そして

いま、入院されてるかた。

手術を経験されたかた。

闘病中のかた。

病気に打ち勝とうとされてるかた。



いま、少し弱気になり

落ち込んでいるかた。


なのに


ほんとに

ほんとに


境遇も環境も心境も違うなか、


たくさんの書き込みありがとうございました。



たくさんの勇気をありがとうございました。



以下、

元旦から本日、31日までに

コメントを下さったかたです。


(順不同です)




———————————-

浅野 陽子さん

あっちゃんさん

永子さん

ひーちゃんさん

富士の勝亦さん

川端あきこ(akko)さん

eikoさん

久富繁紀さん

あみさん

長渕ファミリーファンさん

小路和子さん

川崎晃輔さん

長渕ファン最強夫婦★さん

Mr紫だから柴じゃないってば!さん

佳世さん

和ちゃんさん

月夜のうさぎさん

木崎ようこさん

NOHA-2さん

浅子 二三代さん

yukiさん

勝さん

宮田文恵さん

曽我ちゃんさん

ちりちりさん

ろばーとさん

ミチコさん

yumico:Dさん

いちファンのKさん

たんぽぽさん

YUMIKOさん

まこさん

ハッシーさん

T夫婦さん

TRY AGAIN三宮(神戸)さん

yayoiさん

macokoさん

流れ星さん

高井邦克さん

FUKIKOさん

生稲 勇さん

亀井由美さん

馬場ゆう希さん

円序衣さん

五十嵐剛さん

チャーチャン(^o^)(^o^)さん

yokoさん

ハピエル☆静岡県民さん

NEVER-CHANGEさん

丸山チェ子さん

日本\(^^)/さん

さちさん

りなぴょんさん

tontonさん

みどりこさん

長渕剛になりたくてさん

九十九里のてっちゃんさん

小林 義昭さん

YUKIOさん

まあさん

イノンさん

高原智恵子さん

智渕剛さん

かなっぺさん

としふみさん

ちゅ♪さん

大井 剛一さん

河瀬さん

石井直幸さん

いちごさん

智恵子さん

れいかさん

はるさん

T-SNOWさん

渡邉さん

青柳奈穂美さん

鍋谷由美子さん

Naoさん

ともさん

よっちさん

栃木県 ohmoriくん

1人官女さん

関東剛勇會さん

yoshikoさん

のぶおさん

さゆりさん

三重 高校3年 うっちさん

Buaさん

翔平さん

ゆう希さん

深幸さん

あかねさん

浩子さん

夫婦で悦子さんファン よりさん

momoさん

あ-剛さん

hideさん

石堂さん

のりさん

Happyマサさん

小野さん

love and fightさん

かめきちさん


————————————–


そして、




初めてコメントします。or 初めまして。


と、勇気を振り絞って書いてくださった初めてのかた。



kazuさん、

神ちゃんさん、

こういちさん、

Hirokoさん

あめChanさん


—————————————


108人のかた、書き込み

ありがとうございましたーーーー!!!!!



108って素敵な数ですね!!




そしてわたしの長い長いエッセイ的blog


いえいえ


blog的エッセイをいま、読んでくれているあなた!



たくさんのかたに

感謝です。



さあ!

明日から


「ガンバ」の2月にできたら良いですね。


自分なりの「ガンバ」でよいのですから。




あなたに



光あれ!!















62 件のコメント

  • Mr紫だから柴じゃないってば! より:
    えっちゃん!嬉しいです。すごいパワーになりました。

    ほんと!この間元旦かと思ったら、もう2月ですね。

    人間って、好きな人からもらう影響力って、大きいと思います。誰を好きになるか、誰が好きになるかは、神のみぞしることだと思います。言葉が通じない外国の人だって、同じ人間!同じ星に住んでるんだから、仲良くしてほしい!
    地球は、誰のものでもないわけで、みんなの地球だから!
    えっちゃん!ありがとう!
    やっぱりビジンダーですね。 
    PS
    いよいよ文音さんの、舞台も近づいてきましたね。親子そろって、同じ運命感じるんじゃないですか!えっちゃんも!
    でわでわ!
  • 長渕ファミリーファン より:
    こちらこそありがとうございます。
    これからもブログ楽しみにしてます。

