ひまわりタオルの報告。

 
先月、

京都の大原 園芸展示場にて

ひまわりタオルの販売にたいへん御尽力を頂きました。全国一の園芸業者さんが集まるところで

会場内購入してくださったみなさんが黄色のタオルを首にかけてくださっていたので、ちょっと夏フェスのようで

嬉しかったですね。

5月の薔薇展のときに

多肉植物の提供をしてくださった吉坂包装㈱代表上田さんとスタッフのみなさんが

全面的な協力をしてくださり、

また、

我がJACの元後輩、

野村くんと奥様も兵庫から駆けつけてくれ、

販売を手伝ってくれました。JACの愛をひしひしと感じます!(ほんとにJACのメンバーはどこにいてもありがたい!ほんとに手助けしてもらってます!)

この展示会でも100枚あっという間に完売し

みなさん、ほんとにありがとうございました。

この場をお借りして御礼申し上げます。

 
 
野村くんと奥様、陽子さん!

多肉植物の吉坂包装㈱の上田さん始め、スタッフのみなさん!多肉はここに!(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
☆☆☆☆

この日をもちまして

全ひまわりタオル完売となりました。

石巻での現地、矢板でのワークショップ、そしてWebでの購入、みなさん、ほんとにありがとうございました。

当初の予定数をはるかに上回ったことはスタッフ一同喜びとなりました。売り上げの一部を8月11日に再建復興の寄付として持っていきます。

 
みなさまのご厚情に

ここに深く、深く、感謝申し上げます。

 
心より、

ありがとうございました。

 
 
 
 
 
 

24 件のコメント

  • 青柳奈穂美 より:
    こんにちは❗
    横川のひまわりの種皆に分けて回ってます。
    色々な所で石巻広がって欲しい😄
  • まあ より:
    ひまわりタオル完売!!!
    ٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
    離れていても
    みんな心はひとつ︎︎

    今日は···レオの誕生日やなかった
    ですか?

    ひまわりがいっぱい咲いたら
    その中をレオも走り回るんかな😊
    • 志穂美 悦子 より:
      そうです。覚えてくれていてほんとに嬉しいです。今日はレオの誕生日、生きていたら13歳です。夢に出てきてほしいな。
  • 日本\(^^)/ より:
    何かひとつでも協力出来ることが
    あり、よかったです
    まだまだ暑い日がつづきますが
    みなさん頑張ってください(^_^)/
  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡

    お疲れさまです‼️

    買って良かった❤️私は22日の剛さんのワンナイトライブに一緒に持っていきます‼️笑

    悦子さんの美人だー時代からのファンのお友達にプレゼントしたらもう感激のあまり、涙でした‼️笑
    今度ワークショップが三重の近くであったら一緒に行こう‼️と今からワクワクドキドキしてます‼️

    悦子さんお身体ご自愛くださいね❤️
  • ゆう希 より:
    悦子さん、こんにちは。

    暑い日が続きますね。

    復興に少しでも力を添えられたら、と思い購入しました。
    機会を与えてくださった、悦子さんのプロジェクトに感謝します。

    向日葵、早く咲くといいですね。
  • 廣美 より:
    わぁ~(/▽\)♪
    悦っちゃんのサイン いいなぁ~(^o^)

    タオル完売良かったですね♪
    私もスポーツジムで使ってます!
  • Mr紫だから柴じゃないってば! より:
    えっちゃん!おいらは、7月9日が、親父の誕生日で、前日コンビニに向かってる途中に、まさかのヘルニア勃発!
    残念ながら、誕生日当日に親父にマフラータオルは、届かず、おいらは、病院へ!も、つかのまま、今月2日、まだ、腰痛がひどく、背中も痛いので、検査したところ、左腎臓内に「いしころ」が、宿ってました。しかし、破砕するには、まだちっさく、水分たくさんとって、いつくる激痛にビビってます。右の腎臓は、過去あったのですが、左は初めてなので!ひまわりタオルからパワーもらってますよ。でもやっぱ、おっかねぇ!
    • 志穂美 悦子 より:
      石が動くとものすごく痛いんだよね、確か!
      手術の無事を祈りますー!!
  • 丸山チェ子 より:
    ひまわりタオル購入して良かったです‼

    いつも家人様のライブ一人だったけど
    今年は友達三人といっしょです
    🌻タオル持って盛り上がりまーす
    \(^o^)/
  • あみ より:
    悦子さん、こんばんは。

    明日8月7日が出産予定日です。
    できたらレオ君と同じお誕生日が良かったですが、まだのようです(^_^;)
    ひまわりタオルを握りしめ、共にお産に臨みます!!
    • 志穂美 悦子 より:
      わあ!おめでとう!一日銀早いけど、これは
      おめでとう!です!母子共に無事に明日を迎えられますように。
      • あみ より:
        悦子さん、ありがとうございます!!
        とても心強く、嬉しいです(*’▽’*)
        全く産まれる気配がありませんが…
        スクワットでもしましょうか(笑)
        とにかく無事に出産出来るよう頑張ります!
  • 八子茂樹 より:
    今回のひまわりプロジェクトには参加できませんが

