あさっては。

 
 
『ひまわりプロジェクト2018』

一宮編、いよいよあさってです。ちょっと前には雨の予報も出ていましたが、ほっ!晴れそうです。

が。しかし

晴れたら晴れたで、これは気をつけなければいけません。くれぐれも帽子は着用必須です。そして水分補給も必須なので各自で必ず、持参してくださいね。これはこちらでは用意できません。もうひとつは、ストレッチマット、もしくはピクニックシート、もしくはタオルもお願いいたします。地面に敷きますのでくれぐれも汚れるのをご了承くださいね。

 
そして12時に受付開始します。12時30分より始まります。お昼の用意はこちらでは出来ませんから、みなさん、それなりにお腹を満たす自主摂取で来てくださいね。(笑)

お願いいたします。

 
無事にみなさんが笑顔で元気に帰れますように。そして翌日、筋肉痛になりませんように。

 
切に願っています。

遠くからお越しのかたはくれぐれも気をつけてきてください。もちろん、近くのかたも。

 
釣ヶ先海岸で

お待ちしています。

 
では

今日も幸せでした。

おやすみなさい。

 
 
 
 
 
 

18 件のコメント

  • sora より:
    お天気良さそうですね(*^^*)ステキな時間になります様に。
  • 八子茂樹 より:
    いよいよ明日2年ぶりに参加させていただきます。
    3歳の息子9歳の息子妻と4人揃って千葉から向かいます。2年ぶりの再会を楽しみにしています。
    みなさんが無事にたどり着きますように
  • 川城茂樹 より:
    皆さん、お待ちしております!現地の予報は快晴ですよ(^-^)/皆さんの祈り届きましたね!
    海岸ですから、温度あまりあがらないと思います。
    少し、寒く感じると思われますので、長袖、薄いジャケットも必要と思われますので、お忘れなく。
    でわ、お待ちしておりますね☺️
    楽しみです😄
    • 志穂美 悦子 より:
      心強いJA長生の川城部長です。
      大きなご尽力ありがたいです。100人、どーんと広く深い懐に飛び込ませていただきます。よろしくお願いいたします。
  • 剛NeverChange より:
    悦子さん、スタッフの皆さん、お疲れ様です。
    持ち物、注意事項等、承知しました。
    みんなで楽しい一日にしましょう。
    よろしくお願いします。
  • 生稲 勇 より:
    天気良さそうですね!
    晴れた海岸は気持ちも晴々!
    当日が楽しみです。
    前回とは違う仲間を連れて参加します。
    ジャンケン大会の奇跡
    3連覇を目指すとしますか(笑)
  • シロクマサンタ より:
    悦ちゃん!

    ヨガマット、ダイソーで買っていきます(笑)
    すっかり忘れていたので、今日買いに走らねば💦💦


    久しぶりにお会い出来るのを、家族とメンバー共々楽しみにしております!!


    宮城シロクマ会 シロクマサンタ
  • TAKAKO より:
    おはようございます(^^)

    ひまわりプロジェクト、参加される方がうらやましいです!

    私は明日も息子を部活に送り出し、花とりです!

    写真、楽しみにしていまーす(^_^)v
  • 馬場 ゆう希 より:
    悦子さん、おはようございます。

    楽しみですね。
    お天気に恵まれることを願います。

    “今日も幸せでした”、あたたかいなぁ。

    悦子さん、今日も一日健やかにq(^-^q)。
  • 大井 剛一 より:
    土曜日宜しくお願いします!天気も大丈夫そうなんで良かったです。次回の熊本のひまわりプロジェクトは去年高校の同級生が菊地市に移住したんで報告したいです
  • 廣美 より:
    天気良さそうですね\(^^)/

    みんなで心をひとつにして頑張りましょう♪
  • 浅野 陽子 より:
    良いお天気になりそうで、楽しみにしています。
    多分、筋肉痛は、翌々日に来そうです。
    海に行くのは、とても久しぶりで、
    嬉しくてたまりません。
    今年も、向日葵、頑張って咲きます様に。
    皆さんの思いが届きます様に。
  • カラス より:
    押忍👊
    宮城のトムソーヤです👍

    ひまわりプロジェクト🌻 いよいよ明日ですねー💓
    昨年は、我々宮城県民が笑顔と共に勇気と希望を頂いたので、今年は熊本の為と闘病中の友の為に笑顔と希望のひまわりを咲かせたいと思います💪🇯🇵👍

    今日の夜、柳美里さんの書店に寄りながら千葉県に向けトムソーヤの冒険に出発します👍

    明日、お逢い出来る事を楽しみにしてます。
  • とも より:
    悦子さーーーん!
    明日行きますーーー!
    みんなで行きますーーー!

    待っててねーーー♡
  • 永子 より:
    悦子さん♪ やっと、やっと、念願のひまわりプロジェクトに参加できることになりましたヽ(*^∇^*)ノ そして悦子さんとストレッチ、、、エツザップも〜(≧∀≦)夢のようデス♪( ´▽`)
    筋肉痛がなんぼのもんじゃい!!!シャウラ〜〜〜〜〜!!!!!p(^_^)q
  • 九十九里のてっちゃん より:
    一昨年前の長生ひまわりプロジェクトに引き続き、明日
    参加させて頂きます(^^)
    楽しみです(^^)
  • ハッシー より:
    みなさん!
    暑さ、水分対策には気をつけて!
    腰も大事に!
    しっかりストレッチしてくださいね。
    当日は地元のフリーマーケットの
    お手伝いしながら大成功を
    祈っていま~~~す(^_-)-☆
  • いちファンのK より:
    天気良すぎでしたね!
    ほんと持ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)