    それにしても1か月が過ぎるのは早いですね。
    ついこの前年が明けた気がしますが。
  • めぐみ より:
    バルトと楽しい二月にして行きます(*´꒳`*)

    この前まで足を怪我して元気なかったバルトも今は元気モリモリなのでわたしも元気モリモリでやります(o^^o)
  • 鍋谷由美子 より:
    自分なりの
    ガンバですね⤴⤴⤴

    幸せの涙を流して活きたいです✨✨✨
  • あみ より:
    悦子さん、ありがとうございます!
    108人の方のお名前をすべて書いて下さる悦子さん…
    私は、感謝とか心を込めてとか簡単に使ってしまいますが、本当の感謝、愛というのは「動くこと」なのだと
    ハッと感じました。

    また、こうして悦子さんのブログ的エッセイに書き込みをさせて頂くことは、おこがましい思いでいっぱいですが幸せな幸せなひとときです。ありがとうございます。

    108…門脇小学校からのサーチライトの数も108本でしたね…。

    悦子さんもあと2週間、ガンバってください!!
    私も悦子さんの大きな優しさと愛を胸に刻み、
    また明日から気持ちを新たに、動きます☆
  • Bua より:
    書いていただいて、嬉しいです。

    いつも、楽しみに読ましてもらっています。

    こうゆうブログとかに、コメントなんてしたことがなく
    ドキドキしながら、たった二回だけ書かせていただきました。

    たったそれだけなのに、ありがとうございます。

    えっちゃんにとって、最高の年になりますように!
  • ひーちゃん より:
    こんばんは。
    1月、あっという間に過ぎてしまいました。
    バタバタの毎日を積み重ねて。
    毎日精一杯頑張って来られたのも、志穂美さんのこのブログのおかげです。
    また、NHKや徹子の部屋での志穂美さんの姿を見ることができたので、パワーアップ出来ました。
    そして今回、こんな私のコメントも読んで下さっていたということ、凄く嬉しいです。
    2月も頑張れそうです。
    ありがとうございます。

    今ふと、剛の「12月のクレパス」が私の中に流れてきました。
    〜そんなあなたになりなくて
    そんなあなたになれなくて
    どうすればあなたになれるのでしょうか〜

    お二人は、私にとって最強の守り神です。
    これからもよろしくお願いします。
  • あっちゃん より:
    わぁ〜名前を書いてくれてる〜(`・∀・)ノイェ-イ!
    あ、ありがとうございます。
    嬉し過ぎて…٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و(笑)

    いつもブログを通じてみんなを励ましてくれたり、
    悦子さんも同じなんだ!と言う気持ちにさせてもらえたり、
    こちらこそ感謝です。

    もう2月です。この前「明けましておめでとう」と言っていたのに…1月もあっという間に終わってて…
    本当に1日1日…経つのが早いな〜と思いました。

    和太鼓の稽古はどうですか??(笑)✧ °∀° )/ ✧
    悦子さんは負けじと練習しておられるんでしょうね!

    まだまだ寒いです。インフルエンザもかなりで流行ってる
    そうなので…お身体に気をつけて下さい。(家人様もインフルエンザになりましたよね)

    悦子さんのブログ楽しみにしてます。
  • たんぽぽ より:
    わぁい♡私の名前もあった!あった!

    悦子さん(^^)お忙しいのに本当に私たちのコメントにこんなふうにお返事をいただきありがとうございます(^^)

    眠りにつく前になんか悦子さんのパワーが届いたみたいでとっても嬉しいです。
    私もカンバ!ガンバ!
  • 石堂 より:
    悦子さんのblogに名前を記して頂いて、大変光栄に思います。
    まさか、まさか、です(笑)
    本当にありがとうございます‼

    今年は「動く」と決めた、私の2017年。
    2月からはもっともっと動かなくては、夕陽に置いてきぼりにされそうです。
    よし、気張っどー!
  • まあ より:
    悦っちゃ~ん!
    嬉しい〜(♡ >ω< ♡)

    ONE MAN SHOWのBlu-rayを見て
    パワーチャージしたんですが

    またまた悦っちゃんのブログで
    パワー頂いちゃいました!

