さらに番外編。

 
 
 
どこにいる?

 
 
 
 
ここにいる!

 
 
 
 
 
 
 
見たことのない景色。

 
 
 
 
 
 

37 件のコメント

  • ちゅ♪ より:
    モアイ以上に壮大で雄大ですね٩(ˊᗜˋ*)و
  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡

    なんだか不思議!どうしてかな?
    私の心癒されてます♡
  • よーぽん より:
    わー、大仏さまに抱かれているような気持ちになりますね❤️壮大ですね。さすが北海道‼︎
    周りは高い壁で囲まれていて、じっくり、大仏さまとお話しできそう。
    海の近くかなとも思ったのですが、違うかな?
  • たくらんけ より:
    お疲れ様でした!

    寒くなかったですか!?

    真駒内滝野霊園のモアイ像に続き、頭大仏殿ですね…
  • いちファンのK より:
    北海道の広大な感じが、出てます。
    特に最後の写真、スケールでかいですね(笑)
    美人は絵になります。
  • 最年少瑛二のママ より:
    ヘェ〜!👀✨こんなところまであるんですね〜!大仏さまと悦子さんがお話ししてるみたいですね♪(^^)

    流石、北海道!スケールが違いますね~✨(°▽°)✨
  • ハピエル1106☆静岡県民 より:
    北海道は
    ハピにとって未開の地・・・
    行ってみたいなぁ。

    大仏様の どっしり感見習いたいとこです( ・ㅂ・)و ̑̑

    南は鹿児島
    北は千葉まで
    出来たら 行ったことが無い県に足を運びたい バイクで(*^^*)
    って まずはバイク買わないと~(笑)
    中免は二十歳でとってひと夏だけバイクに乗ってました
    また乗りたくなりました。乗れるかな:( ;˙꒳˙;):

    えっちゃん
    ワークショップコンプリートおめでとう🎊ございます

    エツコナも誕生しえっちゃんの誕生日も祝えた今年
    いい年になった~♪

    また次回 逢える日までキラキラ&ギラギラ✨✨✨で(^_-)
  • 馬場 ゆう希 より:
    悦子さん、おはようございます。

    夕方ですか?。
    雲が物悲しいですね。
    大仏さまの耳には、何故穴が空いているのでしょうか?。
    私は、大きなものは、何だか怖いです。
    悦子さんは、全く平気ですか?。

    悦子さん、今日も一日健やかにq(^-^q)。
  • 宮田文恵 より:
    おはようございます!

    大仏さんの横顔、どこから撮ったのでしょう。

    モアイ像も大仏も、北海道のイメージと繋がりませ~ん😂
  • ハッシー より:
    何これ~~~
    大仏様ーーーー
    しかし大きいーーーー
    広々してるなーーー
    鎌倉よりも壮大??
    北海道いいな(^^♪
  • かなっぺ より:
    わぁ~こんな場所があるんですね。知らなかった。行ってみたいと思いました!
  • 流れ星 より:
    こんな場所があるんですね~☆北海道、まだ1度も行った事がなくて、近々行ってみたい場所の1つです、もし行けたらこのモアイと大仏様を見てみたいですね(^^)v
  • 川瀬広美 より:
    モアイ像❗️大仏様❗️すごい‼️
    ここはどこ⁉️行ってみたいです❣️
    悦子さん!教えて下さ〜い‼️
  • さゆり より:
    やはり北海道は雄大ですね!
  • ココロ より:
    凄い、大仏様ですね。
    北海道いいですね~☆
    行ってみたいな、憧れの、北海道!!!
  • Mr紫だから、柴じゃないってば! より:
    GOOOOOOOOD モーーーニング)^o^(
    えっちゃんおはようございます。すごいとこにいますね。おいらは、神社参りが大好きです。
    一昨日、あやねぇ~のフェイクニュース見てきました。
    大暴れするからと言っていましたが、また女優魂に、
    お涙ちょうだい!でした。
    ますます、「役者魂」感じました。
    いつか親子共演みたいなぁ。

    PS 「ゼノールチックE」託しました。お風呂上り等に、使ってください。スゴイから!
  • NEVER-CHANGE より:
    雄大な北の大地‼︎
    札幌近郊を満喫されてますね٩(^‿^)۶
    道民の方は、これから、厳しい自然環境との戦いが始りますね。頑張れ〜

    滞在中は、美味しい海鮮類など召しあがられたのでしょうか?
  • ☆yuki☆ より:
    悦子さん
    お疲れ出てないでしょうか?(・_・;)

    北海道の景色最高に素晴らしいですね╰(*´︶`*)╯

    モヤイ像に大仏さん
    北海道にもあったんですね(๑^ ^๑)
    知らなかったです!

