あれ?あなたは?

 
レオ?

 
 
 
 
 
 
 
 
ひょっこり見たほっこりな光景。

 
 

20 件のコメント

  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡
    お疲れさまです!

    これって以前テレビで見ました!
    しろくまですよね?
    レオくんにそっくりだ‼️ってその時も思いました♡
  • たんぽぽ より:
    しかもこれって作り物なんですよね‼️
    違うかな⁉️
  • あみ より:
    悦子さん、こんばんは。
    これは、かなり高額の白くま親子のぬいぐるみですね!
    少し前にテレビで見たことがあります。
    1000万円くらいだったでしょうか。
    毛並みも白くまソックリに作られているようですね。
    欲しい!!ですが、、、買えない(⌒-⌒; )デス。
  • 永子 より:
    悦子さん♪
    ぶはっ!(≧∀≦) おもしろ〜い!!!(≧∀≦)
  • 最年少瑛二のママ より:
    可愛いですね♡
    本当ほっこり♡レオとアエラが並んで寝ているかのようですね!
  • 井上春美 より:
    あっ!見た事ありますー❗️
    作り物ですよね🤗それも数100万もするのよね💦
    とても、うちには入りません!(◎_◎;)
    エッちゃん家は余裕で✌🏻️🐻
    アエラ君達の遊び相手になっちゃいますね(^O^)
  • 井上春美 より:
    数100万でなく!
    1000万以上でした!!!
  • momo より:
    悦子さん
    お疲れ様です!
    白クマ
    可愛いぃですね😍
    ピッタリ寄り添ってて
    安心してますね!
  • 長渕ファミリーファン より:
    よくできたホッキョクグマですね。
    本物みたいですね。
  • まあ より:
    海で泳いでるレオは
    白くまにそっくりでしたね
    ( *´艸`)
  • 佐藤ゆうこ より:
    こんばんは〜お部屋は片付きましたか?
    私は相変わらず散らかしてます。
    この白クマの親子以前見たことありますよ。
    でも置き場所に困りますよね^ – ^
  • ゆう希 より:
    悦子さん、こんばんは。
    “しろ”って、好きだなぁ。

    真っ白。

    考えてみると、ここまで真っ白って、なかなかないですよね。
    リアルすぎて、言葉を失いますね。
  • 廣美 より:
    うーん(/▽\)♪
    癒されますね~。

    えっ(゜ロ゜;
    作り物なの??
  • keiyan より:
    やばい、可愛すぎる💕
  • ハッシー より:
    シロクマの親子!
    なんでこんなところに??
    あれ、作り物なの~??
  • 丸山チェ子 より:
    犬にしては大きいと思ったら作り物の
    白くまですか?
    皆さん良く知ってますね👀‼
  • さゆり より:
    ほっこりしました(´∀`*)
  • 會澤 俊克 より:
    ホワイトシェパードとシロクマは遠目には
    ほぼ同じです。

    良く言われます。
  • ike より:
    本物じゃない😵 白くまレオみたい‼ 癒されますね♪
  • いちファンのK より:
    シロクマに見えると思ったら、そうでしたね。
    本物じゃないまでは、分かりませんでしたが。
    ヒッカケですね!?

たんぽぽ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)