    ますます頑張りまっす(p`・ω・´q)
    悦っちゃんに逢いに行きたいなぁ

    イベント土日でお願いしまーす
    (*'∀'人)
  • NOHA-2 より:
    1月26日に嫁の父が亡くなりました。寂しです。悲しです。もっともっと長生きして欲して欲しかったです。合掌
  • 永子 より:
    悦子さん♪うはっヽ(*^∇^*)ノ いつも見ていて下さりありがとうございマス(*^^*) 悦子さんのblog的エッセイはもちろん毎回欠かさず読ませて頂いてマス♪その度にパワーを貰ったり共感したり驚いたり笑ったり…悦子さんを近くに感じれて幸せデス♪♪♪

    私事デスが、、、今年は西大寺マラソンで10キロに挑戦しマス!今までの人生で5キロ以上走ったことがないのデスが、悦子さんが色んな事に挑戦してるのを見て、私も やるなら今しかねぇ!と思い挑戦する事にしましたp(^_^)q
    完走したよ♪ って報告できるように、日々少しずつ頑張りマス!!!

    何の矛盾もない(๑╹◡╹)ノ.。.:*♡
  • 川崎晃輔 より:
    ありがとうございます悦子さん。

    2月もJAC魂で、頑張って精進して参ります。

    パワーありがとうございます。

    押忍
  • 九十九里のてっちゃん より:
    確かに早い、1か月が(>_<)
    昨年はひまわりプロジェクトからの
    あの方ライヴから年末の蓮君のライヴまで
    1年楽しみいっぱいのあっという間の1年(^^)
    今年も千葉でイベントお願い致します(^^)
    九十九里でビーチクリーンなんかどうですかぁ(^^)
  • 大槌人 より:
    昨日から仕事の事で落ち込んでいる私。1月は頑張った〜2月も頑張りたかった…
    月日が過ぎるのは早すぎるけど、2月になったばかりの今日に立ち止まる訳には行かないので…
    悦子さんの言う通り「自分なりのガンバ」で歩いて行きます…
    ありがとうございます!
  • りなぴょん より:
    悦子さん。え?なになに?とエッセイ(笑)を読みながら自分の名前を見つけてドキドキしました!嬉しい~~~
    読んで頂けてる事が、感激感謝です。
    悦子さんの行動力、感じる心にいつも感心しながら、だから剛の奥様なのだなぁといつも思ってます(なんかへんな表現)私も悦子さんみたいに毎日毎日今日を大切に動きます。
    私も今は3月の太鼓の発表会に全神経を注いでます!でも、健康であってこそできることだから、そこを一番大切に。悦子さんも体には気をつけてくださいね。
    今日は大阪梅田タワーレコードに、行ってきます。
    あの時の感動をもう一度。です。

    今日も一日、明るく楽しく元気よく。頑張ります!
  • とも より:
    ひゃあーーー!名前書いてもらってる!!!感激!!

    悦子さんからいただく、その言葉言葉ひとつひとつにこれまでどれだけ助けられたことか。私も「運命そうきたか」の波がなかなか止みませんが、どっからでもかかって来いや!という気持ちで前に進みます。

    今日もみんなが幸せでありますように。

    Love you lots
  • ミチコ より:
    悦子さんへ
    108人の中に私の名前を見つけた時はとても嬉しかったです。 有難う御座います。
    私はあまりコメントしませんが悦子さんのブログは毎日楽しみにしています。
    いつも力ずけていただき本当に有難う御座います。
  • 日本\(^^)/ より:
    『108』
    煩悩の数と一緒ですね
    みんなが「~したい、~でありたい」と思う事ですから
    素敵なことですね。まさに『がんば』です(^o^ゞ
  • さゆり より:
    おはようございます

    悦子さんに私の名前を書いていただけた
    こんな事がおこるなんてΣ(゚д゚lll)
    とっても嬉しい、涙でそうです。

    お忙しい中
    名前を書き出して書き込む
    大変だったと思います。
    悦子さんのお心遣いに感謝(TдT)しています。
    倖せを感じさせていただき
    ありがとうございました。

    これからも悦子さんの近況報告
    楽しみにしています。
    また書き込みさせて下さいませ(^人^)

    悦子さんにはとても近づけませんが
    私なりに頑張ります。
  • 翔平 より:
    押忍!
  • いちご より:
    悦子さんに名前を書いてもらえて嬉しいです(^o^)
    自分なりのガンバ!!

