また、始まっちゃうね。

 
ああゝ

なんとなんと全勝で突破!

 
勝ったね…

 
 
ほんとにほんとに凄い!

全勝でアメリカに行くなんて!ほんとに凄い!

 
ここまで来たら世界1奪還!とか

全勝で優勝!とかテレビでは

言ってるけど…

 
言わない!

わたしは。

 
 
それは

勝ってほしいけど、

それは

勝つことは日本国民の願いだけど、

 
でも

 
こんなまでの

充分な頑張りを

もう、ここまでに

充分に見せてもらい

 
ほんとに

もうこれで充分なぐらい

力もらったし。

信じられないくらいの粘りとチーム一丸の素晴らしさを見せてもらったし。歓喜に沸いたし、、、

 
この先、たとえ、負けても、

あっぱれ!と言ってあげたい。

それだけの試合を見せてくれたよね!と。

 
ここまで

一つになって突き進むことの素晴らしさ、美しさを

見せてもらい、

 
 
だから

もう、

これ以上、

勝って!なんて

言わない。

もういい。

 
素敵過ぎるね!

連帯、連携、チーム、

この団結の強さこそが

いちばん美しい!!

 
勝たなきゃとか思わないで

アメリカでのプレーを堂々と

胸を張って楽しんできてほしい。

 
 
 
こんな、こと思うのわたしだけ?

(いつの間にかWBCブログみたいになっててごめんなさい)

 
さて今日、5月に西武ドームで行われる国際バラ&ガーデニングショー(5月12日~17日)の打ち合わせをやって来ました。
 
手書きの絵コンテを見てもらい、

いろいろお願いしてきました。

すぐまた始まっちゃうね。ありがたいね。

 
 
 
 

16 件のコメント

  • Mr紫だから柴じゃないってば! より:
    わお!今年も西武プリンスドーム!!
    ありがとうございます。
    えっちゃんに、会えたらラッキーだな!
    本社が所沢なので、近いのです。
    勤務は都内ですが!
  • きよみ より:
    悦子さんのブログを読んで、思わずコメントを残してしまった自分に…
    その後 「何に自分を語ってしまったのだろう…」と後悔したりしてます。
    他の人のコメント
    若さが溢れていたり、命を精一杯生きている人
    自分の甘さに情けなくなってしまいます。
    30年前 12歳の私は「親子ゲーム」で、2人のファンになり
    憧れる大人でした。
    そしてその当時の2人の年齢を越え、今の私は、あの頃なりたかった大人になれているのだろうか…
    そんな事をつい考えてしまいます。
    このコメントも残した後も、また後悔するんだろうなぁ(苦笑)
    悦子さんのブログは いつもキラキラしています☆
    私が憧れたあの頃と変わってません。
    色んな事が上手くいかなくて腐りかけても
    悦子さんのブログを読むと、当たり前の事を頑張ろう!
    って、前を向く事ができます。
    あっと言う間に次のイベントが始まってますね。
    2月から少しはお休み出来たのでしょうか…
    「ありがたい」と言って前に向かってる悦子さんを見て
    今日も頑張ろう!って思えます♪
    ありがとうございます!
  • ゆう希 より:
    悦子さん、おはようございます。
    日本代表の活躍を、一緒に喜べることが嬉しいです。

    また始まっちゃうのですね。
    今年は、是非見に行きたいです。
    2ヶ月なんてあっという間にやって来そうですね。
    その準備の行程が、ドキドキワクワク、楽しいのでしょうね。
    5月に、西武ドームで咲くバラは、今どこで静かに、光を浴びるのを待っているんだろう。

    悦子さん、今日も1日健やかにq(^-^q)。
  • 廣美 より:
    悦っちゃん おはようございます(*^▽^*)
    もう次に向けて動き出しているんですね!
    頑張って下さい!

    日本代表選手の一致団結、本当に素晴らしかったです。
    感動しました。

    さぁ今日も頑張ろう(^_^)v
  • TAKAKO より:
    悦子さん、おはようございます!
    今朝の福岡はまた冬に逆戻りして寒いです(>o<)

    野球は盛り上がって熱い試合を見せてくれていますね!!
    地元のソフトバンクホークスの選手の活躍も嬉しい限りです!

