明後日ですが、、、

ひとつ

延期になれば

 
ひとつ

入ってくる?(苦笑)

 
 
「花いけバトル ‘ REAL’ FINAL年間王者決定戦2017」でのコメンテーターとしての出演が急遽決定いたしました。
コメンテーターとして

出演するのは初めてで、とても楽しみです。

 
なんと、

明後日です。

 
1年間を通して各地で花生けバトルが催されています。その各地で優勝されたかたたちが一同に会し、年間の王者を決めるという

花生けバトルの中でも精鋭が集う大注目大会です。

予選を14人で争い、決勝に残れるのは8人。

http://m.princehotels.co.jp/shinagawa/event/contents/hanaikebattle/2018/final/
出場するかたがたを見ても、これは

すごいことになる。予感。

 
そもそも

花生けバトル実行委員会の誰にも負けないと豪語出来るような強者が3人もいる。上野さん、宮永さん、曽我部さん、このかたたちの5分は脅威で驚異です。

ほかにも

わたしは

昨年夏の花生けバトルの決勝で戦い、見事に負けてしまいましたが、落ち着きの中で黙々と手を進める技術派ダンディズム漂う新井さんのお姿もある。

みなさんを応援したい!

 
3月6日(火)

予選は15時から

決勝は17時30分より

品川プリンスホテル、アネックスタワー3F、

『クラブEX』にて。

 
おこがましいのも甚だしいですが、

大先輩たちに

エールのコメントを送りたいと思います。

 
※詳しくは、わたしのホームページ内のインフォメーションをご覧ください。

 
 
 
 

13 件のコメント

  • yukio より:
    タイミングバッチリー✌️コメンテーターですかー?やはり神様存在しますね😇楽しんでお勉強してください。神は居る神は居る・・・
  • 馬場 ゆう希 より:
    悦子さん、こんにちは。

    楽しみですね。
    ご自身も、プレーヤーとして挑みたいのではないでしょうか。

    q(^-^q)ってください。
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    忙しいですね!
    見応えの有るバトルになりそう(^○^)
    是非とも、悦子さんの感想聞かせてくださいね!
  • 井坪純子 より:
    行きたいけど。残念ながら、病院で、行けません。悦子さん頑張ってください。
  • 大井 剛一 より:
    急で大変ですね🎵でも嬉しい事ですね!
  • 木崎ようこ より:
    3月6日
    コメンテーター
    又々素敵なお仕事で、色々挑戦素晴らしいですね。
    頑張って下さい。( ◠‿◠ )🌷花🌸🌼

    ゴゴナマ、、、、を楽しみに待ってます。( ◠‿◠ )
  • Mr紫だから柴じゃないってば! より:
    ギャハハ!えっちゃん!逆逆 クラブexです。

    品川プリンスには、おいらもお世話になってる

    F本さん!がおります。何より、

    品川プリンスホテルですか?

    品川で、やるなら、紀尾井町でもやってほしいな!

    大会は、できないけど、ワークショップなら

    「花と緑の紀尾井町へ」

    今月22日23日24日には、

    イタリアンフェアもあるしね。

    でも、おいら、6日仕事だわ!
  • 富岡秀幸 より:
    悦子様頑張ってくださいね😃😍
  • 最年少瑛二のママ より:
    悦子さん!おめでとうございます♪(o^^o)
    悦子さんの活躍がみんなの力になります‼︎
    悦子さんが頑張ってるなら、私も頑張らないと‼︎と誰もが思ってますょ(^^)
    きっといい勉強にもなりそですね♪
    頑張れ!えっちゃん!😊
  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡

    お疲れ様さまです!
    悦子さんがバトルしないんですね?
    いやぁ!
    悦子さんにはバトルしてほしい!
    なんて思うのは私だけ?笑
  • ハッシー より:
    花いけバトル!
    急遽のコメンテーター出演なんですね。
    あの迫力は本当に凄い!!
    えっちゃんのNHK生出演延期を
    待っていたかのような??(笑)
    そうそうたる方々の作品を間近に拝見して
    またえっちゃんの感性が磨かれそう(^^)/
    緊張の中でも楽しんで来てください(^^♪
  • より:
    今頃、品川は熱い炎🔥で包まれてますね✨コメンテーター志穂美悦子もまたまた全力感じるランでいきましょう🎵みんな頑張れ頑張れ頑張れー💥👊😃👊😆🎵
  • いちファンのK より:
    捨てる神あれば拾う神あり?(捨てられてはいませんね、失礼しました)

ハッシー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)