    これからもブログを楽しみにしてます(^^)
  • yayoi より:
    ありがとうございます T . T(涙)

    嫁ぎ先の総社から実家の邑久町へ行く時
    西大寺にさしかかると、ふぅ〜帰って来た〜
    といつも安堵します(^^)
    そして、東京で頑張られている悦子さんとことを
    思います。次に剛さんのことを思います 笑
    そして 両親に会える‼︎
    これは私の幸せの黄金ルートだなと
    しみじみ思っています(*^^*)

    父は80歳になって癌になってしまいましたが
    抗がん剤治療を前向きに頑張ってくれています。
    一日でも長く生きてもらいたいです。
    行くと喜んでくれるので、運転苦手ですが^^;
    出来る限り黄金ルートを通いたいと思っています。

    これからも お二人のご活躍を楽しみにしています♡
  • チャーチャン(^o^)(^o^) より:
    108人の中に私見つけました。ありがとうございました。何時も長いコメント誤字脱字でごめんなさい。これからもコメントします。2月私の住む所に来るそうですね。孫を、参加させるため、はがき出したいと思います。会える事楽しみにしています。いつまでも若々しい悦子さんでいて下さい。和太鼓も頑張って下さい。ラン展も見に行きたいと思います。今月も楽しい月になりそうです。御自愛下さいませ。
  • 國宗 慎 より:
    はじめまして。
    中二から剛さんのファンになり、早くも35歳を迎える年になりました。プチ自慢として、剛さんと誕生日が同じで9/7産まれです。親に感謝なのと、毎年の剛カレンダーが自分の誕生日の印にもなっているので大満足させていただいています☆

    悦子さんのブログは半年前くらいから読ませていただき出したばかりで、まだまだ悦子さんについては知らないことがいっぱいですが、楽しく読まさせていただいています。
    徹子の部屋での、記録係をしているという話が面白かったです。今後の剛さんのLiveディスクにも過去のプレミアムムービーとして入れて欲しいですね(^^)

    ご夫婦での対談みたいなのも観れるなら、ファンとしては、なお嬉しいですが‥(o^^o)

    いつか、悦子さんのイベントなどに足を運んで、お会いできる日を楽しみにしつつ、こちらのブログで今年は多くのコメントを残していく事を新たな目標のひとつとして残り11ヶ月命を燃やしたいと思います!
  • さち より:
    嬉しい!
    名前を書いてもらえて、動く勇気ももらえて。
    私も今年は動いてます。
    ギターも始めました。
    今月は起業の為登録します!6年前に取った資格。試験の日は主人に子供を連れてきてもらって昼休みにトイレで授乳してまで取った資格。一歩踏み出す勇気がなかったけど、今年は動きます。
    動かなきゃ、富士オールナイトライブに参戦して感動したと言えなくなりますからね!
  • 浅子 二三代 より:
    悦子さん。Blogを読んで思わず泣いてしまいました。
    今は.剛さんの最新DVDと悦子さんのBlogを読んで
    力をもらっています。
    元の体調に戻るのにはまだ.1ヶ月程かかるみたいなので
    頑張ります!!
  • 木崎ようこ より:
    今晩は、悦子さん、エッセイ的Blog
    読ませてもらいました。
    108人、名前あげてもらって、感激です。
    本当に、此方こそ、悦子さんのBlogに色々感激、
    元気他色々、勉強をもさせてもらってます。
    悦子さんのBlog楽しみに、開いてます。(^_^)

    これからも、沢山のエッセイ的Blog更新して下さい。
    一日一日を大切に、身体健康ある事に、感謝
    で毎日を、過ごせます様に。(^_^)♪………♪♪
    悦子さん有り難う御座います。
  • 流れ星 より:
    悦子さ~~ん☆☆☆めっちゃくちゃ!最高に嬉しいです!涙でうるうる状態です!やっぱり!何事にも「ガンバ」ですよね☆改めてそう思い、絶大なパワーをまた頂きました!ありがとうございます(^^)v「Tsuyoshi Nagabuchi ONE MAN SHOW」も昨年のライブを思い出し、もうやっぱり私の中で長渕剛は不動!仕方ないですね!最高にカッコいいんですから(笑)本当に素敵なお二人☆今年もずーっと応援させてくださいね(^^)v
  • tonton より:
    悦子さん、ありがとうございます!

