余力ありません、1ミリも!

あーーーー!!

もう、全力出し切りましたーーー!!何も残ってませんー!

朝の9時から

夜中の11時までぶっ通しの14時間!!

 
 
やっと我が家にいま、

 
ヘロヘロでたどり着きましたー!!

もう

全く余力がありません!

今日のことが

ブログでお伝えできる力が

1ミリもありません!

 
とにかく、

明日、11日、

NHKお昼の「こごナマ」?「ゴゴなま」?「ゴゴナマ」?

 
そんな番組に出ます。

国際バラ&ガーデニングショーの現場から生中継します。
 
出番は2時半ごろと聞いています。たった3分ですから

その頃、トイレには立たないでくださいね!

とにかく、

ハンギングは無事に7個

竹の上に立ちました!!「阿吽」の時よりもさらにデカイ木株も届きました。うちで育てていた「苔」も出動しました。

大きな大きな多肉植物も出演してます!

そして

面白い仕掛けもしました!

 
それを見てください。お願いいたします!そこで全貌が明らかになります。明日と言ってももう今日ですね!

 
全力出し切りました、わたしのひどい顔です!

レオくんも今日は違うとこに移動してました!

 
明日、テレビでお会いしましょう!!

それまでには

 
回復します!

 
 
 
 
 
 
 
 
 

41 件のコメント

  • 長渕ファン最強夫婦★ より:
    悦っちゃん本当にお疲れ様です!!

    テレビ見ますよー!!
    頑張って下さいね!
  • ライムライト より:
    長時間のセッティングお疲れさまでした。
    今日のTV必ず見ます!
  • 青柳奈穂美 より:
    悦子さん お疲れ様でした❗
    明日お昼テレビ見ますね👍
    レオ君可愛い❤
    明日の番組を楽しみに お休みなさい💤
  • satomi より:
    全力で生き切る長渕家魂を感じました

    いつも、力を頂いて感謝しております

    明日のTV楽しみにしています
  • candy より:
    とても素敵な笑顔です。

    全力を出し切った笑顔ですね。

    明日?今日?の放送
    楽しみにしています。
  • 英明 より:
    よっしゃ〜悦子さん!気張いやんせ!
  • みどりこ より:
    いつもいつの時も、本当に努力家。

    素晴らしいです❇

    クタクタでもお洒落で綺麗~(^^)

    辛い時こそ、お洒落で綺麗でありたいですね、私も見習います❗

    テレビ予約バッチリです(*^▽^)/★*☆♪
  • あみ より:
    悦子さん、14時間本当にお疲れさまでした!
    少しでも寝てくださいね☆

    余力など1ミリたりと残すものか、そんな気迫が満ち満ちています。
    レオ君は、今でもきっと僕を思い泣いてしまう悦子さんを知っていると思うので、悦子さんのイキイキとした姿に安心して笑顔で見守ってくれていると思います。

    ごごナマ、予約しました♪
    帰ったら速攻、拝見します(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 宮田文恵 より:
    お疲れのところをブログに書き込んで頂き有難うこざいます

    作品は楽しみですが、三日三晩寝込むような事に

    ならなければと思います。

    悦ちゃんの体力は超人的です🔥🔥🔥
  • TAKAKO より:
    悦子さん、おはようございます!

    お昼過ぎまで仕事頑張って2時にはテレビの前でスタンバイします(*^^*)

    楽しみです!
  • 井上春美 より:
    昨日今日の長時間の闘い!本当にお疲れ様でした🌿
    竹からの光が天に昇る様子を、レオが見守っている!
    又、天から見守ってる、そんな感じがしました!
    やり切った、エッちゃんの笑顔が
    キラキラしててとても素敵ですね💖
    テレビ楽しみしてまーす🍀

    追伸
    ゆっくり休めたでしょうか、、、チョット心配😢
  • NEVER-CHANGE より:
    ホントにお疲れ様でした。
    えっちゃんの表情からも、疲労の度合いが伺えます。それでも、ピースサインをされているのは、さすがです。
    今日のテレビは録画予約しましたので、後刻、視聴したいと思います。

