続々と。

やはり、やはりね!

みなさんもやはりいろんなパターンの

携帯忘れがたくさんあるのですね。(ほっ!笑)

でも

ほんとに

わたしのはミラクルでした!斎須さんにも優しい運転ありがとう!だわ。

 
昔は携帯など無くて財布がいちばん大事だったのに、今は携帯と財布が無いとほんとに困るよね。

 
 
はい、

今日は

しっかり携帯を肌身離さず持っています。

もう抱き締めております。(笑)

 
さて

前に墨流しにスパイダーマンのようになって挑戦していたわたしですが、

布に印刷したイメージ画が出来てきました。

いま、まさに印刷されているのでは?

 
いくつかの墨流しを作ったので、

どの墨流しにするか

迷いましたが、これに決めました。

これは向こうが透けて見える布に印刷されて7枚に分かれます。

高さが4、5メートルあるのでかなり

大きいと思います。

 
 
それと

7個のハンギングを立たせる竹が出来てきました。

今回、ハンギングは吊るすのではなくて

竹の上に置いて

下から立たせます。

どれも20~30キロにもなってしまったので

果たして立つのか!!!!

 
この竹は中にLEDが仕込まれ、明かりが付くのです。

 
 
続々とお願いしたものが出来上がってきています。

わくわく。

 
 
 

31 件のコメント

  • 畠中志郎 より:
    芸術感が半端ないですね(´∀`)
  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡
    すごいです!

    次から次へアイデアがあふれてます!
    うわぁ!みたい!行きたい!
    悦子さんにお会いしたい╰(*´︶`*)╯♡
  • かなっぺ より:
    素晴らしいです👏竹の中から入りこぼれ出る光のアートがハンキングとがどんなコラボをするのか…完成品が早くみたいです!楽しみにしていますよぉ
  • 丸山チェ子 より:
    素敵ですね✨
    見に行きたいです
  • あみ より:
    墨流しも竹も日本の伝統文化「和の心」を感じますね。
    心が浄化されるようです。
    この竹に明かりを灯すと、天と地が繋がるような気がします。
    清廉な祈りが伝わってくるようです。
    すでに感動しています☆
    悦子さんの最高のステージが待ち遠しいです!!
  • ゆう希 より:
    悦子さん、こんばんは。
    お疲れさまです。

    着々と、出陣への準備は進んでいるのですねq(^-^q)。

    私も、いつの間にか携帯、スマホなくてはいられない人間になりました。
    賛否両論ありますが、だってその時代に船を漕いでいるんだし……。
    波に乗ろうって、思いました(笑)。
    いいか、悪いかは、結論でません。
    そんな、今日この頃です。

    “清廉“、仕上がりが楽しみですね。
    LEDが組み込まれるのですね。
    それも、今の時代を生きている楽しみ方なのかなぁ。

    本当に、“自分”が、生きている時間って、儚く短いものなのでしょうね。
    だからこそ、必死にならないと、つまらないんだろうな?
  • TAKAKO より:
    花は力なり

    本当に人の心に寄り添い、力を与えられる様な花作りに挑んでいきたいです!
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    凄く良いですね。
    墨流しは幻想的ですね。
    竹も灯りがともると雰囲気が有って
    素晴らしい空間になるでしょうね!
    楽しみだ!!!
  • 長渕ファン最強夫婦★ より:
    凄いですね!!
    どんな感じになるか楽しみです(^O^)
  • 長渕ファミリーファン より:
    凄いですね。
    完成が楽しみです。
  • 流れ星 より:
    墨流しも竹も素敵~✨悦子さんのアイディアはいつもとても芸術的~とにかく素敵~✨と思ってしまいます(^-^)会場に行けないのが残念ですが、作品の大成功!をお祈りして、楽しみにしてます!是非是非頑張って下さい!(^-^)「ごごナマ」も録画セットOKです(^-^)
  • yayoi より:
    おはようございます(^^)

    携帯あって そして無事でほんとに
    よかったですね(*^^*)
    無くし物が見つかった時は
    すごーいいいホルモンが出るんですってね(^^)

    竹 どんなに美しくなるのかな〜
    写真楽しみにしてまーす‼︎
  • momo より:
    悦子さん
    おはようございます
    わぁ〜凄いですね
    墨の布、力強いです
    竹は光が入ると
    スワロフスキー散りばめたみたいに
    キラキラするねかな?
    早く完成したのが
    見たいです✨✨
  • ハッシー より:
    今回も壮大なスケール感ですね!!
  • りなぴょん より:
    おはようございます。
    墨流し、こんな風になったのですね。すごい、なんか、お寺の天井にある有名な絵みたいです。←よ~わからん表現(笑)ステキです!
    竹も灯りがともり、情緒バッチリなのでしょうね。
    この上に、花、花……………
    ステキやろうなぁ。
    行きたいです~観たいです~~でも。行けない(/_;)