    悦子さんの「ブログエッセー」にパワーや喜び、楽しみ等々、いっぱいいただいてます。

    あっという間に1月は終わり、絶対に2月も
    すぐに終わってしまいますよね。
    あーーーっ、私もボヤボヤしちゃーおられん!
  • momo より:
    悦子さん
    名前ありました!
    嬉しいです!
    なんだか頑張れそうです
    母は癌と戦ってます
    その日、1日
    私に出来る事を笑顔でやる
    泣きたい時は剛さんのDVD観て
    詩、聴いては泣いたり
    ノリノリになったり
    悦子さんのブログで元気もらって
    頑張るぞーって!
    悦子さんのブログは優しい気持ちに
    させてもらえます
    ありがとうございます
    和太鼓も頑張ってくださいね
    いつか叩いてる姿
    見たいです!
  • 曽我ちゃん より:
    名前ありがたいですっ!
    108人のうちのひとり!
    僕は歌川国芳の百八人を連想してしまいます!
    嬉しい気持ちをサウンドホールに
    閉じ込めます!
  • YUKIO より:
    あざっす✌悦子さんは元気の源なのです。
  • 佳世 より:
    名前ありがと~ございます!(^^)!
    名前を見つけた時『わぁー』と口も目も大きく開きました!嬉しいよ~!

    今年は粘土(デコクレイクラフト)の師範になれる予定です!カリキュラムの作品を何個も作ってやっと師範になる為の作品作りまできました!
    その検定作品を池袋で悦ちゃんが作った『かぼちゃのつよし君』を粘土で作りたいと思っているのですがいいでしょうか?あの作品を見た時から絶対作りたいと思ってしまい(*^_^*)
  • YUMIKO より:
    ありがとうございます。
    嬉しすぎて涙涙です!
    ドキドキしながら名前をたどりました。
    あった!あった!わーい!!
    感激です。
    大好きな悦子さんに、こんな私の書いたメールを目にしてもらえるだけで、本当に嬉しいです!
    11日東京ドームに悦子さんのお花を見に行きます!
    すごく楽しみにしています。
  • kazu より:
    まさかの?名前!全て!
    びっくりです!
    全て読んで下さってるなんて!
    名前出されると、皆さん仲間っていう一体感がありますね^o^
    生まれ持ったマメな性格の現れですね!
    みんなで励まし合いましょう!
    ファンの皆様バンザーイ(^^)
  • NEVER-CHANGE より:
    for you

    素直に嬉しい!

    108人全員の名前を書いてくださったこと
    自分の名前を見つけたこと
    108人の中の一人であったこと
    コメントをしっかり読んでくださってること
    感謝の意を述べてくださってること


    えっちゃんのブログで、
    素直な気持ちになれたり、共感したり、元気を貰ったり、吹き出しそうなほど笑ったり、ちょっと心配したり、勉強になったり、励まされたり、心温まったり、、、
    思いやりや優しさを感じたり、、、、
    (書き綴れませんが)

    ファンを大切にしてくださる
    えっちゃんのファンで良かったと
    心から思います。

    そして、そんなあなた(←あえてこの表現)に感謝‼️です。
  • かめきち より:
    私の名前もある〜!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    裸足で家の周り5周くらい走れるんじゃないかと思うくらい、テンション上がって嬉しいです。
    持病で走るのは愚か、今は歩くのもやっとな感じなのですが悦子さんからパワー貰いました‼︎
    今月も色々頑張ります。
    悦子さんはカッコ良くてチャーミングで、私の憧れの女性です。
    今、深夜なのですが寝ていた主人に「見て〜!」と言ったら「起こすんじゃねぇ〜」と言われました。
    確かに・・・。笑
  • ゆう希 より:
    悦子さん、おはようございます。
    何だかとても優しい気持ちになりました。
    いつも、一歩踏み出す勇気がありませんが、自分なりに頑張ろうとおもいます。
    悦子さんもq(^-^q)ってください。
  • Hiroko より:
    志穂美さん、こんにちは!
    志穂美さんに名前を呼んで(書いて)もらえたこと…嬉しくて涙がじわり…
    最近、仕事で気持ちが凹んでばかりだったので、最高の力となりました!
    志穂美さんのブログ(エッセイ)の言葉からいつも元気づけられています。10代の頃、JACを追いかけていたパワーが甦ってきます。前を向いていかなきゃ!って思わせてくれます。
    これからもずっと応援しています。
  • おおきゅうなっても悦子ファン より:
    悦子さん、
    勇気を出して初コメントさせていただきます。

