May l question?

さて、わたしのいる

ここがどこだか

わかるかたいらっしゃいますか?

 
 
 
 
 
 
 
過去最短文章!

35 件のコメント

  • sayoko より:
    悦ちゃん、こんばんは(^^)
    何処でしょう…?
    福島、南相馬ですか?
    全くの当てずっぽですが、桜🌸が咲ききってないから…家人様が行ってたから…
    • 新堂連樹 より:
      花冷えとはよく言ったものですね🌸最短文書でも画像はそれを超えるw?!
  • kana より:
    日和山公園? 最短回答!
  • SUGA より:
    石巻市の日和山公園ですかねぇ^_^
  • 石堂 より:
    日和山公園ですよね?
    TRY AGAIN for JAPANの歌声が響きわたった公園。
  • 川崎晃輔 より:
    階段ですよね。

    場所は東北ですか。
  • 木崎ようこ より:
    お早う御座います。
    今朝も少しひんやりしてます。
    お昼からは暖かくなるみたいです。

    は〜い、、、私も日和山公園と、思います。
    悦子さんも剛さんと福島行かれたのですね。
    LINEで校歌紹介されてました。
    とても良い校歌ですね。(^_^)♪……♪☆
    小高産業高校の皆さん、頑張ってくださいね。
    生活指導の長渕先生、とてもにあってました(^_^)
    前に向かって、、、、、(^_^)♪……♪☆
  • あみ より:
    悦子さん、おはようございます。

    石巻市の日和山公園、鹿島御児神社のある場所ですか?
    祈りの場所ですね…
  • 井上春美 より:
    おはようございます(o^^o)
    階段上った先には鳥居が見えるので、やっぱり
    日和山公園かな❓❓
  • かつひろ より:
    石巻の日和山公園です(自信あり)
    私 県内在住で何度も訪れています。
  • 浅野 陽子 より:
    日和山公園。石巻城跡。津波到達地点の印がある。心が痛くなる。合掌。
  • ゆう希 より:
    Sorry,I don’t know.

    悦子さん、おはようございます。

    今日も1日健やかにq(^-^q)。
  • 多美子 より:
    東北の、どこか?ずるい回答!
  • ハッシー より:
    川が見える?
    桜の綺麗な高台の公園???
    どこだろう~~~~
  • 多美子 より:
    追伸、その、階段、息切れしないで、一気にのぼれたんですか?だとしたら、凄いな。私は偕楽園の階段、心臓バクバクで、犬みたいになりました。(笑)
  • りなぴょん より:
    どこ?(笑)ちょ~~~~最短コメント(笑)
  • たんぽぽ より:
    おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

    ここはもしかして⁉️剛さんが子供達と走り、歌った場所ではないですか?
  • 浅子 ニ三代 より:
    悦子さん。おはようございます。
    剛さんと福島県に同行していたと思うので.
    剛さんがみんなと「TRY-AGAIN」をみんなで歌った
    (🎵)
    「石巻の日和山公園かなぁ⁈」(😄)
  • Ηιπσ より:
    こんにちは!
    分からないですけど
    家人様がオールナイトライブ前に
    トレーニングされてた階段ですか?

    なので、富士の麓!
  • いちご より:
    日和山公園かなぁ…
  • 西間木 より:
    福島市にある花見山公園でしょうか?桜が満開にはなってないようなので、東北地方ですね。
  • 廣美 より:
    どこかなぁ~?!(・◇・;) ?

    日和山公園ですか~?
  • とびちゃん より:
    確かにあの景色は日和山公園から見た景色に似てます。
    違うかな〜😟
  • TAKAKO より:
    悦子さん、こんにちは!

    九州人の私にはさっぱりわかりませんが、今から春本番!な感じの場所ですね?

    福岡は今日はかなり暖かいです!
  • 長渕ファミリーファン より:
    子供たちと歌ったあの場所ですか?
  • 関東剛勇會 より:
    東北!宮城!日和山公園!
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    みなさん、すぐに答えてすごい!
    悦子さんにとって大切な場所。かな。
  • ヒロ(大和 JAPAN) より:
    日和山公園〜( ^∀^)

    最短返事(^ ^)
  • セロビッシュ より:
    こんにちは!
    皆さんと同じ意見です!
    日和山公園に間違いないですね☺︎
  • 川端あきこ(akko) より:
    日和山公園!!「TRY~AGAIN~もう一度🎶」同じ、東北に住むものとして、いつも、お二人の心に想ってくれていること嬉しく思います。
  • 高田 剛 より:
    TRYAGAIN‼️✊️😎
  • yuki より:
    日和山公園。

    忘れちゃいけないですね。
  • YUMIKO より:
    あ、見た瞬間、あ、日和山公園だ!
    剛さんが、石巻の小学生と歌った想い出の場所ですよね!
  • いちファンのK より:
    答え出てますが、坂って事で、違うでしょうが、尾道が浮かびました。
    頓珍漢ですね。
  • みどりこ より:
    可愛い子供達と歌った🎶

    日和山公園ですね~🌸

    今日もお疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)