終われない続き物。7

 
 
そもそも、、こんな長い続き物にするつもりはなかったわけです。そこそこ、、で終わるつもりでしたが、そこそこ、では終われないようなことになり、ランプの写真もすぐにお見せするつもりが、なぜか、それもすぐには、アップ出来なくなり、、、( Д`Д`)

 
そんなこんなしているうちに、ブログにじっくり向かうことが出来ないぐらい忙しい日々が訪れてしまい、、ちょっとbreak してしまいました!

が、、本丸アンティーク椅子は陽の目を見ました!が、、写っているか否か、、、

 
さて遡ります。

もういったい、なんのお話しだったのか、わたしもどこまでいったのか、、、気を取り直して。気合い入れていきます。(^-^)/

 
翌日、都内の白いスタジオでコメント撮りの撮影の予定が入っていたので、アンティーク椅子もランプもその日は、車から出さなかったのです。なぜならスタジオで綺麗に写真を撮りたかったのです。

ちなみにコメント撮りはわたしではないですが、カメラは嶺ちゃんでした。嶺ちゃんもこのコロナ禍でカメラマンの仕事が激減、久しぶりにムービーを回す嶺ちゃんはニコニコしてましたが、ディレクションが、かの本人様でしたから、ニコニコの裏に緊張も走っていました。嶺ちゃんだけではありません。ちなみにスタッフ全員です。(苦笑)🤣💦

それは都内某所の真っ白のスタジオでした。すべての撮影が終わったあと、ほっとし、わたしは持って行ったそのアンティーク風ランプをこっそり取り出し、スタジオの隅に置き、スマホを”一眼レフ対応”にして、わたしはひとりカメラマンと、化して、いろんな向きにして撮っておりました。撤収時間のわずかな時間で撮り上げるのです。綺麗に撮って写真をここにアップしようと思っていたからです。すると、

おっ!いいな!これ、いいな!

お褒めの言葉を”ひとつ”横から頂きました!(^-^)/

申し上げますが、まず、なんにしても、誉めることをしない人です。なんにしても、なかなか誉めない。ほとんど誉められたこともないので、この言葉はこのアンティークランプの深さを俄然証明したことになります、、、(^-^)/😄よしよし。

 
帰宅してから、東京市に続く言葉をネットで調べてみました。

その途端、

このブログが終われなくなってしまいました。。。。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

20 件のコメント

  • honey より:
    うゎ! めちゃくちゃ気になるし!
    早く続きが読みたい〜💗
  • 長渕ファン最強夫婦★千香子 より:
    アンティークランプ
    お褒めの言葉頂いたんですね\(^-^)/

    色々と楽しみです❤️
  • 横山美希恵 より:
    ( ;゚皿゚)ノシ
    いよいよランプお目見えかと❗期待しながら読み進んでこけました。

    続きも気になるけど、ランプも見たい‼️
    です。
  • ケンママ より:
    悦子さん続きを気長に楽しみに待ってますので、
    焦らずにブログ更新して下さいね〜❣️😊
    家人様からのお褒めの言葉良かったですね❗️🥰
  • s より:
    何か深いものと出逢ってしまったのですね。。。
    とても 気になります。。。
  • 宮城のトムソーヤ より:
    押忍👊
    宮城のトムソーヤです👍

    悦ちゃん!いいね〜👍 
    本当に文字が映像化されて出てくるから、実に面白い🤣
    久しぶりの嶺ちゃん登場だ🤗 早く写真見せて〜

    全てはひとつに繋がって行く😎
  • 多美子 より:
    普段褒めない人が褒めてしまうランプ、ますます見たい!
  • 月夜のうさぎ より:
    悦子さん(^o^)
    長編、ツボにはまっています!
    日々楽しみにしておりますが、続きは無理なくライフワークにしてくださいませ。
    そして、家人さまとのやりとりに、“ふふ”と笑みをこぼす方も多いのでは(*^^*)
  • 久保田恵美子 より:
    いろんな事ありますね。

    桜島、爆発的噴火🌋のニュースがありました。

    早く結末を。

    もう、12月8日ですよ。
  • 流れ星 より:
    家人様が褒めてくれた!!すっごく楽しみです☆
  • 佳世 より:
    この続きものの話、本当に楽しみにしています。

    東京府のランプもどんなランプ何だろう?と想像しています。逆に写真を直ぐ見てしまうとこの想像の楽しみがなくなってたので今の状態を楽しんます(笑)
    しかも家人様のお褒めの言葉のランプ!余計に想像が♥️
  • 佐藤正啓(まさあき) より:
    悦子さんおはようございます☀お話がミステリアス化してきている様な🧐コナン君的な!このランプ由緒あるランプ?いよいよ物語も佳境かな?続きを楽しみにしています🧐
  • 丸山チェ子 より:
    気長に待ちまーす👀
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    わぁ〜い!!!褒められた!!!
    なんだか読んでるこちらも褒められた気分😍
    ランプも椅子も見たいなぁ👀
  • ガガちゃん より:
    いい意味で逸脱する物語に読み入ってます。

    こんな時ですから誉め倒されたいですね😃

    椅子もランプも楽しみです。‼️
  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡

    早くみたいな‼️
    お褒めの言葉をいただいたそのランプさん❤️
    どんな佇まいでいらっしゃるのか⁉️

    お写真アップとっても楽しみです‼️
  • 廣美 より:
    お褒めの言葉、良かったですね😁

    またまた続きが気になります😆
  • 大澤 理恵 より:
    悦ちゃん!!!
    blog更新ありがとうございます✨

    剛さんが褒めてるシーンを想像したら、なんだか私も嬉しくなっちゃって………(笑)
    ニンマリしてる私がいます🤣

    やっぱり褒めてもらえる!って嬉しいですよね!

    あぁぁぁーーー!!!
    どんなランプなのか、めっちゃ楽しみぃーーー💜💙💚
  • スミ より:
    東京市に続く言葉とは!?(映画化に出来そう✨😆)めっちゃ気になります〜🤣💕終われない謎😎✨
    そしてほとんど褒めないお方がお褒めになられたのは嬉しいですね🤞💕気に入った!と持っていかれない様に気をつけてくださいね〜😊ランプの秘話、続きが楽しみです✨頭の中にランプのイメージ作って(写真アップ)待ってま〜す✨
  • いちファンのk より:
    誉めない(笑)

FUKIKO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)