    私も黒柳さん同様、ご主人様をテレビで見ると、
    「悦ちゃん、元気かな?」と思っていた一人です。
    なので、ここ何年かでテレビでお姿を拝見する機会が多くなったことがとても嬉しいです。
    それに、私も草月やってるので、
    なんか共通点ができたこともうれしいです。

    悦子さんは今でも私の憧れです。

    これからもご活躍を楽しみにしております。


    追伸 JACの頃は追っかけしてました。。。
  • 小路和子 より:
    悦子さん〜♪
    こちらこそ感謝です!!
    これからも、blogエッセイ(笑)楽しみにしてます♪
  • 大井 剛一 より:
    名前書いて下さり感動です。お互い突っ走って行きましょうね
  • 宮田文恵 より:
    108は煩悩の数ですね

    その中に自分の名前を見つけてビックリ!
    2月も悦ちゃん、イベントが多いですね。
    パワーを貰いについて行きます。
  • yuki より:
    悦子さん♪
    名前呼んで頂いてめちゃくちゃ嬉しいです。
    感激しました。
    ありがとうございます。

    もうそれだけで頑張れちゃいます( ^∀^)
  • れいか より:
    わぁ~ありがとうございます!!

    めっちゃウレシイッ(*^▽^*)♪

    とっても愛に、エネルギーに溢れるブログを
    いつも楽しく読ませてもらってます!

    今年もお忙しいと思いますので、
    ときにはこちらの読者のみんなと息抜きしながら…
    ずうっと続けて欲しいです☆

    本当にありがとうございます!!
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    ありがとうございます!
    自分の名前を見付けて「よっしゃー」って
    叫んでしまいました(*^^*)

    毎日一生懸命生きます!!!
  • 月夜のうさぎ より:
    心から泣けました。
    悦子さんの優しさに泣けました。
    そして、悦子さんを中心にこんなにもたくさんの方と繋がっていることを実感しました!

    一人ひとり違う土地で、いろんなことを抱えて生きていると思います。でも、こうして悦子さんの呼びかけに同じ思いでこたえている素敵な仲間です。

    このような温かい気持ちにさせていただき、本当に感謝です。ありがとうございます!
  • yoshiko より:
    いつのまにか、Blog Essay に変化!  楽しく読ませていただいております。…いやはや英語は難しい…!中学から8年間勉強してきたはずなのに!  この頃は英語を置いといてスペイン語のtv番組みて少しずつ勉強しています。えへへ!                      
  • 浅野 陽子 より:
    こちらこそ、有難うございます。パソコンを授業で習う世代ではなかったので、文章を打つのに、かなり時間がかかり、誤字、脱字が多く、上手く気持ちが伝わります様にと頑張っています。娘に、上手くなったねと、すこ~し褒められました。悦子さんの幸せを、いつも分けて貰っている様で、振袖の写真を思い出しては、ご家族に向けての笑顔なんだなぁ、素敵だなぁと、心が温かくなります。今日は、節分ですが、鬼役の私と、毎年戦う息子が、インフルでダウンしています。豆の代わりに当たっても痛くないマシュマロ用意したのに、残念です。治ったら、バトルします。

     
  • 高井邦克 より:
    悦子さん、有難うございます。
    その優しさに感謝です。(^_-)-☆

    木曜日なので、昨晩はいつものように弾き語りしてきました。
    ホールド・ユアー・ラスト・チャンス
    しゃぼん玉
    一匹の侍の三曲。
    いつも剛の曲ばかりです。(笑)

    聴き手が飽きない様に色々な曲をやります。
    工夫するのが大変ですがもっとレベルアップしたいですから。
    そして、今夜は倉本聰さんの舞台を夫婦で鑑賞する予定です。
    今年も悦子さんに負けない様に、
    アグレッシブにいきたいと思ってま~~~す!!!
    \(^o^)/
  • コバちゃま より:
    初めてメールします。
    先日、久しぶりにドーベルマン刑事を観ていて。
    やっぱ、カッコよく美しいなーとぼやきました。
    私にとって、青春時代の大きな存在でしたから。
    売れる前からのファンですから。
    周囲には「なんで?」と、異様な目で見られましたね!
    でも、相変わらず前を向いて歩く姿は、カッコイイなーが似合います。
  • 富士の勝亦 より:
    30年以上前、長渕剛さんと悦子さんをブラウン管通してファンになり、けど、手の届かない、お会いする事が出来ない方だと普通に思っていました。でも今は、イベントに参加すれば悦子さんは、気さくに話かけてくれ、写真も断る事もなく撮ってくれましたね!ここで声を大にしていいます。「沢山の有名人達がいる中、自分の目、耳、心でお二人に出会えた事に大満足です!!」