    微力ながら、ひまわりプロジェクトに参加できた事に感謝しています。

    これからも繋がっていきますように
    お祈りいたします。
  • 清水 元博 より:
    こんばんは
    京都の清水です。。

    今日は8月6日
    日本人として けして忘れてはならない日。。
    実際に体験し、語り継ぐ人が
    少なくなってきている今
    次の世代に 戦争の事実と
    平和の尊さを まっすぐに伝えなければならない
    と思います。。
    特攻という命を受け 飛び立っていった
    伯父のためにも。。
    今日、9日、15日は 家族で必ず黙祷をしています。。

    レオくんのお誕生日でもあるのですね。。
    きっと元気に悦子さんの夢に
    出てきてくれると思います。。
    毎日 笑顔で誰かに幸せを与えている悦子さん
    その傍らに 同じように笑顔のレオくんが
    寄り添っているはずなので。。

    先月 京都で開催された展示会に
    いらしてたのですね。。
    年に2回開催される、園芸界では
    由緒ある展示会だと伺っております。。
    すぐ近くに住んでおりますので
    お会い出来なかったのは残念ですが(笑)
    なんだか嬉しく思います。。

    その展示会があった同じ場所で
    昨年末にあった別のフェスティバルに
    参加していたことと
    何より
    ひまわりタオルが完売したこと。。
    皆様の熱意が伝わったのですね。。
    種まきが家内の誕生日でしたが
    どうしても都合で参加出来ず
    せめてタオルだけでも。。と
    購入させて頂きました。。
    一緒に届いたサンマリノの種は
    滋賀県の豊かな土地で
    元気に育っております。。


    仙台のひまわりも待望の1号が開花とのこと
    本当に良かったです。。
    いろんな厳しさを乗り越えて咲く
    花の美しさ 力強さは
    学ぶべき姿のように思えます。。
    しかしそれは
    携わった皆様の汗があってこそ。。
    ひまわりを通して
    「ひまわりを咲かせる」という「ひとつのこと」を
    「みんなでやり遂げる」素晴らしさが
    伝わってきます。。

    種になるところまで 、最後まで
    応援しております。。

    悦子さん
    暑ければ暑いほど夏がお好きとのことですが
    活発すぎて 体調を崩したりしないよう
    時にはお休み下さいね。。
    暑い土地ですが また京都にも遊びにいらして
    下さいませ(*´꒳`*)。。
  • 佳世 より:
    私が大好きな色、元気が出る黄色のひまわりタオル!部屋の一角に剛&悦ちゃんコーナーに飾って有ります!
    旦那が顔面の帯状疱疹になってしまい入院してたのですが明日やっと退院です!

    早く良くなるように元気になるように病室にもひまわりタオル持参しました!

    再建復興に協力できた1人として嬉しいです!
    • 志穂美 悦子 より:
      わ、お大事にね。過労?ストレス?いずれにしても安静にね。
      • 佳世 より:
        悦ちゃんのお返事に感謝します!
        顔面の帯状疱疹ってこんなにも酷くなるんだぁってくらい腫れ、高熱、激痛、目にも出来てしまい。だけど点滴のお陰でだいぶ良くなりました。
        築地市場に勤めてる為、毎日肉体労働なので過労もストレスもあると思います!

        退院したら何したい?と聞いたら筋トレバカの旦那の返事は『懸垂』!もう返す答えがなかったです!
        元気になったのは良かったですが病み上がりを自覚して欲しいです(苦笑)
  • ハッシー より:
    ひまわりタオル!
    祝!!完売!!
    あの黄色はとっても
    目立つしいいよね~~(^◇^)
    確かにひまわりフェスだ~~~~♪
  • 1人官女 より:
    黄色いタオル首に巻いて〜〜
    いざ出陣!
    まずは
    石巻ひまわりプロジェクト奉納参加!
    22日は武道館ライブ!
    我が家のひまわりさん達もそろそろ咲いてくれます!
    6月7日に旅立つた
    ダックスのチャッピー14歳にも
    見せてあげたいなぁ〜
    そして、ギターで交差点を弾きながら静かに唄ってあげたいなぁ〜〜
  • いちファンのK より:
    栄華を極めたJACだけに、OBがたくさんいらっしゃいますね。
  • YUMIKO より:
    車にいつもは剛さんのライブ、マフラータオルお守りに飾っていますが、黄色いひまわりタオルずっと飾っていました。
    昨日あまりの暑さにおろして使わせてもらいました。
    汗がスーっと引く心地よいタオルで、ビックリしました。
    毎日首にかけて運転しています。
  • Yukio より:
    ふかふかのマフラータオルいかがですか〰?もう完売しましたね‼(笑)オレンジ色Tシャツの社長さんに大感謝です。あざっス🙏上田さんあざっス👍

いちファンのK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)