    5月の国際バラ&ガーデニングショー、見に行きたいなぁ(ToT)
  • 長渕ファミリーファン より:
    おはようございます。
    打ち合わせお疲れ様です。
    日本本当に強いですね。
    でも全勝優勝とかあまりプレッシャーかけないほうがいいかもしれませんね。
    アメリカ、ドミニカ、プエルトリコ、ベネズエラ、どこもすごく強いです。
    勝っても負けても日本らしい全員一丸で正々堂々とした試合を期待しましょう。
  • ハッシー より:
    WBCほんと
    侍JAPAM!!
    勝ち負けは後でいいから
    全力で!!
    5月のばらとガーデニングショー。
    早いものですね。
    1年って。
    また観に行きま~~す(^^♪
  • いちファンのK より:
    WBC、話についてけません。
    もう少し、興味持った方がいいかもですね 笑

    もう西武ドームの打ち合わせですか。
    5月になったら、今年もあと半分位とか(@_@)
  • 木崎ようこ より:
    今日ば、侍ジャパン、勝ちました、
    又凄い試合でしたね。
    私も、悦子さんのいけん、想いに、同感です。
    日本での試合充分楽しませてもらいましたね。
    アメリカでの球場では、状況も違うでしょうから。
    楽しんでプレー、で勝利があれば万々歳ですねo(^_^)o
    悦子さん、少しの休みでしたが、もう次に向かってるのですね。WBCでリフレッシュ出来ましたかo(^_^)o
    感動、感激、色々各自得るものありでしたね。

    土曜日まで後2日.♪……♪☆楽しみです。
  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡お疲れさまです!

    大好きな花、薔薇と過ごす幸せなひととき
    バラ時間

    悦子さんが掲載された本をまた読み直しています╰(*´︶`*)╯♡
    素敵です!
    健闘をお祈りします!
  • 大井 剛一 より:
    ジャイアンツの小林がラッキーボーイですね。サムライジャパンの輝いてる瞳と団結感素晴らしい。坂本勇人も頑張ってます。なんだか毎日ワクワクしてます。
  • あみ より:
    悦子さん、こんばんは☆

    WBC、ここまで喜びと感動をくれた日本代表選手の方々が思いっきり楽しめる試合をして欲しいですね。

    ちょうど文音さんが産まれた年から撮影されたビデオや写真、もうすぐその一部を拝見できると思うと楽しみです。
    私は新しい命を宿し、もうすぐ6ヶ月になります。
    少し前から胎動も感じるようになり、お腹に金魚がいるようです(笑)
    胎教は、もちろん剛さん一色です♪♪
    悦子さんの撮影ビデオを参考に、私も楽しみながら思い出をたくさん残してあげたいです。

    5月の西武ドーム、悦子さんの世界を楽しみにしています。頑張ってください。
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    お〜、早くも次の準備ですか!!
    次はどんなお花が、登場するのか楽しみです\(^-^)/

    今日からしばらくWBC見れませんが、決勝ラウンドの試合が見れると思うと、何だかワクワクします!
    決勝ラウンドも全力で応援します!!

    悦子さん、素晴らしいお花を楽しみにしています(*^^*)
  • YUMIKO より:
    春!新学期、新生活、新社会人
    わくわくしたり、ドキドキしたり、緊張と不安もありですが、これから頑張るぞ!のまさにこの時にWBC勝利は、大きな力くれましたね!
    勝利までの道のりは、涙と汗と泥まみれだったことでしょう….本当に感動しますね!
    娘も苦しみ抜いて、奇跡的に国家試験に合格して、この4月社会人になります。苦しかった分、なりたかった職業、頑張ると思います。
    悦子さん、5月!始まりますね❗
    応援しています。
    埼玉ですね!日曜日絶対行きたいです。
  • yuki より:
    野球すごかったですね。


    悦子さん
    ホント、紫良くお似合いです(*^^*)

    これから又忙しくなりますね。
    ご自愛下さい。
  • TRY AGAIN三宮 より:
    アメリカでも素晴らしい試合を見せて欲しいですね。

大井 剛一 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)