    これからも長渕家に着いていきます。今年も動き走りだす悦子さん、走りすぎてファンのみんなを置いて行かないでくださいね!
  • いちファンのK より:
    今年も12分の1が過ぎたんですね(@_@)
    108、除夜の鐘ですか(´∇`)
    テレビ出演もありましたが、これだけ多くの愛あるコメント、すごいです。
    名前を探すの、合格発表みたいです(´∇`)
    本名、フルネームにすればよかったかな 笑
    悦子さんの思いやりに感謝。

    ガンバ、久しぶりに聞きました 笑
    前のblogでありましたが、悦子さんにも、苦手なものないと、不平等ですからね(´∇`)
  • HINA より:
    いつも心の中で。
    想像の羽を広げながら、毎回、毎回、楽しみに読ませて頂いています。
    文章から湧き上がり、流れ行くエネルギーの強さと優しさに。とても、元気がでるのです。

    また、その手から生み出される沢山の作品からも。
    新たな息吹、風を受け。躍動感溢れる姿となって、再び生を受け、舞い降りる、まるで式神のようなお花たち。本当に素敵です。

    私自身、悩み、葛藤する中で。
    徹子の部屋で仰っていた言葉が、ふと、腹の底へ落ち始めました。

    「何のために、するのか」

    放送中、その言葉の向こう側、高い青い空が見え、カチンコの音も聞こえ、その瞬間を垣間見た気がしました。もちろん、知らない世界、知らない時代なのですが、そのお話から徐々に徐々に、ちいさな手を引いて行って頂いてるようで。

    長文となりましたが、どうしても、お礼を言いたくて、書き込みをさせて頂きました。
    いつも、ありがとうございます。

    そして、これからも。
    「生」と「動」の世界を広げていってくださいね。応援しています!
  • 生稲 勇 より:
    メッセージがちゃんと伝わっているということがとても嬉しいです。
    ワンウェイではなくてツーウェイになっているとこが
    ブログもエッセイも超えている感じがします。
    本日、脳の血管が詰まっているという宣告を受けちゃいました。
    動揺する心を花で癒しています。
    ぜひまたワークショップやってくださいね。
    生きているという実感を味わいたいです。
  • ハッシー より:
    うわ~
    みんなの名前を書いてくれるなんて!!
    なんか嬉しいものですね(^_-)-☆
    ありがとうございます!!
    2月如月、そうそう私が一つ歳を
    重ねる月。
    自分のペースでゆっくりと周りに
    感謝して過ごしていきたいな!!
    えっちゃん!!
    これかもよろしくね(^^♪
    応援しています!!
  • 関東剛勇會 より:
    悦子さん! 今年も素敵な作品を楽しみにしてます。
    14日ドーム!楽しにしてます。自分も花に携わる仕事をしてるので、毎回楽しにしてます。14日はドームに行きます!
  • TRY AGAIN神戸 より:
    うわ〜108とは(^^)

    二月もアクティブな悦子さんの更新楽しみにしてます。
  • Happyマサ より:
    有難うございます。悦子さんに名前を書いていただき感動です。これまで出来るだけSNSを避けていました。人をけなしたり、おとしめたりする言葉が多いので、、、、。しかし、使い方一つで、こんなに暖かい気持ちになるんですね。
    ありがとうございました。私にとっては、最高の誕生日プレゼントになりました。
  • hide より:
    ありがとうございますm(__)m
    自分の名前が書かれている事に感激して、
    悦子さんが、私のコメントを読んでくれている事に感激して、もう、感激しっぱなしです。

    本当に一か月が早く、歳のせいかと思いながら
    まだまだ、残りの月をはりきって過ごしていきます。

    悦子さんも和太鼓頑張って下さい。

    譜面を見ながら、私はチンプンカンプンでしたが
    応援しています。

川崎晃輔 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)