驚愕の えええーーーっ‼️

その後もたくさんの ええ~~~~っ‼️をありがとう。
(^-^)/😄

さて、とある朝、
いつもながら台所でごはんを作っていたら、遠くから足音。おもむろに近寄り、スマホの画面を差し出す家人様。

え、なに!?

すると、

この花は何!?

と、のたまってくる。(^-^)/

見ると、スマホの画面には
普通に、白い薔薇!そこには珍種の花があるわけでもなく、普通に見かける、普通の白い薔薇が写っている。普通でしかない。
これ、薔薇!と普通に答える。

と、突然、

えええーーーーーーっ‼️‼️
えーーっ‼️
薔薇に白があるのーーーっ‼️

と驚愕の声をあげ、目を丸くして
行ってしまった、、、


嘘だ!この年まで世の中に白い薔薇が存在することを知らない!?まさか、、赤だけだと、、!?

まじにええええーーーーーーーーーっ!!
久しぶりにええええーーーーー!!!
わたしのほうが 驚愕のええーーーー!だ


36 件のコメント

  • いちご より:
    えー~~~~~~~~~えー(@_@;)
    家人様まさかですよね
  • あとこ より:
    つよぽんかわいい❤️
    田中さぁーんのおけつ触ってる場合じゃありませんよね🥰
  • ちゅ♪ より:
    その情景を想像しただけでフフッ(✿´ ꒳ ` )ってなりました♡
  • ハピエル☆静岡県民 より:
    家人さまの感嘆のえー えぇ~たぶん子供だよね~
    白バラを覚え1つ大人になられましたね😄

    興味あることが1つ1つわかっていくのは 
    なんともいえず楽しいものですね😄

    さてあと1時間後には ハピエルは手術台の上 
    切って傷んでいるとこを出してもらいます(*`・ω・)ゞ
  • NEVER-CHANGE より:
    えーーーー❗️❗️❗️
    グランプリ、大賞を持ってかれました(笑)
  • 伊神眞智子 より:
    悦子さーん!吐き出しちゃいました〜!ウケた〜(爆笑)家人様もビックリしたと思いますが、こちらはそれ以上にビックリですよね(爆笑)
  • 大分 まき より:
    にんまりエピソード😍剛さんの目を丸くしている顔😍見たかったです😅♫💗
    剛さんファンの男友達は、お花はチューリップと桜と梅と薔薇しか分からなかったのですが、ガーベラだけは覚えました😅それとシャクナゲも教えましたが…むずかしい様です😅私はお花大好きです♫山野草は、母に聞いて覚えました。お花は命を感じチカラをもらえます❣️♫
  • 小川貞子 より:
    可愛いえーですね☺️朝から、楽しい1日が始まる感じました。白い薔薇でえーなら、レインボーのカーネーションを見たらどんな驚きか見てみたい🙆
  • 久保田恵美子 より:
    間違ってなければ、以前にもこのお話聞いたことがあるような。
  • 志穂美悦子の弟子になりそこない!! より:
    こんにちは!!悦子おねえちゃん 家人さんが白薔薇しらなかったんだね ベルサイユのばら これも知らないってことかな!?父の日二人とも白薔薇だよね? わたしも白薔薇です そりゃ驚愕のええーーーー!になるわさ
  • haru より:
    純粋に花の名前を聴かれたのか?悦子さんとのコミュニケーション😊
  • 木崎洋子より より:
    悦子さん、こんにちは、
    白薔薇の、お話し、以前伺った事ありますよね。

    薔薇といえば、赤、ピンク、黄色、
    目にする事多いですよね。

    純白の、白薔薇、家人様、魅入られたのでしょうね。
    すんなり、悦子さんに、薔薇の花と、答えられる、
    その時の、家人様、、、、まさか、、、、薔薇、
    本当に家人様に、とって、驚愕の、ええ、、、‼️
    だったのですね。( ◠‿◠ )☺️

    純白の白薔薇、綺麗ですね。
    でも、ほんとうに、白薔薇余り目にする事ないかもです。🌹🌹、やはり、赤、、、、ですかね。
  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡

    のたまわれましたか‼️笑

    家人様の心をとらえた、白薔薇のお写真をぜひアップしてくださいませ❤️🌹
  • のりこ より:
    悦子さん⭐︎
    …爆笑🤣
    可愛すぎて、えええーーーーーーーーーーっ!
    微笑ましくて、えええーーーーーーーーーーっ!
    『白い薔薇』の歌、期待しております(^^)
  • tonton より:
    ギャハハハハーーー‼️
    えーーーーーっ‼️
    悦子さんの旦那さん、カワイっ‼️
  • 流れ星 より:
    家人様と悦子さんのやり取りを想像したら、可笑しくて、今日の疲れも吹っ飛びそうです😆やっぱり家人様にとって薔薇は真っ赤🌹なイメージが強いのかな?😊
  • 木崎洋子より より:
    悦子さん、今晩は、
    又々、驚愕ええ、、、、‼️です。
    悦子さんは、既にご存知かも??
    今ニュースで、知りました。
    明日、24年ぶりの、スーパームーン、皆既月食、
    次は、12年後との事、
    明日、8時過ぎ、夜空見上げて、見ようと、
    思います。お天気が?????です。
  • りきちゃん より:
    今晩は😃🌃えっちゃん❤️

    男って、バラは赤しか思い付かないでしようね😢

    私は、ずーと前から花は白なんです😅

    でも、白っていいですよね❤️

    えっちゃんの、真っ白なアレンジメントみたいです😉
  • 浅野 陽子 より:
    白いバラの花言葉は 
    「純潔」
    「私はあなたにふさわしい」
    「深い尊敬」
    だそうです。
    もしかして料理長さま、
    知ってて試しました!?
  • 園原弘子 より:
    悦子さーーーん💕
    こんばんは🌟

    お花に詳しい人にはいろんな色のバラがあるって当たり前〜って感じですけど、花屋に勤めてたときはやっぱり男性は赤バラ🌹目当てで来られるお客様が多く、いろんな色のバラがあることを説明してたら、種類が多いことにビックリされる方か多かったですね😊

    白バラのイメージの曲ができるとか…?🤩🎵
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    白の薔薇を見て悦子さんに聞く所が
    良いですね😍
    悦子さんの素っ気なさが伝わってきて
    笑いました🤣
  • 感パパ より:
    長渕剛NEWシングル「白い薔薇」。
  • スミ より:
    悦子さん、やはり情熱な家人様には赤バラしか認めないのでしょうか(๑˃̵ᴗ˂̵) 携帯写メの白バラはお庭で見つけられたのでしょうかね?!(^^)悦子さんのように、一通りお庭を見まわり草木をチェックされてたんだとしたらスゴイ!けれどあの赤ちゃんカマキリにはお気づきになるのだろうか?😊
    家人様〜!!のお庭にはピンクの薔薇もございますよ〜(^^)そしてアメストローにもお気付きになる日が来るかしらと楽しみにしております(^_^)
    その後、アメストロー!なんと100均ショップに発見し購入しました😃まだ赤ちゃんサイズです(^^)
  • tonton より:
    あのぉ〜〜、悦子さん
    昨夜、69才の夫に「白いバラがあるのを知ってる?」と聞いたら、一瞬沈黙、その後「いや、知らなかった」だと。。。
    えーーーっ!
    植物に興味かなければ、男の人ってこんなもんなんですかね?
    「じゃ、どんな色知ってる?」と聞くと「赤やろ」、そしてすごーく考えて「黄色までは知ってる」「あー、それから紫もあったん違うか?イギリスに」ですって。 白を知らない人が、なんで紫を知ってる?
  • 北海道のあじゅ より:
    悦子さん、おはようございます✨
    長い結婚生活の中で、まだお互いの新しい発見がある事が、ステキですね✨
    私は、昨晩夕方のうちにカレーを仕込み、米もタイマーセットして、母さん牛🐮の搾乳後に『すぐ食べれるよ☺️ご飯入れていいよ』と娘に声かけしたら、
    『ママー炊けてないよ😃』
    『えええーーーっ!😱😭😨』
    と絶叫後、
    『冷凍うどんでカレーうどんしよう💡』と何とか子ども達に食べさせる事ができました😋
    昨晩テレビで珍しく『アクション女優』という肩書きで出演している方がいました😃名前を覚えそびれたのですが、もと空手の型の選手だったとか。悦子さんと同じだ!と嬉しくなりました😊
  • 佳世 より:
    私の旦那さんには前妻との間に子供が居るのですが昨年23年ぶりに再会をはたしました!
    上位に入るかなりレベルの高いえっーー❕ですよね!
    当人同士より私が一番興奮して本当に嬉しくて。