    宮崎のモヤイ像と
    鎌倉…奈良…富山の大仏さんは訪れた事がありますが、

    北海道にこんなところがあるなんて(^o^;)
    驚きました❢❢

    ホントに優雅な気持ちになりますね♫
    一度は訪れてみたいですo(*^▽^*)o
  • 丸山チェ子 より:
    えーー
    日本じゃないみたいですね
    どこなんですか?
  • 青柳奈穂美 より:
    北海道にこんなに大きな大仏様があるの知りませんでした。
    北海道は高校の修学旅行で行っだけ、その時は100万ドルの夜景と呼ばれる函館が心に残っている。今回悦子さんに見たことのない北海道を見せて貰いました。
  • 佳世 より:
    モヤイ像も大仏様も初めて知りました!
    有名なんですか?大仏様が下向きなのは意味があるのでしょうね!
    写真だけでも空気がキレイなのが分かりますね!

    17日、湯川れい子様の貴重なお話を聞いて来ました!五態満足の法則のお話を聞いた時、よしやってやろう!って言う前向きに力がみなぎってきました!
    私にとって本当に素敵な時間を過ごせました!

    ささやかな気持ちでデコクレイのお花をプレゼントさせて頂いたら凄く喜んでくれました!
  • 廣美 より:
    大仏様とても癒されますね。

    北海道にモアイ像や大仏様があること
    知りませんでした。

    北海道に行く機会があったら是非 行って
    みたいです!
  • 月夜のうさぎ より:
    北海道!?どこでしょう?
    神秘的な風景に引き込まれますね!
    悦子さんのブログを通じて日本の美しさを目にすることができること、とても楽しみです(^o^)
    急に寒くなりましたが、風邪などひかれませんように✨
  • YUMIKO より:
    わー壮大ですね!
    銀世界の大仏様!
    大仏様って不思議と、大きく包み込んでくれるオーラあります。
    北海道にいつか行ってみたいです。
  • 木崎ようこ より:
    悦子さん、今年最後、ワークショップ北海道、
    お疲れ様でした。
    参加された皆さん、素敵な笑顔☺️で、

    モアイ像、頭大仏、、霊園なんですね、
    まさに北海道、デッカイ道、広大な土地にの霊園なんですね。ラベンダーに囲まれた、頭大仏なんですね。
    悦子さん大仏見つめて、何を考えてましたか?🌷🌷

    私はまだ北海道は、行った事ないです、
    行けるチャンスがあれば、是非とも訪れて見たい所です

    北海道寒かったでしょうね。
    今日の日本列島、早足で冬到来ですね、
    秋は、あっという間に、通り過ぎて行く感じですね、
    また新しい事に、挑戦、、、ですね。
    勉強家の悦子さん、又色々教えて下さい。
    教わる事多々です。

    お疲れ様でした。少し休憩されて下さいね。🎄🎅
  • まゆぞう より:
    こんばんわ

    すご〜い どこですか❓
    私も行ってみたい❗️
    心が安らぐ感じ が伝わってくる
    和みますね 包まれてる感じ〜〜
  • 胡蝶蘭のんちゃん より:
    えっちゃん~札幌ワークショップ~参加させて頂きましたよ~もう楽しみで待ち遠しくて、どれだけえっちゃんに逢えるのを楽しみにしていたか!!
    最初にって聞いたときに 私‥実は…Zeppでえっちゃんに手をふってもらったことあったのですが、恥ずかしくてあのときは
    って言えなかった(笑)

    目の前に大好きな憧れの、えっちゃんが居るんですもの
    緊張して顔を見るのが精一杯だった(笑)

    そして美人でスタイル抜群で細くてメチャクチャ綺麗だったー
    スクワットやりましたよね 5時間後に筋肉痛になりまして
    その筋肉痛が気持ちよかったのでスクワットだけ続けてますよー目指せ、えっちゃんスタイル~

    ワークショップに行けて良かったです
    アレンジ自分では作ったことがなかったので基本をえっちゃんに教えて頂いた通りにして、あとは好きに生けて良いよと言ってくださったので(笑)
    頭にあるイメージ通りに生けていったら…

    なんと奇抜な斬新なX’masアレンジが出来上がりました
    それを見ていた帽子を被っていた男性の方が「生け方にはその人の生活がみえるからねぇ(笑)」って-w
    なるほどなと思いました~まさに私の生きざまですよ

    自宅に帰ってきて、ツリーの形にすれば良かったなとか
    薔薇をここにいれたらアーチになり可愛くなったなとか
    頭ではイメージ沢山浮かんで来るんですよ-w

    そして同じテーブルの方々ともお友達になれて
    来年もえっちゃんのワークショップ来ようねって約束をしました!!
    えっちゃんお願いがあります!!来年も札幌でワークショップお願い致しますね
    皆で絶対行きます!


