御礼、申し上げます。

ほんとに

たくさんの

コメントありがとうございました。

 
 
『清廉』にも。ピーターにも。

 
 
驚くほど、このブログをみなさんが読んでいてくれていること。ありがたく思っています。

 
 
今回の『清廉』は、ほんとに

ほんとに、たくさんの人が関わってくれました。

 
 
けやきの大木の根っこを、群馬から

持ってきてくれた加藤造園の親方。『阿吽』の時も。

 
 
水やりもやってくれた

多肉植物の上田さん。

 
 
竹灯り☆ちかけんの三城さん。熊本から。

 
 
そしてハンギングを教えてくれた井上先生。

 
他にも

 
河本ばら園の大野さん。

フローレ21の上野さん。

SUNTORYフラワーズの瀧澤さん。

 
トラックを貸してくれた花屋の真ちゃん。

 
わたしを 蘭展、薔薇展と、二大ドームへと後押ししてくれた

アーティストコーディネーターの相澤さん、

 
『清廉』は

ほんとにたくさんの方の力を借りて出来上がりました。

 
みなさんに

この場を借りて

心から御礼、申し上げます。

 
 
ほんとに

ありがたかったです!!

 
 
ありがとうございました。

 
さらに

研鑽、積んでいかないとーー!!!

 

12 件のコメント

  • あみ より:
    悦子さん、おはようございます。
    こちらこそ、墨流し、ハンギング…悦子さんの想いと共に作品が一つ一つ完成し、繋がっていく過程を拝見させて頂けたこと、遠くても勝手に近くに感じさせて頂けたこと、本当にありがとうございました。

    剛さんの本の中に、「ライブが終わったあとに 自己を肯定していくような精神状態になってもらいたい」
    という言葉があります。
    悦子さんと悦子さんを支えてこられた皆さんの笑顔に、自分を信じて真っ直ぐ突き進む、負けない!
    と思いました。

    これからも、挑んで!攻めて!大きなたくさんの花を咲かせてください!!
  • 亀井由美 より:
    悦子さん、私も沢山の方に支えられて日々、生活しています。人間は文字通り擡げながら生きているんですものね。それに、つい甘えてしまって 当たり前になってしまったりしてね。今日は私も、周りの方に感謝の言葉を口にしてみまふ。
  • 宮田文恵 より:
    おはようございます!

    本当にたくさんの方々の力添えが、大成功に繋がったのですね

    でも、悦ちゃんの力が一番💪💪💪

    サントリーフラワーズのお花も使ったのですね

    私、41年前はサントリーに勤務してて、あの頃は
    洋酒一本、花の開発はずっと後。

    今はサフィニアで成果あげてます。

    サントリーの名を見ると嬉しくなっちゃう💕
  • 浅野 陽子 より:
    たくさんの方がいるのですね。皆さん、素敵な笑顔でこちらまで、HAPPYになります。かっこいいですね。それぞれのプロ集団なんですね。また、悦子さんのお衣装が素敵です。
  • ゆう希 より:
    悦子さん、おはようございます。

    本当に皆さん、笑顔が素敵ですね。

    私も、そうなろう!。
  • 青柳奈穂美 より:
    悦子さん お疲れ様でした❗
    これからも力強いお花見せてくださいね👍
    本当にお疲れ様でした😆
  • さゆり より:
    素敵な方々に囲まれて
    倖せですね。
    やはり素敵な人の所には
    自然と集まってくるんですね。
  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡
    お疲れさまです!

    悦子さんのまわりにはいい方ばかり!
    悦子さん幸せですね╰(*´︶`*)╯♡
    加藤造園の親方‼️具志堅さんかと思ったよ!笑
  • いちファンのK より:
    色んな方の協力あっての、ご成功ですね。
    こちらのブログも、名物ブログですね。
    ピーターさんご夫妻、メットライフドーム初日お見掛けしました。
    悦子さん剛さん関係では、有名ですのでね。
    パラリンピックでもスゴくて、今回のテレビを拝見し、困難に屈せず、逆境にめげず、見習わなきゃと思いました。
    娘さんじゃなく、ピーターさんメインになってましたが。
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    すべての力が1つになって、あの作品になったんですね
    写真に写る皆さんのお顔を拝見できて良かった!
    本当に具志堅さんに似てます!
    熊本からも駆け付けて有ったんですね!
    本当に良い作品をありがとうございました♡
  • yuki より:
    毎日、毎日お忙しいのにブログの更新
    嬉しいです♪

    有難うございます。

ゆう希 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)