    この後の話も凄いえっーー❕なんだけどココではココまでで。
    悦ちゃんにもしまた会える時があったら続きのえっーー❕を報告したいです✨
  • 多美子 より:
    家の旦那はガーベラを菊とまちがえていました。酷すぎる!興味がないとそんなものですかね🤔
  • 内田朝子 より:
    🤗🤗ほのぼの🎵会話にほっこり💓
  • 市岡眞智子 より:
    初めまして🙇‍♀️
    悦子さんが 土いじりしておられるとは 夢にも思いませんでした!嬉しい😃私今大坂なんですけど 土いじりが出来ない💦  でもでももう少ししたら鹿児島に引っ越します‼️
    私は 暖かいところがいいなって思ってます😍
  • kyonkyon より:
    赤い薔薇  年代的に 意味あるんじゃないの?サッカー選手のカズ  大事に思う人には 赤いバラ 100本 送ってましたよ 白いバラ知らないというより 赤がすべてだったんじゃないのかな!と思います
  • やるなら今しか姉ちゃん より:
    悦子さん。私の驚愕のエーッです、聞いて下さい。息子が就職して二月に横浜に行ってしまったんですけど 二。三日前に同期の人に距離を置かれていてメンタル面でつらいこと聞かされていたんです。うちの子、アミナコレクションのチャイハネの新入デザイナーなんですが、昔から感性が鋭いところがあり その上、真面目過ぎて融通がきかない子で周りの同年代とは上手くいかないようなところがあって心配していたんです・話しを聞いた時は来たーって思ってオロオロしていましたが。翌日、上の人に話を聞きたいと言われて自身の思いを思ったまま話したらしいです。その話を聞いたのは昨日の夜。今日、新しく服飾のブランドを立ち上げるから やってみないかとの言葉をいただいたとか、何か解らないけどって言うから悪い話しかとドキドキしながら聞いてましたから真面目に手抜きしないでがんばらせてもらいなさいって涙あふれるほど嬉しい気持ちで伝えました。メッチャ、えーっです。私も頑張って支えてやらないとって思ってます。
  • ミミ より:
    えええええええぇ〜
    家人様
    笑わせてくれましたね
    作詞作曲 家人様
    白薔薇
    できそぉ!!!
  • りきちゃん より:
    今晩は☔

    えっちゃん、毎日が寂しくて、悲しくて、

    リキちゃんが居なくなって、もう3ヶ月が過ぎたのに

    まだまだ、悲しくて、悲しくて、私は脱け殻ですぅ😢

    何時になれば…???私に笑顔がかえるのでしようか😢
  • たんぽぽ より:
    新曲
    白い薔薇🎵
    のコメントに思わず拍手‼️

    悦子さん💕剛さんに早く会いたいです‼️
  • いちファンのk より:
    前もこんなようなお話聞いたような(‘_’?)
    バラ、赤のイメージですかね🌹
    私は「コータローまかりとおる!」の紅バラが好きです*・.。*
  • ハッシー より:
    家人様、可愛い(^_-)-☆
    お花に興味が出てきたのですかね。
    興味がないものってそんな感じに
    なりますよね。
    私は昔、友人の持っていた小さな
    可愛いバッグを思わず
    「可愛い!それ、手編み?」と
    言ったら
    「いや、ブランド物だよ。
    アンテプリマっていうの」と・・・
    知らなかったわ~~~(>_<)

木崎洋子より へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)