    写真楽しみにしています、

    花は力なり。
  • おおきゅうなっても悦子ファン より:
    お疲れ様です。
    悦子様

    えっちゃんはこんなに精力的にがんばってるのに、
    私のGWは帰省してました。
    久々に地元の友達に会って、
    日本海のおいしいもん食べて、
    の~んびりさせてもらいました。

    今日からまた日常に戻ります。。。。

    えっちゃん、もう少しで本番ですね。
    楽しみですね。
    Fight!! です。
  • 井上春美 より:
    エッちゃん、こんにちは(o^^o)
    墨流し大きくて、間近でみれたら
    とても迫力があるのでしょうね!
    【花よ力なり】
    心に ひびきます💘
    もう数日ですね(^^) 行けそうになく、、、
    応援しています🍀
  • さゆり より:
    出来上がったものが
    どんな風になるのか完成が楽しみです!
    力強い作品になるのでしょうね。

    [オーMYが~!]
    読ませていただいて
    私の頭の中では勝手に
    ディズニーやピクサー映画のように
    携帯とゴム手袋とコードが
    悦子さんにJeepのタイヤの上に
    置かれたところから始まり
    まさかの(゚д゚)Jeepが動きだしてしまい
    絶対に車から落ないぞと
    連携プレーで
    アクションを交えながら
    無事に主人公(悦子さん)の
    元に帰るという物語が動きだしてきましたヽ(*´∀`)ノ
  • とびちゃん より:
    墨絵に明かりが灯されると凄く幻想的になるんでしょうね。

    ワクワクしちゃいますね。
  • 廣美 より:
    悦っちゃんのひらめき✨は本当にすごいですね!
    完成が楽しみです。
  • ココロ より:
    悦子さん、こんにちは🎵
    携帯無くして、おお騒動ですね。でも、携帯出てきて
    良かったてわそね!

    どんな作品になるのか楽しみです!
    墨流し立派ですね。写真楽しみにしています🌿
    頑張ってね、悦子さん!ファイト✌️🌿
  • ココロ より:
    悦子さん、すいません🙏
    私、頚椎悪くして、字を間違えたり、文章間違ったり
    してると思います!イイエしてるんです。
    指先が震えて、感覚があまり無いもので。
    悦子さんに、返信するのをやめればイ良いんでしょうが
    ごめんなさい、悦子さん、返信か楽しみの1つです。
    読みにくいでしょうが、よろしくお願いしてます🌸
  • 浅野 陽子 より:
    モノトーンの世界になるのですか?とても落ち着いた雰囲気で、良いですねぇ。いつか、縁側から見ている庭の様子なんて言うもの、製作しませんか。いつまでもボーっとしていられる縁側、憧れです。
  • YUMIKO より:
    ほんとに車と携帯(スマホ)だけは必需品です~
    あると、気づかないんですよねー!大事なこと、ものって….
    無くして、あ、無くす寸前!
    それが奇跡的に見つかったり、無事だったら、ありがたみ倍増ですね!
    [清廉]幻想的な感じがします。
    すごくダイナミックでしょうね!
    薔薇の花と墨流し、竹と光り
    花とアートのコラボのような気がします。
    日曜日、楽しみに出かけます!
    悦子さん、頑張ってくださいね。
  • Mr紫だから柴じゃないってば! より:
    ガーデンテラス紀尾井町のデジタルサイネージに、えっちゃん映ると嬉しいね。昨日まで、1Fインフォメーションセンターに5000円以上のレシート持って行ったら、先着10組20名様に、「第19回国際バラとガーデニングショウ」のチケットプレゼントあったんですよ。まぁ明日も熱いみたいなので、えっちゃん!水便補給忘れないでね。
    あと4日いや、内覧会入れたらあと3日!
  • 曽我ちゃん より:
    竹の上にですか⁉楽しみです‼
    やはり深い意味合いもあるのでしょうか⁉
  • みどりこ より:
    素敵🎵

    アイデアがドンドン思い浮かぶのでしょうか…

    お会いしたいです、恋してます💓😌💓

    地方公演お願いします🙇⤵

    仕事休んで行きますから~(*_*)
  • yuki より:
    悦子さん素敵ですね。

    色んなアイディアが浮かび尊敬します。

    私も柔らかい頭になりたいです。
  • いちファンのK より:
    良さそうなものが、出来上がってますね。
    竹が、縦笛見たいです。
    明かりがついたら、またキレイそうです。
    模様の流れるようなラインが、何ともいえません。

さゆり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)