おかあさん、来らるる。

今日は東京は雨でした。横浜も雨でした。そんななか、湯川れい子さんがエリスマン邸を訪ねてきてくださいました。おかあさんを(←わたしはおかあさんと呼んでます)案内しているとたくさんの人がおかあさんに気付き、騒然となりました。(笑)そんな中、おかあさんはiPadでいたるところを撮っていて、、

で。

 
最後におかあさんと作品の前でそのiPadで2ショットを撮りました。が、しかし あとから気づいたら、わたしのスマホでは撮ってない!だから、ここにも載せられない!なので先ほどおかあさんに欲しいよーと言いましたら、もうTwitterにもfacebookにも載せてるよー!と。

そんなわけでわたしはおかあさんのTwitterを見てます。(笑)

わたしの作品の『マサイ族VS徳川幕府』の説明札も載っててウケました。

『マサイ族VS徳川幕府』

なんのことだか、さっぱりわからないですよね?すみません、、、これ、タイトルのひとつです。

おかあさん、真っ白い衣装で登場。館内が明るくなりました!オーラは半端ない。

 
 
 
 
湯川れい子 さん(@yukawareiko)https://twitter.com/yukawareiko?s=09 1960年からJAZZ評論を始めて,のちすぐにポップス、ロックの解説、ラジオのDJ,65年からは作詞も。根っからの音楽ファンです。平和な生活があっての音楽だから、ひたすらに平和な明日を夢見て日夜努力するLady Baba。頑張らないでガンバロー!!(脱原発に一票+∞) Twitter公式アプリをダウンロード https://twitter.com/download?s=13
 

7 件のコメント

  • 馬場 ゆう希 より:
    悦子さん、こんばんは。

    今から、湯川れい子さんのツイッター見に行きます‼️。

    楽しみ✨。
  • 、井坪純子 より:
    悦子さん💗おはようございます🙇悦子さんのお母様なんですね😃🍀これから、病院なんです。精神科の外来なんで、気が思ったかったけど、毎回悦子さんのブログに、元気頂いて助かります✨😌✨ありがとうございます🙇この時期は、苦手です😨でも、以前に、悦子さんから返事頂いて、雨の音も好きになりました😄🍀病院終わるまで、我慢して。帰りは、好きな本でも買いたいと思います✨😌✨悦子さん💗のような素敵な女性目指します✨😌✨
  • sora より:
    湯川れい子さんのTwitter見ました😊真っ白なスーツ、ステキですね〜。私も、自分のInstagramに、写真をアップしました。窓際にある、竹を作った作品です。大きな窓から、見える新緑の緑と重なりあっていて、本当にステキな景色でした。小さなテーブルの横にしゃがんで、ここでお茶を飲んだら気持ちいいだろうな〜って想像してました(笑)
    ほんとに、ステキな空間です(*^^*)👍
  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡

    お疲れ様です!
    私も見なきゃ!笑
  • 大井 剛一 より:
    俺もTwitterやFBでコメント見ました。なんか本当の親子のような関係で素敵です
  • ハッシー より:
    湯川れい子さん。
    いつまでも凛としていて素敵です!
    マサイ族の写真、私も同じ写真撮りました。
    ブログも拝見しました。
    様々な活動を精力的にされているのですね。
    湯川さんのような女性、目標です!
  • いちファンのK より:
    写真見れました。
    湯川さん作詞の「六本木心中」名曲ですね~。
    若々しく粋です。
    作品タイトル、面白いです。

馬場 ゆう希 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)