    まだまだ、ゆっくり休んで疲労回復!という訳にはいかないでしょうが、気力を振り絞って今日1日を乗り切ってくださいね。

    どんな作品に仕上がったのか?楽しみだなぁ〜
  • ゆう希 より:
    悦子さん、おはようございます。
    お疲れさまです。

    ごごナマ録画予約しました。

    素敵な笑顔ですよ!!。

    どこかの、人知れない山の景色のようですね。

    悦子さん、今日も1日健やかにq(^-^q)💡
  • 三重 社会人になった うっち より:
    おはようございます!

    頑張ってください!楽しみにしています!
  • yuki より:
    お疲れ様でした。
    テレビ見ます。録画予約も完了しています
    楽しみ〜🎵
  • 永子 より:
    悦子さん、おはよ〜ございます♪
    渾身の力作、完成おめでとうございます♪そしてお疲れさまでした♪♪♪
    そちらには行けないのに、仕事の休みはバッチリ取ってマス!!!(≧∀≦)
    テレビの前で楽しみに待ってマスね(*´∇`*)
    あ〜、早く観た〜〜〜い!!!(*˘︶˘*).。.:*♡
  • 廣美 より:
    悦っちゃん お疲れ様でした。
    今日のごごナマ楽しみにしています♪
  • momo より:
    悦子さん
    お疲れ様です!
    素敵です✨レオくんも💗
    テレビ残念ながら
    仕事中で観れないです…
    今日は、いつもよりパワーがある
    満月🌕みたいです!
    悦子さんにパワー注入されますように‼︎
  • ハッシー より:
    全力出し切りえっちゃん!(^^)!
    ほんとお疲れ~~~~~
    スタッフの皆さんも
    ほんとお疲れ~~~~~
    「ごごナマ」は録画予約しました~~。
    少しでも寝て、お顔の疲れを
    とってね!
    何しろ生出演なんだから(笑)
  • 流れ星 より:
    素敵~✨14時間!凄~い!ほんとお疲れ様でした!TVは録画OK!楽しみです‼悦子さん、どんなに疲れたお顔と言われても~やっぱり綺麗~✨カッコいい~✨パワフルな悦子さんにいつも元気を頂いてます(^-^)そんな悦子さんをずーっと見ていたいのでお休みも是非とって体力回復されてくださいね(^^)v
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    おはようございます
    悦子さん良い顔してます!!!

    余力が無いと言いながら、
    blogしっかり書いて有りますね(*^^*)

    全貌が見れるのを楽しみに一日頑張ります!

    悦子さん、ありがとう♡
  • 曽我ちゃん より:
    予約バッチリです❗
    竹の上にのった❗楽な道は選ばれないんですね
    テレビで、あの方のディランに感動して
    今日はえっちゃんに感動する事でしょう❗
  • 小路和子 より:
    悦子さんおはようございます♪
    明日、テレビ楽しみです\(^o^)/瞬きするのももったいない(笑)
    録画もしっかりしました♪
  • まあ より:
    録画予約してまーす!
    楽しみやなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    完成した「清廉」見れるの
    嬉しいです!
    雄々しいレオくんも見守ってくれて
    るんですね(*´﹀`*)
  • おおきゅうなっても悦子ファン より:
    お疲れさまでした。
    悦子様

    ホントにホントにお疲れさまでした。
    今回も参戦できませんが、迫力は充分に伝わっています。

    テレビ楽しみにしています。
    たった3分でもえっちゃんに会える貴重な3分です。
    もちろん録画予約済み。

    すでに復活されているのでしょうね。。。
  • 矢板市 大森くん より:
    悦子さんお疲れ様でした。
    今日のテレビ「清廉」楽しみにしています。
  • 丸山チェ子 より:
    お疲れ様でした‼
    ごごナマももうすぐですね👀‼
    前のように体調くずさないように
    してくださいね
  • hide より:
    悦子さんお疲れ様です。
    仕事のためTVを見る事が出来ません😩
    もう少し早くブログをチェックしていれば、録画の準備も出来たのに・・・残念😰

    でも、素敵な写真をアップしてくださったので、大満足⁉️ただ、仕掛けとやらも見たかったです。

    また、いつか本物を目にしたいです。
  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡
    お疲れさまでした!