    PS、えっちゃん東京に帰った翌日に札幌では35センチの雪が降りました~もう1日いたら大好きな雪を足で踏めましたね~

    私は除雪で既に身体は筋肉痛になってますが(笑)
  • 浅野 陽子 より:
    どなたかのお墓参りで、
    行ってらっしゃったのでしょうか。
    モアイのモは、未来。
    モアイのアイは、生きる。
    と言う意味だと聞いた事があります。
    未来に生きる。
    良い言葉ですね。
    今を生きるのに、精一杯ですが。余裕を持たなくては。
  • カラス より:
    押忍👊
    宮城のトムソーヤです👍

    北海道いいですね〜💖 ゆっくり時間をかけて行きたいですね👍

    ところで、18日はミッキーマウスの誕生日ですが、我が宮城シロクマ会 会長の40歳の誕生日でもありました🎂
    剛さんのデビューと共に歩んで来た 40年という事で、サプライズ企画 “シロクマの目にも涙” 大作戦‼️と題し
    premium birthday プレゼントとして、ひまわりプロジェクト参加記念🌻で作成をしたのぼり旗に寄せ書きをして渡し、突発性症候群(笑)の企画でしたが、動画メッセージを全国のSAMURAI☆907のメンバー(大分の里ちゃんとか)にも協力を得て、大変喜んでもらう事が出来ました💪🎂👍
    悦ちゃんと剛さんのお陰で、この様な事が出来た事に感謝です😍

    剛さんは、40歳から肉体改造したけど、シロクマ会長はするのかな〜?

    以上 業務報告でした💪🇯🇵👍
    • 志穂美 悦子 より:
      改造しなくてもよいので(笑)ぜひ鍛練はしてください。(笑)
      • シロクマサンタ より:
        悦ちゃん、、、、鍛練💦💦はい💦努力します💦

        私ごときの人間の誕生日をお祝いしてくれたみんなに感謝です!



        宮城シロクマ会
        シロクマサンタ
  • カラス より:
    押忍👊
    宮城のトムソーヤです👍

    今日は、悦ちゃんの故郷 岡山で、ReNくんのライブですね💖 初の岡山ライブでReNくんも緊張してるでしょうが、岡山のトムソーヤも緊張するって言いながら参戦しに行きました💪🇯🇵👍
    楽しんで良い報告が来るのが楽しみです💗
    話し出来るといいなぁ〜
  • カラス より:
    押忍👊
    宮城のトムソーヤです👍

    昨夜、岡山のトムソーヤからReNくんライブの報告があり “僕の血の半分は岡山です” 等、岡山愛💝を語ってくれたりで、とても楽しく嬉しかった😍行って良かったとの事でした💪🇯🇵👍 暖房が暑過ぎたけど😭って!

    今日は、群馬でWATARUくんのライブですね💪
    宮城シロクマ会の群馬メンバーも参戦するので、今夜の報告も楽しみです💝 場違いでは?と不安がりながら行く様ですが、楽しんで来て欲しいです💪🇯🇵👍

    俺も行きて〜
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    大仏様、空気が凛としている感じが伝わってきます。
    空と大仏様のコントラストが荘厳ですね。
  • カラス より:
    押忍👊
    宮城のトムソーヤです👍

    昨夜のWATARUくんのライブ、参戦した群馬のメンバーからファンサービス旺盛で楽しく、本当に行って良かった💖 と乙女😍の様に目を輝かせていました💝
    WATARU友も出来たみたいです👍
    WATARUくんに “渕かまされた〜”💪❣️👍
    羨まし過ぎて、WATARUくんに宮城にも是非来て欲しいとメッセージ送っちゃいました(笑)

    しかし、長渕家はそれぞれが個性的で本当に楽しいです。 長渕家 万歳💪🇯🇵👍

ちゅ♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)