    テレビ見ましたよ!
    素敵です╰(*´︶`*)╯♡ほんとに!
    お花も悦子さんも!


    レオくんを見つけられなかったな。
  • ココロ より:
    お疲れ様でした!

    レオ君、バッチリですね。カッコいい🐶
  • 木崎ようこ より:
    悦子さん、今日は(^_^)
    今日は、生放送観る事出来ました。勿論録画もバッチししてましたけど
    2時40分ようやく悦子さんの登場でした
    ワクワクしながら、トイレにも立たづ待ってました
    (^_^)♪……♪☆( 笑い)
    作品、、、墨流し、、竹によくハンギング、止まってましたね。、、、清廉、、
    実際に見てみたいです、
    凄く素敵です。
    又お写真、ブログで紹介して下さいね、お願いいたします。
    悦子さんの今日の衣装、黄色の帽子、白のブラウス?
    作品、、、!清廉、、ととてもマッチングして素敵でした。
  • おおきゅうなっても悦子ファン より:
    見ましたよ~
    悦子様

    素敵です!!!
    えっちゃんも作品も。

    もっとじっくり見せてもらいたかったです。
    えっちゃんも作品も。

    迫力、生命力感じました。
    カラフルな華麗なバラに対しての
    重量感のある「和」な感じですね。

    こちらのブログでの写真が
    今日、つながりました。
    ず~と見ていたい・・・
    そう思う作品です・・・

    お疲れさまでした。。。
  • 浅野 陽子 より:
    縁側ではなく、お寺の縁側(豪華な)で見ているようで、うっとりしてしまいました。レオも映ってましたよ。這いつくばって、ふうふうしていたなんて、とても思えない凄い幕に、とても重い球体が、あたかもそこにあったかの様に繋がっていて、素敵です。水面に映るのもいいですねぇ。うまい言葉が見つかりません。素敵な作品を見せて頂いて、有難うございます。
  • いとうひとみ より:
    さすが悦ちゃん😁
    回復した悦ちゃん素敵でした。

    そして何より素晴らしい作品
    しっかり竹の上に立っていましたね

    近ければ見に行きたいです
  • 多美子 より:
    お疲れ様でした。凄い!レオ君も、自然の中で、生き生きしてみえます。さすがです。👌👌
  • りなぴょん より:
    悦子さん、本当にお疲れさまです!
    全力をだしきった~~~って言える所が素敵です。
    何事にも、全力で!
    その、魂。大好きです。
  • さゆり より:
    ごごナマ見ましたヾ(*´∀`*)ノ
    [清廉]とっても素敵でした。
    残念ながらレオくんを見つけられなかった。
    録画もしたので改めてじっくり見ます。

    悦子さん回復が早い
    すっごくカッコよく綺麗でした。
    (純ちゃんもカッコイイーて言っていましたね!)
  • Mr紫だから柴じゃないってば! より:
    えっちゃん疲れてますね。
    正しくは、「第19回バラとガーデニングショウ」ですもの、
    疲れてますね。お疲れさまでした。週末Sトレインだぁ!
  • YUMIKO より:
    悦子さん、ほんとにお疲れでしょう….
    写真すごく綺麗ですね!
    もう、録画見たくて見たくてうずうずしてますが、まだ見れません~っ
    生で見れたらずーっとそこにいたいです。
  • いちファンのK より:
    毎日お疲れさまです。
    お忙しそうですが、充実してそうですね。
    テレビ視聴しましたが、お疲れにはみえませんでした。
    横顔のEラインきれい~瞳キラキラ☆で、ブログでも見掛けた可愛い帽子でしたね。
  • TRY AGAIN三宮 より:
    出し切った顔ですね(^^)

まあ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)